アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年07月24日

スワガタム 本巣店

S__231989251.jpgS__231989250.jpg

今日の夕飯はカミさんとカレーを食べに、モレラ岐阜近くのスワガタム(本巣店)に行って来ました。
クワガタムシじゃあないですよ。
カミさんは北署近くの店(長良店)に3回ほど行ってるそうですが私は初めてです。
インドカレー?ネパールカレー?よく分かりませんが (^^ゞ

カレーセットで2種類のソースを選ぶのですが、マゴマゴしていたら私が選んで良い?
と、カミさん。
はい、どうぞどうぞ!
私はポークチーズとチキン、カミさんはナスとほうれん草チーズと言う事でオーダーされました。
私 辛さはマイルドでライスが本当は良かったのですが、勝手に辛さは普通でナンを選ばれました。
もうナンでも良いわ〜!

出て来たナン。
そうナンです!
ナンと大きいことか!
分かりやすいようにタバコを置いて写真を撮りましたが必要無かったですな。
味は甘過ぎず食べやすくて美味しいナンでした。

カレーソースは4種類を仲良く付けて食べました。
ラブラブだろう!?
どれも美味しいのですが、あまり違いを感じません。
目隠しされたら何を付けているのか自信が無いです。
普通でも私には辛いし、後味がどれも同じような香辛料が来ますので…

カミさんはナンを半分しか食べれず、私が残りを食べてあげました。
ラブラブだろう!?
それで、私のお腹にピッタンコ!

ドリンクは名犬ラッシーじゃなくて、プレーンラッシーを選ばれましたので、つられて私も同じ物を。
なんじゃこりゃあ〜
ヨーグルトドリンクか!?
いや もっと濃い。
カミさんは水割りにしてました。
カレーが辛いので、ちょうど良かったかも。
でも チャイも甘いので、今度からはチャイとちゃいますかね〜
デザートはラッシーを凍らせたものが出て来ました。
もう ええて (;^ω^)

posted by K.Tanaka at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7923972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック