アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年03月16日

風邪 入園式の服装 RYBパールT

こんばんは。

昨日から風邪を引いてしまい、死んでました。
特に昨日は仕事が忙しく、その上子どもの面倒もみて辛かったです〓
忙しい時に限って子どもは騒ぐんですよね。
でも上の子は相手出来なくてホント可哀相だった汗よく一人で遊んでくれてました悲しい

今日は体調もだいぶマシになりました太陽


さて話は変わって、入園式の服装なんですが。

入園式は土曜日なので夫婦揃って参加しようと思ってるんですが、
何着ていけば良いんだろう…。

ここ数年そういう機会も無かったもんできっちりした服って持ってない…。
しかも旦那さんもスーツとか持ってないし。それどころかジャケットすら困ったオイオイ汗

いちいち買うのもな〜とは思うんですが、さすがにそれなりの格好して行かないと…。
浮くのも恥ずかしいし。どーしたもんか。

旦那はおいといて私の何か探そう。

娘については保育士さんに聞いたらスーツ着てるような子はほとんど居ないらしく、
ちょっとよそいき程度で大丈夫ですよ〜って言われたので。

前に買ったRYBのパールネックレスTをごそごそ出してきました。
可愛い〜って買ったのに全然着せてなかったなぁ、そういや。
その辺に着せて歩くにはちょっとよそ行きっぽいので眠ってましたよ。勿体ない。

楽天ではこちら。 3675円。


これに黒のフリルスカートなんかを合わせようかな〜と思ってます。黒すぎるかな?

こんな感じのが欲しい。3129円。

んーでももう少し安いのないかなぁ。←ケチ落ち込み



これの黒あったら欲しかった〜!黒のみ売り切れ。1390円。



これ可愛い。1280円。



これポチ候補。値段も可愛い698円。でも120ってさすがに大きすぎるよなぁ〜汗

子どものはちょっとおいといて、何か自分の着る服探してみます〜。
では。
posted by asa at 21:03| 子ども
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。