アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月09日

ビビオトゲン カーロ・フォレスタ 館山ディアナに遊びに行く その1




お昼ご飯の後・・・SVを出発です・・・
1cats.jpg
頭:これから泊まりに行くよ・・・



館山道をしばらく走り高速を降りると・・・南国の雰囲気です・・・
117062262_586015405414755_3855344244385921060_n.jpg
でも前を走るのは・・・軽トラ・・・



ぶおぉぉぉ〜ッと走って目的地に到着したよ〜
116316726_327683675075743_8210261875043182732_n.jpg
今回はペットと泊まれる宿、カーロ・フォレスタ 館山ディアナに一泊します・・・
チェックインは15時からなのですが・・・少し早めにやってきました・・・



ここには芝生のドックランと・・・
117153234_759058208243595_6537078851348776718_n.jpg



ウッドチップのドックランがあります・・・
117291325_643812679570456_1044659238179625121_n.jpg
でもSVで遊んできたのでドックランはスルーで・・・



今回の目的は・・・プールです〜
116908857_1166872503696989_3082023825572101007_n.jpg
電話でプールの事を尋ねたら、「小さいですよ」と言っていたのですが、深さがあり小型犬なら泳ぐことが出来そうです・・・



早速プールに入れようと迷子札を外すと・・・
116815861_431914724433561_628798649661202841_n.jpg
ビビオトは・・・何かを察したようです・・・
カンがよろしいようで・・・



まず最初に泳ぐのはオト助です。
オトちゃんは・・・ほかのコが先に泳いでるところを見たら、絶対に捕まらなくなるから・・・
それではオト助の泳ぎを動画でご覧ください。

何故リードを付けているかというと・・・・以前プールから飛び出したことがあって危ないから・・・





117291931_2755372608121304_7266201149752433008_n.jpg
オトちゃんは泳ぎがとっても上手なのに・・・水嫌いって何なんでしょうかね・・・



続いて泳ぐのは・・・ゲンちゃんです〜
117037511_685243262029291_8615052277084184159_n.jpg
頭ちゃんに助けを求めているようだけど・・・そうはいかないんだからね〜


ゲンちゃんは・・・何度練習しても全然泳ぎが上達しません・・・。
ゲンちゃんの泳ぎを動画でご覧ください。

ゲンちゃんが泳いで?いたら・・・オトちゃんが助けに来たよ〜
オト助でさえプールから脱出するのは大変そうなのに・・・ゲンちゃんはあっという間に飛びだしちゃいました〜
これが火事場の馬鹿力っていうのかなぁ・・・



最後はビビ太監督です。
泳ぐ前にウォーミングアップするビビ太監督の様子を動画でご覧ください。

ビビ:皆も泳ぐ前にちゃんと準備運動してね・・・



この時は梅雨明け前で・・・蒸し暑くはあったものの曇り空なので自然乾燥させるにはまだ寒いようです。
でも大丈夫・・・
2cats.jpg
ちゃんとトリミングルームがあったよ〜


シャンプーする所が広いので3頭一緒に洗う事が出来ました・・・
117030315_666343647562039_6552127276352566635_n.jpg
備え付けのシャンプーとコンディショナーもあったよ・・・



数分後・・・ピッカピカになりました。
116401519_304188400936589_5020109120933385861_n.jpg
綺麗になったことだし・・・そろそろチェックインをしましょうかね・・・


続く・・・。



ブログランキングに参加しています。
 今年初泳ぎをしたビビオトゲンにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



posted by viviotogenhaha at 06:55| Comment(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。