アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月02日

不倫した二人に慰謝料を要求しよ

不倫した二人に慰謝料を要求しようとするのなら敵の情報は必要ですし、不倫関係が継続している事を形として突き付けられるようにしないといけません。


もし貴方がその調査を探偵に任せるのであれば、疑いようもなく誰にも認められる証拠を映像に残して貰えますし、適切な形で裁判にでも通用するように届けて貰えるのです。


信頼に値する探偵事務所を見つける方法として、評判や口コミを調べるのが大切です。


そのようなときには、依頼を検討している探偵事務所のHPに紹介されている口コミを参考にするのではなく、全く関係のないところが運営する掲示板や相談サイトに書かれているような口コミを確認してください。


その探偵事務所の一般の利用者による口コミの方が、信頼性は高いものになるはずです。


もしパートナーの浮気が発覚した際は、取り敢えずマズイ対応をしてしまわないためにも、気分を落ち着けて、いつもの自分を取り戻すようにしてください。


浮気した相手を再び受け入れることができないのであれば、思い切って離婚ということもありますし、慰謝料だのも考慮していかなければなりません。


夫婦で話し合う時間を確保し、これから先どうしていくか話し合うと良いでしょう。


探偵を雇って行う素行(不倫)調査は、成功報酬プランを設定しているところもあります。


証拠がなければ調査料金の請求もなくて、ラッキーと思うでしょうが、不倫そのものがないのではと思われるときや、長期間にわたる調査が必要な場合はお断りというパターンもあるようです。


また、調査員が浮気の裏付けをしっかりとってきた際、「うわっ」と思うような請求書をつきつけられることもあるので注意してください。


なんとなく不倫の気配を感じたら、その裏付けをとる必要があります。


不倫行為の証拠といえば、やはり、他人から見ても不倫だなと分かるような写真です。


個人が不倫の尾行をしたり、慰謝料の請求や裁判を有利に進めるために必要な証拠を得るのは不用意なトラブルに発展しかねませんので、探偵業者に依頼することも検討するといいでしょう。

探偵社に任される仕事というと、その大半は不倫

探偵社に任される仕事というと、その大半は不倫の有無を調べる追跡調査です。


それをベースに探偵の調査手法を取り上げてみました。


調査方法の基本としては、依頼者から得た情報を元に調査対象の追尾を行います。


何日も調査しても経費がかさむだけですから、あきらかにクロかグレーの日に狙いを定め、証拠を入手します。


探偵が対象に接触するのは法律で禁じられているため写真撮影が主です。


不倫の調査を興信所にさせるなら、個人情報を伝えずに頼むことはできないので、なるべく信用のおける業者を選びたいものです。


安いからと、アルバイト調査員がいるような会社に依頼したら、調査員というにはあまりにも未熟すぎる能力と意識のせいで、意図しないトラブルになる危険性もあります。


そんな状態を避けるために、利用者のクチコミ等をチェックして信頼できる会社を選ぶようにしましょう。


法律の上で、結婚した人が配偶者以外の異性と故意に性的関係になることを不倫といいます。


ということは法に従えば、性関係になければ一緒に出かけたりしても、浮気とは言えないということになります。


個人では肉体関係の証拠をつかむのは難しいですが、プロに頼んで調べてもらうという手もあります。


探偵は相談を受け付けますが、話をするのが仕事ではありませんので、調査を依頼するときは代金が必要になります。


それに、依頼する調査の内容次第で支払い額が変わってきます。


単純そうな行動追跡でも、短時間で済む場合もあれば、その逆もあり得ます。


どのくらいの期間を要するかでも料金は変わりますので、所要時間が多ければ、費用はかさむはずです。


探偵を利用したいと思っても、お金のことは気になりますよね。


調査会社への代金の支払いについていうと、名のしれた大手探偵社等ではローンを利用した分割払いやクレジットカードが可能という会社もあるようです。


すぐにでも浮気調査をしてほしいのにお金を貯めているヒマがないなんていう場合は、分割払い可の業者を見つけるのも手だと思います。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。