アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年06月09日

そば居酒屋 楽

IMG_6412.JPG

今日はカミさんのご機嫌取りにランチをご馳走しました (^^ゞ リクエストは岐阜市福光西にある楽。
カミさんは、ここの蕎麦や刺身が大好きです。今日食べたのは刺身ランチで1,200円でした。
蕎麦の香り、のど越し、歯ごたえが最高と言いますが、私には香りが感じられません。
子供でも食べれる蕎麦だな。と言うと、ゴメンネ子供で!とすねられました (;^ω^)
タコの刺身を久しぶりに食べました。嚙み切れなくて飲み込むタイミングが分かりません (^^ゞ

昨日は鰻で胸焼けしましたが、今日は蕎麦でヘルシーランチでした (;^ω^)

タグ:蕎麦
posted by K.Tanaka at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10784995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック