アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2023年08月14日

墓参りのついでにモネの池?

IMG_1713.JPGIMG_1716.JPG

今日は墓参りに行ったついでにモネの池に行って来ました。先月行ったばかりですが、東京に住む娘がどうしても行きたいと言うので…
ついでと言うほど近くじゃないのに ((+_+)) 孫はモレラに早く行ってUFOキャッチャーをしたがっています (^_^)

モネの池は昨日の大雨のせいか、全然キレイではなかった。鯉も暑さのせいか、あまり泳いでいませんでした。
天気が良かったのに残念でしたが、まあそれでも娘はそこそこ満足していました。観覧者はお盆休みで多く、少し離れた第二駐車場にしか停めれませんでした。
いつの間に第二駐車場まで出来たのか? さすが全国区!

帰りに近くの蕎麦屋で昼飯。前回ここで野菜を買って知っていました。
写真は天ぷら付き盛りそば1,700円。大統領と娘と孫は大絶賛。
私にはよく分かりません。何が違うんやろか?
私には量が足りないし (^^ゞ
タグ:蕎麦
posted by K.Tanaka at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12153530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック