アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年03月14日

レモール購入品 スキップランド 着画 入園準備

こんばんは。
今日はとてもいい天気でした太陽
どこかにお出かけしたかったけど、旦那はんは仕事をしないといけないらしく
子ども達が居るとはかどらないので3人で実家に遊びに行きました笑顔

じいじやばあば、兄も居てみんなに遊んで貰えて上の子は大喜びでした。
下の子もじじばばの顔を見てにっこにこ笑い可愛い可愛い言われてました。

さて先日買ったレモール購入品の紹介をしたいと思います。



トップス4点です。全部でちょうど3000円位。安い〜温泉

ピンクのカーデがお気に入りハート
サイズは100を買ったけどちょっと大き過ぎました落ち込み
店頭で買ったんだから試着させれば良かったな〜ハート割れ
ボトムがまだ少ないので、もうちょっと買い足さないと…汗

そういえば今日保育園の持ち物に名前書きをしました。
随分前に楽天のショップで娘の名前のはんこを作ってたので それで。

油性のインクなのでプラスチックにも押せてかなり便利でした〜ハート
大きさも3種類あるので色々使い分けれます。
980円とお安いのでおすすめですよー。

オムツや靴にも名前書くんですもんね。

ハンコはこちら。


では。
posted by asa at 21:41| 子ども
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。