アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月24日

Torrey Pines State Natural Reserve Hiking

久しぶりにTorrey Pines State Natural Reserveの海辺の
ハイキングコースを歩いてきた。

いきなり酒蔵の軒先にあるような杉玉・・・かと
実は松ノ木についていた松玉でした。

こんな感じ、結構珍しいですね
IMG_3811.JPG



しばらく海岸沿いの絶壁の上を歩く
いつ見ても海と道路のコラボが好き
IMG_3823.JPG


今日のビーチは歩けるところがないほど
潮が満ちている、そして波がとても綺麗!!
IMG_3829.JPG


道端にはサボテン?? 綺麗な花である
IMG_3813.JPG


断崖絶壁の上で何やら不思議な集団が・・・
皆一様に600mm以上もありそうな超望遠レンズを
つけたカメラで何かを狙っている

若い人もお年を召した方も、いろいろな人が・・・

ということでちょっと聞いてみた

何を狙っているのですか?・・・と

教えてくれたのは年配のご婦人、タカの赤ちゃんの
初フライトなのだと・・・・


そういえばここの絶壁の上の松に時々タカと思われる
鳥を見た気がした。
という訳でみなさんは タカの赤ちゃんがフライト
トライするこの時期に様子を見守ってるっていう感じ
ですね

微笑ましい感じがしました。
多分保存会などのサークルの皆さんなんでしょうね
IMG_3840.JPG
IMG_3841.JPG
IMG_3845.JPG


手術後初めてのTorrey Pines Hikingをなんとか
歩けたのでハッピーでした。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3843940

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。