アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年03月13日

バースデー ペチパン 

バースデー行ってきました。
噂のペチパンが欲しくって。どうも人気商品みたいですね。
色んな方のブログで見かけてから結構時間が経ってたし、
もうないかな〜って諦めてたんだけど。

ありましたよ〜☆



黒と水色もあるらしいんだけどあったのはピンクとパープルのみ…。
しかもサイズが90と80が1枚ずつ。
95があったら良かったんだけど、欲しかったので駄目もとで両方買いました〜。
最後の2枚だったので迷わずOK
重ねてみても大差はなさそう…。


これ赤すぐに載ってた物と同じらしいけどどうなのかな?
かなりカワイイハートお値段も可愛い680円。
全色買いしたかったわぁー笑い


ただ着せただけの着画。こちらは80だけどウエストも丈も全然大丈夫でした笑顔良かった。



後は480円のプチプラな保育園パンツ。
ニットデニムのスキニー、1480円。


デニムの素材は大人気のセラフのデニムレギンスとよく似てる。
でもこっちのがよく伸びるかな〜。
同じシリーズのウエストがリブになってるグレーも前に買ったんだけど、
形もキレイでお気に入り太陽人気無いのかまだ売れ残ってた。なんでだろー。

ちなみにこれ↓


ちなみにセラフのはこちら。1575円。90買ったけどすぐにサイズアウト…困った



バースデーでは保育園用に服を大量買いしてる人がたくさんいたからか?全体的に品薄でした。
でもお目当てのペチパンツ買えて大満足ですドキドキ小

では。
posted by asa at 14:32| 子ども
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。