アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2023年02月26日

おっさん二人で初寿司ランチ

IMG_9998.PNGIMG_E9997.JPG

友人がグループLINEで、地域クーポン(1,000円×2枚)の期限が切れるから私を初寿司のランチに招待するとな? おっ!やるがな!行くに決まっとる!
でも、それ以来音沙汰がありません。おそらく言ってしまった事に後悔している (^_^)
そりゃあそうですよね。私なら自分で全部使う (^^ゞ さりげなく聞いても既読スルー
とある事があり、初寿司ランチで許したる!と言うと、さすがに諦めて行く事になりました (;^ω^)

で、今日行って来ました。私は夜勤明けで、朝風呂に入って酒を飲まなあかんので迎えに来て!
飲まなあかん事ないけど (^^ゞ 言ってみるもんで、来てくれました (^^)/
軽トラですけどね…

当初は100円(今は200円)の不足金で食べれる「はなまる寿司ランチ」にする予定でしたが、せっかくなので贅沢しよう!と言う事になりました。右の「たっぷり寿司満喫ランチ」へ変更。
私は運転しないので、冷酒も追加。店員に何が良いですか?と聞かれても分からないので、一番お値打ちなやつ!と言いました。伝票見たら650円もしましたが… 

ちょっと後悔。寿司は回転寿司と大差無いので、量より質で選ぶべきだった。
酒はランチ生ビールが290円だったので、そっちの方が良かった。まあ良いけど (^^ゞ

そんなこんなで、久しぶりに友人と会ってランチして来ました。持つべきものは友 (;^ω^)

<動画はコチラ>
https://youtu.be/KwZGjtbcEiI

水槽と関係の無い動画をアップするとチャンネル登録者数が減りますが、お構いなしにアップしときます。
YouTubeのチャンネル登録、宜しくお願いします (^^ゞ


posted by K.Tanaka at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11882276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック