アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月13日

ビビオトゲン家の年末帰省旅行 その5




ゲン吉の2走目の次はオト助の2走目なのですが・・・
その前に、お昼休みにヒナエディ諭吉ママが作ってくれたコーシングケットを着て皆で撮った写真を・・・
82098698_835348410211534_822787958636544000_n.jpg
前から見ると、いつもの集合写真みたいだったので・・・



バックショットで撮ってみました・・・
82829234_526317274652352_5133606754860400640_n.jpg
み〜んなとってもカッコいいね・・・



この後、九州から応援にきてくれたもなあずも加わりました・・・
もなあず家はまた九州に戻る為、お友達の2走目を見てから先に九州へ向かいここでは一旦お別れです・・・
81559849_3419916818080283_1291789535432146944_n.jpg
よく見ると、タイヨウ家と我が家の間が微妙に空いている所が笑えるね・・・
もしかして、監督の圧が強いのかなぁ・・・


さて、レースのお話に戻ります。
オト助の順番が近くなってきたので、2走目は同じカテゴリーの諭吉と一緒にスタート地点に向かうのですが・・・オトちゃんがチッコしたくなったようです・・・
81658384_1339405666231970_4460795528032026624_n.jpg



チッコしている間、待っててもらったのに・・・その後は諭吉を置き去りにしてスタスタとスタート地点へ・・・
82310901_481495319436654_5728068840382791680_n.jpg
まぁ、オトちゃんはそういうタイプだもんね・・・


珍しく早歩きしたので疲れたようで、いつものお座り・・・
82077891_1550900891733457_1407080150012526592_n.jpg
オトちゃんが2走目を走る前に1走目のタイムでオト助の優勝が決まりました〜


・・・とはいえ、前回の波乗りジョニー杯では本来の走りが出来なかったので、今回こそは関西の皆さんにオトちゃんのカッコいい走りを見てもらわなくちゃね・・・
2走目でタイムを上げられるかなぁ・・・。。。
オト助の2走目を動画でご覧ください。
撮影:さぁちん

タイムは・・・6.065秒です・・・
やったぁぁぁ〜ッ 今シーズンに入って久しぶりにタイムを上げたよ〜



タイヨウママが撮ってくれた写真を見ると・・・オトちゃん・・・笑ってる???
81668053_3439075892832572_513748946972049408_n.jpg
いつになく楽しそうなので・・・これはタイムが上がるはずだね・・・




全レースが終わり、表彰式が始りました・・・
関東遠征チームで一番最初に表彰されたのは・・・
撮影:さぁちん
82749465_777880616065576_3180103273264709632_n.jpg
アスだぁぁぁ〜ッ
アスの1走目はレジェンドラスティよりいいタイムで走ったんだよ〜
そして・・・関東ではないけどいつもNPAで一緒のタイヨウが3位に入ったよ〜
いつも頑張っているコが入賞するのはとっても嬉しいね・・・



続いて名前を呼ばれたのが・・・諭吉だぁぁぁ〜ッ
諭吉はオト助と同じカテゴリーで堂々の2位・・・
82573571_2997718606908004_2918813388714803200_n.jpg
・・・がしかし、高く持ち上げられるのにまだ不慣れなようで・・・お手手がキョンシーみたいになってます・・・



続いて1位は・・・オトちゃんです〜
81437137_2556734877893545_7156599169468071936_n.jpg
誉められているのが解るようで、とっても嬉しそう・・・


でももっと嬉しそうなのはコチラです・・・
81712871_2492795777654826_2151324267885625344_n.jpg
優勝したのは頭ちゃんではありませんよ〜



オト助と同じカテゴリーの表彰されたメンバーです・・・
81930706_543655242894130_8163112390074826752_n (1).jpg
3位のジェム君はゲン吉とお里が一緒でもなかママの異母兄弟でもあります。
4位は・・・とある事情で1走目が幻のタイムとなり4位になった波乗りジョニー
オト助 ジェム君 ジョニー・・・と体が大きいコに交じっての諭吉の2位は立派です・・・。
諭吉よ・・・足が速くなったね・・・


忘れてはいけません・・・
レジェンドラスティももちろん表彰されましたよ〜
撮影:さぁちん
82551902_621546158653628_1621880964953145344_n.jpg
ラスティは1走目、スターターのさぁちんに足を引っ張られるという妨害にあいながらも堂々の2位・・・
さぁちんにスタートの練習をするように言っておかなきゃね・・・
最後にイタグレではないのですが・・・ヒナエディ諭吉家のヒナちゃんが5位に入賞しました〜
・・・がしかし、あまりにもノーマークの不意打ちだった為、写真は無し・・・
今度はちゃんと撮るからね〜


表彰式終了後・・・長い眠りから目覚めたビビ太監督から集合がかかりました・・・
撮影:タイヨウママ
81398917_2600030313449810_7674866151452573696_n.jpg
エディ:僕は監督見習いです・・・
人間を含め、ワンコたちもきちんと集合する中で・・・エディが隣にいるのがご不満のビビ太監督・・・



注意しようと横を振り向いたら・・・チューしちゃった・・・
撮影:タイヨウママ
82421391_762915070850153_6265637925086560256_n.jpg
お互い微妙な感じだね・・・


これでKLCC関西記念 伝説の73mは終わりになります。
お逢いした皆様、ご一緒させていただいた皆様、スタッフの皆様、楽しい1日をありがとうございました〜。
また機会がありましたら参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。


続く・・・。



ブログランキングに参加しています
↓ ワンツーだったオト助と諭吉にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
三五郎家さん
今回は半分諦め気味で参加したので優勝できて本当にうれしかったです♪
ありがとうございます♪
Posted by viviotogenhaha at 2020年01月13日 21:15
またまた優勝おめでとうございます。絶対王者オトちゃん
Posted by 三五郎家 at 2020年01月13日 07:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。