アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年06月09日

岐阜うなぎ一番

IMG_6397.JPGIMG_6396.JPG

暑くなりましたね〜 昨日の昼は33度もありました ((+_+))
こんな時は食欲が増すものを食べたいです。なのでウナギ (^^ゞ
どの店に行こうか? 濃い味が良いな。 真っ先に思い浮かんだのが岐阜市加納にある岐阜うなぎ一番。
ここのウナギは味付けが、かなり濃かった記憶があります。そしてリーズナブル。ご飯お替りが出来て漬物食べ放題でした。記憶では…

昼の営業時間ぎりぎりに入店。店内は一部リフォームされたのかな?キレイになっていました。
2,000円の上丼を注文。ご覧のように、見るからに濃くて甘そうでしょ! 照り焼きっぽい (;^ω^)
実際も食べた瞬間、甘っ濃い! 最初は少しだけ違和感を感じましたが、そのうち慣れます。
甘党の方には良いのではないでしょうか。私は好きです。
漬物食べ放題ではありませんでしたが、ご飯の追加も少しだけして満足満足。

IMG_6398.JPGIMG_6399.JPG
 
味付けも個性的ですが、お店も変わっています (;^ω^) 店っぽさは全くありません。
初めての方は、看板と煙を頼りに入店してください (;^ω^)

posted by K.Tanaka at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10783594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック