アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

竹田直哉 (vib)
Jazzヴァイヴラフォン奏者。 本格的なBeBopSTYLEを駆使したリズミカルなプレイは、業界内かつリスナーの間にて、高く評価されている。 現在は約2年間の休業から来年の本格的復帰に向けリハーサル、新曲制作などに取り組む日々を送っている。
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ronzatsu/index1_0.rdf
タグクラウド
MENU

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2021年06月01日
【パソコンで在宅ワーク】
う〜ん、困ったぁ、全然パソコンによる

在宅ワークにありつけない。

どれくらい応募しただろうか?

数えたくない。

かなり気が遠くなってきた。

現場へ足を運ぶ仕事ならあるのかなぁ。

土木建築はもう嫌だなぁ、良い想い出

がひとつもない。




僕のパソコン歴は丁度20年になるのだが

エクセルとワードを使ったことないのが

痛くある。

何のスキルがあるかと言うと、

初期のHTML言語と画像編集くらいだ。

どちらも自身のホームページを作る為に

憶えた。

それだけである。




そんなに高額の金が必要な訳では

ないのであるが、国から借金をしている。

そろそろ返済を要求してきても

おかしくはない。

まぁそんなことが起きても

無いものはないので、逃げるだけだ。

俺の何が悪いんだ!!

何て訳だけれど、

本音は返したいと思っている。

だから.......何とかしたいんだ。


NaoyaTakeda(Vibes)

2021年06月01日
【遂にブラックホール入り】
右手でマレットを握る状態を

どうすれば良いのか全く解らなく

なってしまった。

技術的な事に取り組んだ練習時の

最悪の状況である。

とにかく気を静めて

落ち着かなければならない。

とんでもない事になってしまった。




昼食を摂り、一服して気持ちを

建て直した。

ほぼ平常心となったところで

楽器に向かってみる。

すぐに叩きださずに思考してみた。

そして、そうか!!とひらめいた。

ぼくはひらめきどおり、

楽器を叩いてみた。

どうも間違いではなさそうである。

それでも喜びは全くない。




改めたグリップを体にしみこませる

ために、楽器に向かわなくては

ならないのだが.....眠くなってきた。

体がそれを嫌がっているのかもしれない。

何だかまたしても、憂鬱になってきた。

いい加減に音楽的な事だけに集中したい。

技術の向上も大切ではあるが、

今しばらくはやりたくなかった。

だけれど、仕方がない。

やるかなぁ.......。

NaoyaTakeda(Vibes)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。