アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月01日

今日は主治医と診察室でゆっくり話ができました。

診察室でわらしはワーワー泣きましたが、主治医がいっぱいフォローしてくれました。ありがたかったです。

月曜日、男性の友人が、有名店のパンの予約を取って置いてくれたり、高級なお寿司屋さんに連れて行ってくれたりしました。お寿司屋さんに予約をしてくれていました。
わらしはその男性の友人に自分は「独身主義なんだよう」とは言えませんでした。
でも、このまま友人という形にはなります。「独身主義」の考えは変わりません。
わらしは、どうしても結婚が嫌なんです。うーむ、やはり考えは変わりそうにないですね。

家事終了です。トイレはピカピカですよ〜。

やっぱり、眠いなあ。では一応ベッドに移動します。YouTubeでの「カマたく」さんが面白くて、相変わらず大爆笑しています。どうしてこんなに笑えるんだあ!そんなわけで「カマたく」さんのファンみたくなりました。
みなさんはどういうものを見て爆笑してますか?

今、YouTubeで「かまたく」さんを見て大爆笑をしていました。面白い人だなあ。

こういうのって本当にストレス解消になります。やはり大爆笑すると元気になる。これから家事をやりますね。
皆さんはゆっくり寝てくださいね。

メルカリカチューシャも、なかなか良きものが出てきません。

家事をまだやってません。とほほ〜。でも今は相当眠いです。さてと家事をやらないといけないなあ。
正直、もう布団に入りたいです。眠い〜。

セブンイレブンの半額セールに行ってきました!

20210601_202859.jpg20210601_202859.jpg

大好きなプリンです。良かったあ。美味しいですよ!

プリンを食べたらお腹がパンパンになりました。明日の朝でも良かったのではないかなあ。

でも、食べちゃったからね。
今日は精神科から沢山の書類が出て来た。市役所に行かないとならないの。面倒だけれど仕方がありません。
今日、書類に記入をしたいけれど、もう疲れてしまってできない。明日に回します。ダメな時はダメ。
明日以降にします。さすがに疲れてしまいました。

お夕飯は食べ終わりました。これから、セブンイレブンの半額セールに行って来ないとなりません。なんか、面倒だけど頑張って来ます。

今日は、泣き泣きの診察、泣き泣きの患者会でした。でも主治医が丁寧に教えてくれたので、よく理解することができました。うーん、人生死ぬまで勉強なんだろうなあ。ふがふが。

今日は主治医に話を聞いてもらいたい内容があるんだよ。

もう、わらしは、少しがっかりわからんダッシュしてるんだあ。尊敬してる友人に言われたことにちょっと疑問があるんだよね。
なんでなんだあ。あんなこと注意されるとは思わなかったなあ。がっかりだよ。わからん下矢印2

早く呼ばれないかなあ。まあ、診察の後は患者会なんですけどね。

患者会に出ない人は診察時間が長い。患者会出ろー!
先生に一体何を言っておるのだ。😑😑😑わらしなんて
3分診療だよ。その分、患者会で沢山話します。
このほうが治療になると思うけどなあ。

昨晩はYouTube観すぎて、寝不足です。参った手(パー)わからん手(パー)

あんまり寝れなかった。反省しています。待合室で横になりたいくらいです。寝たい。でも、寝たら変な人におもわれちゃうよ。しかしながら、精神科の待合室にいるだけで、
やっぱり変な人に思われてるか(笑)。

総合病院精神科待ちです。まだ時間が早いので、人数が少ないです。

あーっ、暑い日ですね。待ってるのも大変ですが、エアコンが効いているので涼しいです。良かった。
ニッセン通販のお洋服は無事に届きました。可愛い服で満足です。ラーメン山岡家でラーメン食べてきました。
おなかがいっぱいなので、待合室で(-.-)Zzz・・・・居眠りしそうです。皆さん、午後、頑張ってくださいね。
わらしも頑張ります。

今のBGMはピアノ曲です。癒される曲です。一応イヤホンで聞いています。

眠くて仕方ないですが、0時15分にはお布団に入ろうと思います。わらし、今日はパニック障害でヘトヘトになりました。わらしの脳味噌はどうなっているのかなあ。自分でも困惑する脳みそです。
パニック障害

明日は病院かあ。頑張って起きないとならないなあ。

1時半の予約です。3時から患者会です。結構ハードスケジュールです。わらしにとっては。
もう寝なくちゃあいけないなあ。今日はパニック障害で一日潰れた。仕方ないかあ。こういうこともあるよね。
一応眠いです。
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
リリコさんの画像
リリコ
線維筋痛症とのお付き合いは19年ぐらいになるかなあ。 薬は沢山飲んでますよ〜。30錠以上は飲んでます。 でも元気にやっています。皆さんも元気かなあ。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。