アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月25日

作業場所。案外キラキラしてるでしょう。キラキラ感がないとやる気が出ないんだよね。

なるべく作業場はキラキラ感半端なくしています。中途半端はダメダメじゃん。って自分はこんな感じです。
みなさんの作業場はどんな感じ?教えてほしい。今後の参考にしたいから。
もっとキラキラ感が欲しいなあ。だけど、オフハウスでなかなか売ってないのよ。通販で買うのも普通より高めじゃない。でも買ってみたい気がする。しかながら実はもう置くスペースはないの。そんなわけで、キラキラ間接照明は終わり。まあ仕方ないわよ。終わりは必ず来るもんだから。これでいいのよ。

作業場所。

20210925_230702.jpg20210925_230702.jpg

こんな中で打ち込みしてるの。

人生、普通が一番幸せなんだよね。結局のところは、平凡に戻るわけなんだよなあ。

線維筋痛症が寛解してるような感じなんで思い切り勉強して、ケアマネージャーの更新研修をやりぬくね。
人生早々負けらんないしそれでいいと思うんだよね。
今までは疾風怒濤な人生。だって、そうだったんだもん。自分で疾風怒濤なんで選んでない。
さてさて、まだまだ夜は長いのである。

がんばれっ理々子!へっ何を頑張ることのぽいぽい。まあ、色んなことです。

本当に今日はよく眠れそうだわ。でも読んでくれる皆さんのおかげなんですよね。皆さん、本当にありがとう。
感謝という言葉では言い尽くせないですよ。さてと寝る準備はしないとね。

ピアノジャズは外せません。かなり好きだからです。

皆さんも夜はなにかBGM掛けていますか。お気に入りの曲は、人生において必要不可欠ですよ〜。
まあ、演歌でもいいんじゃあないですか?音楽は自分の心を癒してくれればそれでいいのです。役目完了だと思います。

ブログ名をもとに戻したの。だって生活がほのぼのしてないから。

こんな状況でどうほのぼのすればいいのか、疑問だわ。全く本当に。そんなわけでブログ名を元に戻しました。
この年で一人暮らしなんだよ。ま、別にいいけど。特に何も考えていません。今ね、睡眠薬を飲みました。
多分、この睡眠薬あんまり強くないんだよね。どうせ、眠くはならない。だから、眠くなるのを待つしかないの。そうすると、夜中の3時ぐらいに眠くなる。なんでか、睡眠薬が効いてないんだよね。まあ、いいけどねえ。っと良くないよ!

カチューシャの嵐。

20210925_211847.jpg20210925_211847.jpg

まあ、実はもっとあります。なんとかならんかのう。

理々子、患者会に行く。

人数は5人しかいなかった。なんか、いろいろと話はしてきたけれど、人数が少ないのも気を使わなくて良いね。
たまには人数が少ないっていいと思う。夕飯はカレー。辛口のカレーで久しぶりの辛口カレーで身体が飛び上がりそうな感じの辛さだった。そんなわけで、ヒーヒー言いながら、夕飯終了。
明日はコロナ接種。頑張りますよ、朝早く起きねばならんのだ。すでに準備はしてあります。
準備するものの確認を今したところです。あはは。もう寝たいよ。理々子、頑張れっ!レッツゴー。

眠いなあ。うん、夕飯を食べてから、ゆっくりします。

線維筋痛症はパキシルを飲むとかなり和らぐようになりました。ロキソニンはもう効かないんだよ。仕方ないよね。耐性ってやつです。明日はコロナのワクチン接種です。どんな症状が出るのかなあ。びっくりな副反応出るかもしれないね。まあ、頑張ろう。さてと夕飯を食べるぞう。
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。