アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年06月11日

着画レポ その3

こんばんは。本日3回目です。


1回目の記事と2回目の記事でも買ったものなど着画レポしてます。

よろしかったら見て下さいねー。




今日は旦那が夕方からいなかったので、実家にご飯食べに行ってきました。

やっぱ実家っていいですねー。楽だわ笑顔

子供にご飯食べさせてくれるし、上の子下の子の寝かしつけまでやってもらって。

至れり尽くせりです。親には本当に感謝感謝汗




では届いた物のレポしたいと思います星


下の子用に買ったもの。

UMPのパンツ2点と韓国子供服のTシャツです。☆のパンツ2点も買ってしまった。


着画です。ハンバーガーTは100、アンプのパンツは90購入。身長75、体重10キロです。
   

●UMPのパンツは小さめだけどこれは90で少しゆとりがありました。
●グレーに紺色の★柄。
●裏毛ってどんなんだろうと思ってたけど、パイル素材?みたいな感じでやや薄手。
夏でも普通に履けそうな感じでした。しっかりしてます。

●Tシャツはしっかりした作りで洗濯にも強そう。
●少し大きいけど身幅が細いのでおかしくない。長く着れそう。
●伸縮性のある素材で着心地は悪くなさそう。


次はこちら
  
セサミの100購入。

●もう一つの★パンツの方が大きめでした。110でも良かったかも。
●セサミって何色?と思ってましたが、グレーベージュみたいな感じ。
グレーと比べるとベージュっぽいです。
●こちらはいつものUMPパンツと同じ素材っぽい感じで厚めかな。
●あんまり期待してなかったけど★が大きめで意外と可愛かった!服にもあわせやすそうです。


文字だらけですんません。


ではでは。
posted by asa at 17:21| お買い物
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。