アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2024年01月27日

各務原市鵜沼 たむろ

IMG_2504.JPG

昨夜は恒例の食事会で、各務原市鵜沼の たむろ に行って来ました。このブログで調べたら以前来たのが6年半も前でした。家からはちょっと遠いですからね〜
昨日は夕方のラッシュで、家から1時間も掛かりました。馬鹿なナビのせいもあって (~_~;)
ぎりぎり時間に間に合って、約束の19時に入店。相変わらずの人気店で、駐車場もぎりぎりの1台分空いていただけでした。
ドアパンチを心配している場合じゃないし (;^ω^)

写真は特撰うなぎ丼定食(3,980円)だったかな? 美味しかったです。
でも御飯大盛りにしてもらいましたが、それほど多く無くてタレが少ないです。テーブルに置いてあるシャビシャビのタレをいっぱい掛けました。
メンバーの一人はご飯をお替り(無料)して、タレだけで食べていました ( ゚Д゚) さすがのワシでもやらん (;^ω^)
帰りにコンビニで肉まん買いました (^^ゞ 3時間経ってるし…

タグ:うな丼
posted by K.Tanaka at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12402618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック