アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年04月04日

焼き鳥 とも成

1.jpg2.jpg

今夜はオッサン3人で、岐阜市御浪町にある、焼き鳥 とも成に行って来ました。
小さなお店ですが、本格的な焼き鳥が食べられるお店です。
と言っても私達は全く分かりませんので、先ずは高級ブランド肉お任せ10本セット?(1人4,000円)を頼みました。訂正:頼まれてしまいました。レイのグルメなおっさんです (゚Д゚;) 普段の飲み代の3倍は掛かる…
写真はどれも1人1本(1個)です。


4.jpg3.jpg

5.jpg6.jpg

7.jpg8.jpg

9.jpg10.jpg

青森シャモロックとか比内地鶏とかって言われましたが、ふ〜んって思うしかありません (^^ゞ
どれが何かも覚えていませんが、まぁ普段食べている鶏肉の味と違う事は分かりました (^^;)
どれも美味いっす! 当たり前か… 私は特にレバーが気に入りました。
下から2つ目左の写真は甲状腺で、希少価値のあるものだそうです ( ゚Д゚) プニプニしてて鶏肉としては珍しい食感でした。


S__16236631.jpgS__16236632.jpg

焼き鳥の特にお好きな方には良いのではないでしょうか。
他にも色々メニューがあって卵料理や野菜、ラーメンなどもあります。
酒代も入れて何だかんだで1人8,000円になってしまいました。まぁ予想通り3倍ですな ((+_+))

8,000円も出すなら、私は鰻とか牛肉の方が良いかな (;^ω^)

タグ:焼き鳥
posted by K.Tanaka at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8695119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック