アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月08日

本当のアナログとは「21世紀はみんながリーダー」2021年7月7日(雑談)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


本当のアナログとは「21世紀はみんながリーダー」2021年7月7日

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月6日



https://www.youtube.com/watch?v=uzfceibaOT0

藤原直哉ネット局


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
みなさんこんにちは藤原直哉の21世紀はみんながリーダーの時間です
00:10
この時間は行き詰まった今のリーダーシップを突破する21世紀の新しい
00:15
リーダーシップについてお話ししていきたいとおもいます
00:18
[音楽]
00:26
dee
00:29
改めまして今日は7月7日藤原直哉の21世紀はみんながリーダー
00:34
今日の話題は本当のアナログとわーという話です
00:38
最近このズーム疲れという言葉をよく日ます日本語でも回復絵画の言葉でもねそうだと
00:45
思うんですねもうズーム
00:46
ばっかりやってるとねクロエちゃったもんだ
00:49
ねねえねえなんか海外の新聞読んでたらもうズーム突かれたから
00:54
自然の中で会議をやろうという話もありましたねまぁこの段落着いてくれよねそういう
00:59
のも十分できるわけでありますが
01:01
まあやっぱりなんか光デジタルの世界の限界っていうのがですね1そこで見えたから
01:08
ティ
01:09
私以上に興味深いことがいくつかありましてですねまず1つは ufo なんですね
01:14
あのアメリカの dni ですね
01:18
国家情報局とですか a あそこがですね
01:22
ufo の情報を公開しましたねあの
01:25
まだプレリミなりな情報ですがすごく重要などぅ釣り的現象であるけどこれが何者か
01:32
わからないって書いたんですね
01:34
実はものすごく重要なメッセージだと思うんですね物理的な現象であるけれどもそれが
01:38
何なのか全くわからないといいですね
01:41
要するに昔からですね世の中の現象っていうのは神がいて
01:45
で人がいる神と人の中でいろんなものが生まれていくということで皆さん理解してきた
01:50
はずですねだから宗教というものは大昔からようなか
01:54
にずっとありますよね
01:56
ですからその神の木に自然界のこと人間のことを考えるということは数百年前はで人に
02:02
とって全くあり得ないことだと思いますね
02:04
しかし400年くらい前ですよねあれ近代科学って生まれるの100年くらい前から紙
02:10
をちょっと抜きにしてこの後このようなことを考えてみようかっていう思いだった
02:15
ヒョウいるわけですよ
02:16
紙を使わずに説明してみようかというのは面白い試みですよね
02:20
やってみたんですねまぁ確かにそれってですねある種のこの自然科学みたいなものを
02:25
発展させましたけども
02:27
しかしやっぱり全部説明できたのっていうと上は是非トライわけですよ
02:32
この典型が ufo ですよね結び現象であるのになんだなぁ
02:36
運動するか全然わからないと何もなんかもわからないとあれ私隠してじゃないんだと
02:41
思うんですねもちろん隠していることもあるんだと思うんですが
02:44
要するに何なのか分からない
02:47
要するにそれは宇宙船なのかもしれないし
02:51
高次元のか気になるかもしれない試合両方なるかも知れませんよね
02:54
のうち複数あるて書いてありますからムースにわからないっていう部分ですねあああれ
03:00
の神 mozilla したら簡単ですよね8神の使いであると神秘神秘であるとこの
03:05
一言ですね
03:06

03:07
使いである世の中は真皮であるっということで
03:11
何も判ったことならないちゃならないんだけどもしかし実はもっと重要なことは何です
03:16

03:18
あの皆さんあり鍼治療と支えられたことありますかね
03:21
あれは非常に神秘的な世界ですよね
03:25
あの経絡ってなんですね体の中に経絡とありましてねもうこれがその結果んでもないし
03:32
リンパ管でもないし神経でもないんですよ
03:35
あの欠陥でもりんパターンでも神経でもないのがアレケーラーとてやつなんですね
03:40
でこれってその体中リベラされてですね
03:44
でその上にこうツボがんですね
03:46
私の馬鍼の先生は700戦っていったら言いますよ
03:52
ウツボねー
03:53
ねえそれはそのいろんなまあ体の中の臓器
03:59
なんかと連携しててですね例えばその私もよくまあやってもらうんですけども
04:06
仕事が立て込んでてです猫イライラ感が強い時寺ですね頭の上に針を蘇寧
04:12
6か所あるんですよ
04:13
血が出るんですよこれええもうほんとなんか疲れ記事の時はねぇ
04:18
最初の針が違ってますからねぇ a
04:21
であのストレスが無い時は
04:24
まぁ仕事が落ち着いてですそんなストレスない時はね頭の上ちーてないねー
04:30
これからのこの間ですね井上腕をやってもらったらねの価値がてんだねこれ先生ここは
04:36
何ですかったらです猫筋肉でやってわけです
04:38
何か重いものを持ちませんでしたからって聞かれたんで
04:42
あああああもっと持った後は何し構えですね小山もう行ってですねあの
04:47
ライブやったでしょあの時ずいぶん重いも思ったんですよサえません成案と思いも持ち
04:51
ましたなぁと
04:52
て君に出てますよっていうわけですね
04:55
でがその筋肉だからまあ筋肉だがそんなすぐ分かりますけども
05:00
実は逆に手のひらの方にですねこれはの女のツボがあるんです
05:05
女のツボ目の疲労を継がせるそこがですね手のひらの方に手の甲ですね
05:10
のほうにあるんですねあいつ不思議ですね
05:13
それから例えばお腹だとですねここは肝臓とか
05:18
ここは a とかいうところあるネメアれ針ってですね
05:23

