アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2023年10月01日

誕生日に焼き鳥

IMG_1927.jpegIMG_1928.jpeg

昨日はカミさんの誕生日。今年の私の時は、おめでとうの一言も無く終わったので、同じように無視したろと思っていました ( ̄^ ̄)
やられたらやり返す10倍返しだ! 10倍無視する (^ ^ゞ
しかし情の厚い私には出来ませんでした (^_^;) 後が面倒な事になりそうだし…

私は仕事が休みだったので、いつものようにケーキを買って夕飯をご馳走するパターン。カミさんの希望で焼き鳥を食べに行きました。
絶対酒が飲みたくなりますが、そこは我慢して私はノンアルビールで運転。優しいでしょ?

店は備長吉兆や島店。15年ぶりぐらいだと思います。
入店すると以前の大きなカウンター席は無くて、全席簡易個室?になってました。メニューも増えて居酒屋ですな。
焼き鳥は以前と変わらず美味かったです。土曜日で混んでいたので、出てくる時間が掛かりましたけど…
あとトンペイだったかな?凄く気に入りました。酒が飲みて〜!
歩いて行ける距離なら、また行きたい店です。
しかし焼き鳥は1本の単価が安いので、ついつい頼み過ぎてしまいます。焼肉と違ってたくさん食べれてしまうし。
会計は2人で7,000円ほどに。近くの焼肉屋より高くなりました。

家に帰ってケーキを食べながら話しました。何で私は無視されたのか?
だって去年は私に何もしてくれなかったもん!とな。
んなわけあるかい!情の厚い私がそんな事するわけが無い!
と言っても絶対そうだった!と言い張ります。やられたらやり返す!ってか (^ ^ゞ
記憶が無いので、その場は一応了解しました。ありえーへんけど…
寝床で気が付きました。そうだ!このブログで確かめれば良い!
結果、ケーキは買っていたので無視して無いじゃん!カミさんが残業で遅くなって食べに行けなかっただけじゃん!
日を改めて行ったかどうかまでは分かりませんが… おそらく行かなかったのでしょうね。
それをず〜っと根に持っていて、いつの間にかケーキの事は忘れたのでしょう。恐ろしい (゚Д゚;)
さすがレッドデビル。 怖い怖い (^_^;)

それにしてもブログに残しておいて良かったと思います。なので今回も記事にしました (^ ^ゞ

posted by K.Tanaka at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12241121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック