アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月18日

7年ぶりの千葉マリンスタジアム。その2。楽しかった思い出が溢れ出てしまう。

千葉マリンスタジアムその2です。

正直なまだ余韻に浸っております。
思わずウィーラブマリーンズを口ずさんでしまう。

スポーツ観戦のピュアな楽しみを再発見した気分です。

またマリンスタジアムがある海浜幕張駅周辺、
千葉市美浜区の雰囲気がまたとても良い。
ウォーターフロントは魅力的です。

たしかマンションとかも割とお高いざますのよ。

1枚目は、海浜幕張駅前にあるオブジェ。
マー君とリーンちゃんがお出迎え、

image.jpeg

2枚目は、元千葉ロッテの今江敏晃選手です。
いわゆるボビーチルドレンなんで、
やっぱり気になる。でもやっぱり寂しいな。
彼の笑顔は素敵です。

image.jpeg

3枚目は、今江敏晃選手のどアップです。
2005年のプレーオフの時に生まれたお子さん、
もう大きくなったんだろうなー。

image.jpeg

⇩チケット探す?いいねー!






4枚目は、こちらもボビー時代にも所属した
福浦和也選手です。
ボールが丁度ホームベースの真上にある。

image.jpeg

5枚目は、福浦和也選手の横断幕、
安打製造機。
彼の2000安打達成したらヤバイな。
泣いてまうかも。

image.jpeg

6枚目は、恒例花火打ち上げですね。
マリンの素敵なところです。

image.jpeg

7枚目は、試合の後のフィールドウォークの様子です。
サッカーでもやれば良いのにな。
ピッチの中とは言わんけど、その横くらいなら良いと思う。

image.jpeg

8枚目は、夜のマリンスタジアムの外観です。
良い雰囲気。

image.jpeg

9枚目は、駅までの途中から見えるマリンスタジアムの様子です。
形的にも、熱気とかポジティブエネルギーが上空に火柱のごとく
放射されてる気がする。

image.jpeg

⇩宿も探す?いいねー!





10枚目は、2005年のプレーオフの際に限定発売されたユニフォームと、
今回配布のユニフォームです。

image.jpeg

今回、この魂のサインだらけユニフォームを着て行ったんだけど、
まあ、いろんな人にガン見される事。
なんか、スタジアムにいたファンの方サイン入ってる人
ほとんどいなかったな。
なんでだ?

11枚目、ユニの後ろはこんな感じ。
ちなみに今江選手のは2つ入ってる。笑

image.jpeg

⇩脱毛しちゃう?いいねー!





確かファン感謝デーの時なわりと沢山もらったんだけど、
今江にデカデカと書いてもらおうと思っていて、
その前にジョニー黒木にもらった時にど真ん中に
デカデカと書かれてしまったんだよな〜。
もちろん言えないけど、
若干口があんぐりでした。
今となればそれも良い思い出です。
ちなみに侍って書いてあるのは
フリオズレータの。

千葉ロッテ愛は語り尽くせないです。
なんだろう?未練タラタラの昔の恋人みたいなもんですかね?

⇩普段はFC東京ブログ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
posted by A-show2 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5346191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。