アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月17日

FC東京に来た方の前所属チームでのファンサービスの様子です。

今日は2年前に磐田と対戦した時に、
翌日行ったジュビロの練習場の、様子です。
まさかこの時には、数年後に
東京に来るとは思いませんでしたね。

1枚目は、前田遼一選手の様子です。
様子的にも、1人格が違う雰囲気でした。

image.jpeg

2枚目は東京とはあまり関係ないですが、山田選手ですね。
ドイツに行ってどうしてるかな?

image.jpeg

↓遠方のスポーツ観戦のチケットはこちらから。





3枚目は、今年から来た駒野選手ですね。
本当にまさか来るとは!と言ったところですな。

image.jpeg

他のチームの事をアウェーツアーで知る事はとても楽しいですし、
よりサッカー文化が楽しくなります。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年02月16日

マクラーレンホンダMP4-29H

これは昨年富士スピードウェイでのスーパーフォーミュラに行った際に、
展示されていたマクラーレンホンダMP4−29H。

2014年末のアブダビテストの際の車です。

近年のF1はダサいと言われるが、
実物を見ると、
造形が複雑でじーっと見ていたくなる。
それぞれの形に意図があるので、
それを考えながら見ているのが、
とてもたのしい。

1枚目は前から。

image.jpeg

2枚目は、フロントウィングのエレメント。
この複雑で、不思議な形に萌えてまいます。

image.jpeg


人生の迷える子羊様達、
↓お宿はこちらです。




にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | F1

2016年02月15日

真夏のG1クライマックス(2014 西武ドーム)

真夏のG1が西武ドームでやった時の写真です。

ちょっと奮発してチケット買ったので、アリーナ席でした。

写真を取るために。

FC東京に、プロレスとか植田朝日さん、ゆってぃーさんとかと

趣味が近い。

1枚目は、オカダカズチカの雄姿です。
彼には華がありますね!

image.jpeg

2枚目は、ライガー!

image.jpeg

3枚目は、雪崩式フランケンシュタイナー?AJスタイルズと、棚橋?かな?

image.jpeg

4枚目は、プロレス総合格闘技界のリビングレジェンドの桜庭和志の花道!

image.jpeg

5枚目は、コジマックス!

image.jpeg

なかなか見所の多い大会だったと記憶してます。
特に棚橋、AJスタイルズ戦後のスキット!





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
posted by A-show2 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

2016年02月14日

St.バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね!

私のバレンタインデー以前は毎日でしたが、
約5年前から来ておりません。

バレンタインデーフォーエバー。

image.jpeg

まだの方はこちらから。






image.jpeg


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

FC東京時代の太田宏介フリーキック連続写真。

FC東京時代の太田宏介のフリーキック、決めた時の連続写真です。

まるで、ウイイレのリプレイの様な趣です。
各選手、キーパーがどの辺りで、
どういった反応をしているかリプレイの見るのもたのしいですね。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


連続写真を綺麗に撮れて、決定的なシーンだととても嬉しい。
posted by A-show2 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年02月13日

スーパーフォーミュラ、富士スピードウェイ

昨年行った、スーパーフォーミュラ、富士スピードウェイの写真です。

F1じゃなくても、モータースポーツは楽しい。

1枚目は、昨年から参戦の小林可夢偉ですね。

image.jpeg

2枚目はマッチのチームの誰だっけ?

image.jpeg

3枚目は、富士スピードウェイで景色として綺麗な、
コカコーラコーナーから1コーナーに向けて撮ったものです。
山の起伏、雲の感じがとても綺麗です。

image.jpeg

4枚目は、中嶋悟さんの次男。
リタイヤして、コースを見ている様子です。

image.jpeg

5枚目はな同じくで、ヘルメットが寂しく佇んでいる。

image.jpeg

レーシングカーも綺麗ですが、お肌も綺麗に。





6枚目は、GTアジアのマシンで、1コーナーの飛び込みで、
ブレーキが熱で赤くなっている様子です。
カッコいい!

image.jpeg

スーパーフォーミュラは身近に見れて、早くて、迫力もあるし、
コースの色々なところで見れるので、
とてもオススメです。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


2016年02月11日

原油が安い!ガソリンだって安い!

