アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月30日

朝からパニック障害で苦しむ・・・とほほ。

もう信じられなつい。自分がこんなになるなんて、なんでなのかなあ?どうしてなの?
苦しくてどうしようもなかったけれど薬が効いたみたい。今は落ち着きました。それとやっぱり疲れたよう。
パニック障害って疲れる。なんとか布団にもぐるほうがいいのかなあ。

2022年03月29日

もう睡眠薬は飲みました。さっきすごい下痢でトイレで頑張ってました。

トイレで大騒ぎしちゃいました。今日、片づけをしたけれどまあ見栄えだけ良くした感じです。これからは、また、新しい道へ進むけれど難しいことはできん。
でも、今回の医療相談室の電話番のお仕事は条件が普通に見ると最悪なので、正直、応募はないよね〜って
感じなの。
ねらってます。虎視眈々ですな。(笑)

最近、少しアルバイトできそうな気がする、そんな、わらし。

だいぶ気持ちも安定してきたので、軽いアルバイトならできそうな気がします。
主治医の先生にも話したんだあ。少しずつ頑張っていきたいなあ。線維筋痛症でも軽いバイトなら、できそう。
病院の医療相談室の電話番でーす。応募するつもりです。相談?相談はやらないよ。あくまで受付とお電話番だけよ。早く応募したいけれど、今は疲労困憊だから、あんまり動けないんだよね。ケアマネジャーの更新
研修でヘロヘロになってるからね。でも、早く申し込みはしい。無理しないように・・・。
友人は皆応援してくれてありがたい。皆さんもありがとうごございます。

2022年03月28日

だるだるしているが、本を読んでいることが多いです。

友人がブックオフに連れて行ってくれるので旅行記を沢山買ってきています。もちろん110円の本だよ。なかなか面白いです。自分は部屋にいることがほとんどです。でも、結構、nO片づけるものがあったりして忙しいです。ケアマネジャーの資料とか本当にだぶだぶであります。これを片すことを夜は頑張ろう!

きれいな言葉を使いたい。

最近は汚い言葉を聞くのは嫌。疲労がたまっているせいかなあ
。お昼ご飯はスパゲッティーにします。おいしそう!いっぱい食べたい。一人暮らしって、こういうとことろが良いと思う。自分のペースで動けるからありがたい。
引きこもりはしていない。ただ、正直眠い。

人間的な魅力かあ。わらしにそれがあるのかなあ?

人間的な魅力あるってどういうことですか?わらしには全く分からない。

今日は、朝食は大好きなアップルパイを焼きました。美味しい。
毎日は退屈そうに見えるかもしれないけれど、実は退屈じゃあないよね。わらし、忙しい。
でも、みんながいる限り頑張る。
線維筋痛症、寛解してくれるかなあ。ずーっと寛解しててほしい。

昨日、ココスで・・・美味しいステーキ食べたのだ。

美味しかったよ。ココスのステーキは最高です。
友人とまた、食べようって約束しました。毎日が楽しくなりそうです。嬉しい。
さてわらしは、ケアマネージャー更新研修・介護福祉士実務者研修を同時進行で終了させました。
ケアマネージャーの登録カードが来ました。
正直、きつかった。すんごく疲弊しちゃいました。少しぼーっとする日々を過ごしています。
世の中、色々あるけれど、まあ、なんとかなるさ。こんなもんです。

2022年03月27日

おはようございます。私は元気です。い、いやまあまあ元気です。

皆さんのブログを読んでいました。今日は友人とココスで食事です。楽しみです。そんでもって、朝食は抜くんだあ。わらしはお酒を飲むとどうも身体が痛くなるので飲酒ができません。でも今ではそんなにお酒を飲むことはないけれどどっちでも良くなりました。基本的にお酒は飲まなくなったなあ。

2022年03月26日

毎日、ブログは続けたい。皆さんが読んでくださるなら。

わらしの部屋は基本的にキラキラした間接照明のお部屋です。キラキラしてると落ち着くのよ。
今日は、もう時間は遅いけれどまだ家事が終わってないんです。今日、患者会は様々な話が出て、わらしは仕事のハードさで身体に痛みが出てきたのよ。今後は仕事は全力ではできないわね。
でも、仕事はあんまり興味はないから。わらしはそこそこやれればそれでいいよ。笑顔が増えたわらしは
今がいいのだと思うよ。

幸せってこれでいいと思う、今日この頃。

コーヒーを飲みながら、打ち込みをしています。今日は患者会があったので色々みんなの話を聞きました。
病気もいろいろなきっかけでなるのよね。わらしは完全に仕事のやり過ぎよ。なんだろう。親がいないから
一生懸命になり過ぎちゃったのよね。今はなんとなく過ごしている。もう少し、疲労困憊がなくなってきたら
バイトから体を慣らしていくわね。
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。