アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年06月11日

着画レポ その2

こんにちは。本日2回目です。

1回目の記事にもマラソン購入品や着画など紹介してますので、よろしかったら見て下さい。


さて上の子の着画です。 あーサンダルは前に紹介したしまむらのやつです。
  
Boomy Roomyのワンピ110購入。

身長95センチ体重15キロでちょうどいい感じ。
生地は薄いけど黒なので透けないし、何より涼しそう。洗濯にはどうだろう…?


  
下の子とお揃いで買ったビッツのTシャツとF.OKIDSの水玉パンツ。

Tシャツ、パンツどっちも110。ほんの少し大きいけどちょうどいい感じかな。
パンツはエメラルドグリーン。
Tシャツはピンクだけどこっちのが男の子っぽい。下の子ピンクにすりゃ良かったなー。


  
Boomy Roomyの白Tシャツ。レビューを参考に120購入。

白よりピンクの方が可愛かったかも?
身幅が細いので何とか着れますが、やっぱちょっと丈が長いかな?
110でも良かった感じです。
生地は薄いので透けます。白だし。まぁ涼し気で良いんじゃないかと思います。


あ、キャミも買ってたんだった。忘れてた。ブラックの110で微妙に小さかったです。
これは120にすれば良かった。サイズ感がわからない…。




まだ下の子のTシャツとUNPのパンツが届いてるので、改めて紹介します☆


はー疲れたわ。


では。
posted by asa at 12:43| お買い物
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。