さて、世間では株価が下がって
よろしくない雰囲気ですが、
ここは敢えて逆転の発想で
転がっているチャンスについて言及しましょう!

いやー、

原油が安いですね!

こちらは原油WTIのETFチャートです。

絶賛大暴落中な訳です。

もちろん、この後すぐに上がるとか言いたい訳ではなく、

次のパラダイムシフトが起きる前に仕込んで行く事は、
長期的には最良の投資になりうる可能性があるわけです。

image.png

発想の転換で、数年後に果実になりそうなものを探しましょう!

もちろん投資は自己責任で!ですけどね!

マイナス金利の影響で、
果実となりそうなものに住宅ローンがありますね。
金利の押し下げの可能性が膨らみますので。

この政策がどこまで続くかはわかりません。
あまり長くできる政策でもない気もします。
なので今のうちに長期に渡っての
総支払金額低減の確定を狙うのは、
ディフェンシブマネーとして考えると良いかもしれませんね。
下記はそんな商品を扱っている会社です。
借りてる方は借り換えもあります。

【フラット35】業界最低水準の手数料は優良住宅ローン


お金を自分にメリットが生まれる体制を作るのは実は楽しいですよ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


2016年02月09日

ACL プレーオフ 対チョンブリFC

さて、2016年のFC東京ライフが始まりです。

今日ACLのプレーオフで、
タイのチョンブリFC戦でした。
スコアーは9-0と大爆勝ですが、
この試合だけで相手の力は分かりませんが、
今日の様子だけでは、力の差がある様に感じましたね。
でも世界中でフットボールを楽しんでる人がいて、
少ないながらも遠くからわざわざ見に来てる方がいるのは嬉しいものです。
今日はカメラがiPhoneなので、絵は粗いです。

1枚目は、勝利後の挨拶回り。

image.jpeg

2枚目は、ドロンパ。

image.jpeg

3枚目は、先頭の徳永、前田選手の両ベテラン。

image.jpeg






4枚目は、新入りだが、シャーもキメ、すっかり東京に馴染んでいる
水沼宏太選手。

image.jpeg


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年02月08日

西口投手。森本稀哲選手の2軍の引退試合。

昨シーズン終盤の

西武の偉大な投手、西口投手、
日本ハムでの活躍が印象的な森本ひちょり選手の2軍引退試合に行ってきました。

行った時間が遅かったので、投げているところは見てませんが。

1枚目は、西口投手の、インタビュー。
相変わらず西口節というか、素っ気ないコメントも、
この人だと味がある。

image.jpeg

2枚目は、同じく引退の森本さんひちょり。
日本ハムの優勝時の走塁が未だに忘れられません。

image.jpeg

スマホのバッテリーの切れが早いです。
ピッチャーはキレが大事です。






3枚目は、この人当番の辛島投手のリリースの瞬間です。
細かい事をいう時には、投げる瞬間にプレートから味が離れているので、厳密に言うと、ボーク?

image.jpeg

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
posted by A-show2 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2016年02月07日

鎌ヶ谷ファイターズタウンに行ってきた。

先日日本ハムファイターズの2軍本拠地の
ファイターズタウン、鎌ヶ谷球場に行ってきた。

1枚目は三塁側の外野付近から外野側を撮影。

image.jpeg

2枚目は、クラブハウスなのかな?

image.jpeg

3枚目は、中田翔が放ったらしい場外ホームランの記念看板。
なかなかの飛距離。

image.jpeg






4枚目は、一塁側のブルペン。こりゃ見やすい!ロッテ浦和と同じくらいですね!
ただしビジターチーム側。

image.jpeg

今度試合の日に来たいなと思いました。
写真的にもよく取れそうだし!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。