アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年03月13日

しまむら 入園準備品

おはようございます。
昨日は天気よかったのに今日は雨雨
土曜日なのにテンション下がるわぁ〜。

入園準備品ちょこちょこ買ってます。

昨日はレモールの実店舗で保育園用のお洋服を買ってきました。
お安いのに可愛い物が多くて太陽
問題はどれだけ洗濯に耐えられるかですね〜。
またお披露目します。

さて先日しまむらで買ったものです。
娘の靴980円くらい、私の靴なんと300円(笑)

娘のは保育園用に。履かせやすくてなかなか可愛いですよ〜。
いっぱい種類があって迷いました汗



ノリノリの着画。ただ履かせただけですが。
足にシール付いてる宇宙人
    

私の靴も履きやすくて何気に気に入っています。
300円だし笑い


いきなり初公開。下の子のぼくちゃん。ただ今2ヶ月チューリップ


まだ書きたい事があったような気がするんですが、娘が乱入してきたので
このへんでいちご

今日はバースデーに行ってきます。
色んなブロガーさんが紹介してたフリルのパンツ?見に行ってきます。
あったらいいけどなぁ〜。

それでは、またカエル
posted by asa at 09:49| 子ども
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。