アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年05月16日

バースデー 戦利品 ペチパンレポ

こんにちは。
今日は暑いですね〜太陽こないだまでの寒さは何だったのかってくらい。

今日はバースデーと公園に行って来ました。
あまりの暑さに若干バテ気味です…汗

上の子はさんざん走り回ったのにまだ遊び足りない様子。
どっから湧いてくるのかそのエネルギー困った


バースデーでペチパンめちゃめちゃ売られてましたよーダッシュ
ちょっと違うけどほぼ同じデザインで。
色は水色が無くてパステルグリーンがありました。安心価格の680円。
ピンクはくすんだローズっぽい色合いになってたかな。パープルはそういや見なかったな。
ベビーサイズではホワイトも見つけました。

おととい黒を980円で買ったばかりだったので若干残念…。。
他にも可愛い服が結構ありましたが、子ども達がぐずぐずであまり見られず落ち込み

んでこちらが今日の戦利品。

ペチパンは90を買いました。色違いでどんだけ買うんだって感じですね…笑い

↓増えまくった我が家のヘチパン達。今回のはリボン付いてます。タグも違ってたかな?


では着画。ただ着せただけ汗

サイズは95しかなかったので95を。680円でした。

こんな感じになってて可愛いですハート



ペチパンは着画撮り忘れました落ち込み

90買ったのに何か股下が長いような…。何だか違和感。

んで、パープルは同じ90なので比べてみると↓

レース1段分長いじゃないっすかハート割れ

95の黒とほぼ同じ(こっちのがちょっと長いかも?)長さでした。
ウエストは最大まで引っ張ると90のパープルより1〜2センチ小さかったです。

元々の物よりウエストは小さく、股下は長くなったようですね。
90センチの娘にはレース下1段内側に縫って履かせた方がバランス良さそうです。
ついでに黒の方も縫っておこうっと。

ペチパンはまた着画します。
最近ペチパンネタばっかりですみませんうんち


あーご飯作るのめんどくさいわー。
そうめんで許してくれんもんかの。私はそうめんでいいんだけどウインク


では。
posted by asa at 16:46| お買い物
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。