アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年04月29日

久しぶりの外食

IMG_4353.JPG

昨日はカミさんの仕事、銀行の用事に付き合って柳ケ瀬近くまで行きました。
さすがに人通りが少なくガランガランでした。
銀行の待ち時間を利用して近くのドンキまで除菌アルコールグッズを買いに行きました。正確には行かされました (;^ω^) お一人様1個しか買えないとの事で…
しかし目的の品は売り切れとの事で、携帯用の物を買ってきました。
ドンキは納品と同時に店頭に並ぶようで、運が良ければ朝から並ばなくても購入出来るようです。
久しぶりのドンキでしたが、相変わらずモノがあふれかえっていてゴチャゴチャしてますね。
面白カツラが目に留まり少し迷いましたが、買うのをやめました (^^ゞ
同じビルにダイソーがあったので、そこで飼育ケースを購入。カエルの餌やりに使う予定でいます。

外出したついでに昼飯を外で済ませました。久しぶりの外食です。昼の1時半ぐらいだったので混んでいないだろうと…
豪華にうなぎ丼です (;^ω^) って220円ですが… ご存じの方もおられるでしょう。魚べいです (^^ゞ
ミニうなぎ丼って! ミニにも程があるわ! 超超超ミニ丼やろ! 責任者出て来い! 
ってクレームが出ないように、丼サイズが表記されていたので想像出来ましたが (^^ゞ
まぁ可愛らしい♡ 小っちゃいオジサン用ですな (;^ω^) 


IMG_4347.JPG

アマガエルが入る予定の小型水槽に、うちに生えているリュウノヒゲとシマトネリコを飾ってみました。
肝心のアマガエルは未だ手に入りませんが (^^ゞ

posted by K.Tanaka at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9810487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック