アフィリエイト広告を利用しています

2011年07月27日

ポチしたもの 今日の格好 妊婦

こんにちは。


今日は下の子の1歳半検診が保健センターであるので、あと1時間もしたらお迎えに行ってきますダッシュ

いつもお昼ご飯の時に眠くなるみたいでいつも寝ながら食べてる(笑)らしいんですが、今日はちゃんと起きてるかな〜?


受付は13時〜14時半なので寝かせてから検診に行った方が良いのかどうなのか迷いますねー。

ああいうのっていつも早めに行ってるんだけど、ギリギリに行った方が早く済むのかな??
でも4時から歯科検診の予約も入れてあるしなぁ。

まぁ、様子見て決めます星






そんでもって。


今日のどうでもいい格好。いつも参考にならない着画でごめんなさい。

トップスはセールで買った謎のブランドの。おかんに似合わないと言われた青色…。



インナーにはこのタンクトップ。ネイビーボーダー。何かと役に立つので気に入ってます。



ショーパンはプチプラの楽天購入品。これ。


お腹回りがゴムなので妊娠8ヶ月でも履けます。
かなり暑いけど〓 レギンスとセットで最強に暑くなれます温泉



んでなんだかんだ言ってこのショーパンもよく使っているので、色違いの似たようなショーパンをポチしました。
レビューで妊婦さんでも履けてるって書いてあったし大丈夫だろうと笑顔

こちらのAタイプ、ベージュと迷ってモカ購入。1500円


レビューも良いです。届いたらまたレボしますね〜。




おっと、そろそろ支度してお迎え行ってきます。

午前中だけなんてあっという間だわー汗



では。
posted by asa at 11:09| お買い物
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村