アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月20日

さて、明日は対横浜F・マリノス戦。俊輔は不出場か?来月は浦和戦があるのでアゲていこう!

明日は対横浜F・マリノス戦ですね。

どうやら中村俊輔選手は怪我により不出場な雰囲気。

そんなマリノス相手に東京はどう戦うのかな?

東京は東京で前節は最悪にグダグダな試合を展開しており、
私は不安で仕方ない。

しかしこんな時こそ、これでしょうか?
https://youtu.be/wT0-rHguvaA

♪When you walk through a storm
Hold your head up high
And don't be afraid of the dark
At the end of the storm
There's a golden sky
And the sweet silver song of a lark

Walk on, through the wind
Walk on, through the rain
Though your dreams be tossed and blown
Walk on, walk on, with hope in your heart
And you'll never walk alone
You'll never walk alone♪


『君は独りぼっちじゃない』

詞:オスカー・ハマースタイン二世
曲:リチャード・ロジャース     

♪嵐のなかを進むなら
顔を上げて前を向こう
暗闇を恐れるな
嵐の向こうには青空が広がっている
小鳥の優しい歌声が待っている

風に向かって進もう
雨にうたれても歩みを止めず
たとえ夢破れようと
行こう、進むんだ
希望を胸に抱いて行こう
君は独りぼっちじゃない
君は独りぼっちじゃないんだ♪

⇩ムネリン、メジャーのディフェンスを教えて!






正直FC東京に絶望しそうでした。
でもやっぱりホームゲームが近づくと
熱くなってくる!

ましてや来月はJリーグダービーがある!
この言葉は私が提唱する!
味スタでの浦和レッズ戦です!

正直もう次いつ東京ダービーはあるか分からない。
多摩川クラシコは川崎サポーターは上品すぎるのと友好的だし
他にも電柱ダービー(大宮アルディージャね。)とかありますが
浦和戦ほどアドレナリンが出る試合は他にはない!

レッズだけには負けられない!のです。

という事で、こんなところではつまづいている暇はないのです!

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5349051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。