アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月04日

おはようございます。理々子です。

今日の朝は暑い。日差しがまだ夏の日差しのような感じだ。朝ご飯を食べ終えて、PCに向かい駄文を書いています。線維筋痛症はかなり回復しました。まあ、ただの寛解ですけれど、いつまた症状が出るか分かりません。
症状が出ると合わせてパニック障害が出るのがまたつらい。
もう薬漬けになっている身体。線維筋痛症が戻ってくるたびに薬の量がどんどん増えるのである。
そんなこんなで薬のを飲むのが一苦労なのだ。痛み止めは不思議とパキシルになった。どういうわけか、効果があって、今はロキソニンは効果なし。さよならだあ。

2021年10月03日

こんばんは。今日は某楽団の演奏があった。なかなか良かったです。

ファミリーコンサートなので人数が少なかった。友人が楽器を吹くのでその関連で出席した。
なかなか楽しかった。でも友人と長く続くかなあ。意外と浅い友人関係だからなあ。その点はまあ考えなくてもいいと思いました。演奏が楽しければいいんですから。

2021年10月01日

楽しいことが、今は、ぼーっとしていること。YOASOBIの曲をBGMに流しています。

どんどん、新人の歌手さんが出てくるんだねえ。YOASOBIは声がきれいなところがお気に入りです。
ぼーっとしながらも打ち込みはしてます。さて、鍋焼きうどんはできてるかなあ。

今日は寒いです。雨もザーザー降りです。

10月って寒いのね。秋なんだなあ。夏服も少し整理しておかないといけないなあ。
今日は特別になんの用事も入れていません。すんごいリラックスしています。これからなべ焼きうどんを食べます。何にもしてないからそんなにお腹もグーグーなりませんね。

それにしても、ケアマネージャーの研修が終わらないので、就活が今できないけれど、まあいいや。
もう気にしても仕方がないもん。とにかく研修を頑張ります。
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。