05:24
吸うとさしましてねぇ
05:26
チクッと言いたいのが普通なんですよ痛くないったらぬ
05:30
例えばな腰痛とかね肩こり何かひどいとですね
05:33
はりうってもね痛くない感じないあれ感じないってその子悪いんですってね
05:39
感じないってのは非常に悪い状態の時で
05:42
だからそれ一番良くないこれからね昔ねーよねだから
05:46
つか行かなかったんですかねぇ
05:48
ねその位がちょっとね調整悪かったんですよ
05:52
で位のにつながってるつ某先生がねいつものようにこうちょっと刺したね
05:57
飛び上がるほどいなかったんですよズキンとしてねえ飯会いたいって言ったんですね
06:02
どうしたっていうんだよね
06:04
いやー沙羅ちゃんいやさっきはちょっといいな調子悪いんですけども摘便ですわねぇ
06:10
だからなんかこうねー
06:12
やはりするとですねどこが悪い形でて君に出てくんですよね
06:17
不思議な現象なんですよねこの間の先生に聞いてみたいですね
06:21
その
06:22
まあ神経たら脳に中心があると心臓っていうのはですね
06:26
まあその心臓にあけっ血液はね
06:30
心臓に中心がんじゃあその経絡はですねどこに中心があるんですかってこの間ふと先生
06:36
に聞いてみたんですよ
06:37
だ経絡にね中心はないとおっしゃるんですねどうなってんですかっていうと
06:42
てさあて手先とか足先からデイリーしてるって言うんですよ
06:46
経絡っていうのは行って村木の流れる場所でね
06:50
でこの機能流れる場所でこれは体の中に中心はなくて手の先や足の先からその気が
06:57
デイリーしてるんですよ
06:58
でそれは身体の中でねこういうクレイにも分かれてねまあその体中めぐっているのは
07:03
経絡で
07:04
で計が縦でなくが横ですよね
07:07
でこのその所に700いくつツボがあってね
07:11
そこを刺激するとですねこの経絡の木のながらよくなって
07:16
でそのまあいってみれば気の緩んでいる所が治ってねで家だとかええええ神経の音巡り
07:24
も良くなったですねねかなが良くなっていくと
07:26
にょの
07:27
オマール体に問題がありますねそのところの
07:31
って見るがその経絡所に何か淀みが生まれるわけですよドゥダ10傑 here そこ
07:38
がソフトてょな価値が出たり拒否あれなんか昔あの
07:46
天気天候
07:47
調べたい人がいるんですよね坪電気抵抗を調べると壷の中のいくつかはですね
07:54
電気抵抗が低いらしいんですよ確かにこの電気抵抗の低い場所とあるらしいんだけども
07:59
そうじゃないところが多いんでしょもっとたくさんあるんでね
08:02
だからなんか非常に不思議なんですねえ私以上に興味を持ったら
08:06
この手足て野崎足の先から機はデイリー地点だって言うんですよ
08:11
本当のがすごくよくわかる事なんですね例えば日本人ってですね名刺出す時にですね
08:16
必ずその手のひらに置いて手先を相手に向けてそこで交換するでしょう
08:22
ねえあれ
08:24
でへそれから西洋人は握手をしますよね
08:28
て先の交換しますよねこれから例えばその後脳とかですね
08:33
あるいはその表現とかねあるいは
08:37
震災とありますね神道のお祭りねー
08:41
あれはから右足から出る可否や左足から出るかと足台じゃないですか
08:45
右足から叫んでると聞い左足が先に出るときねあれソングたい
08:49
大切ですよね
08:51
これからその拍手だってちゃんとて伸ばすでしょ
08:54
で後例えば鎮魂とかですね
08:57
a あるいはまいい悟空っていうのも手先の形が大事ですよね
09:03
から足先も座禅だと上向ける形でですねちゃんと口言いますよね
09:09
よく考えているとあれ手先や足先って続く10大事にしてるんですね
09:14
日本の場合は昔から草履とかせっぱとかげた履きますか明日キャデてるんですよあれ
09:20
足先は出てますよね必ずね
09:24
で手先もあんまりその手袋とかしないんですよね
09:29
まあ予報で雪の中別ですけども手袋だしないね今日抜き出してますよねー
09:34
ですからこういう所っていうのはまさに無意識ですね無意識のうちに何か
09:40
木のやり取りをしてんだろうと思うんですよ
09:42
a
09:43
一方あタブとか女とかいう世界はですねこれ一式の世界だと私は思うんですよね
09:49
それは何か視線を感じるとかですね
09:53
いうのはぽっくり意識がそういう飛んでるって事だったんですねよからやっぱなんか
09:58
考えたらその思いが伝わっ例えば生き霊とかねなんてよく言われますけども
10:03
を考えたから思いが伝わったぞれ1色の世界だったんですね
10:08
意識の世界というのは確かに女とか
10:11
大手来たかおでこは第三の目ですかそういうものもあるしあとは口がそうだね行っなん
10:16
かしゃべるって事そうですからねこれはない意識の世界なんだけど無意識の世界って
10:21
いうのは
10:22
椅子は手先
10:23
足だけの可能性ありますよねだから例えば
10:26
うーん
10:28
あるこそ農作業だってなんだってへ
10:32
亜洲でねちゃんとを土を踏むしそれからてでなんか作物を取ったり
10:37
たんで植えたりするしそれからものづくりもですね
10:41
手先でなんて色々やるじゃないですかねえて先使って何かモノを作りますよね確かに
10:47
手先足先使ってて
10:49
要するに手先や先を使うとそこで何
10:52
火木のやり取りをすると木の出入りが行われると木のでリア行われるとやっぱり自分も
10:59
曲名
10:59
機の淀みがあればそれも読みがなくなる歯が一本向こうにもいい気がスターあると
11:05
だから例えば万歳とな手先を上にあげますよね
11:09
それから背伸びするということは
11:12
スターキーが地面にぴったりとこう足先が尖る形に行きますよね
11:16
だからとがあるとか岬の先とか言うのはアレなんかやった効果が形から入ってですねて
11:22
酒足先に送りてますよね
11:25
気が出るするところじゃないです
11:27
でそうなるとですねこのをま例えばよく世の中にはレイラインだって夕日と言うじゃ
11:33
ないですか
11:34
なんかここはっていうところですねかな名詞みたいな置かれていたり神社があったり
11:38
ですねその神社をつなぐことなんかラインが生まれたり正しい昔はよくありますよね
11:44
でなんかやっぱりこの二面もですね
11:47
水脈とも違うし風の流れとも違ってまた別にですね経絡みたいになって気の流れになっ
11:54

11:55
まあこれは重なっているところと重なってないとからあるわけですよ
11:58
そこで何かこうを着ていると
12:01
でその経絡をまあ例えば
12:05
バカ地面と学んだ問題があるかねそのご注文であればその経絡のところなんか問題が
12:09
起きると
12:10
例えば何か神社であればですねそこで乗りてあげると全然声を響かないとかですね声が
12:15
出ないとか
12:17
んだかやれたことは猫方はわかると思いますけどねなんかこう違うなと
12:21
ずーっとするきっきーが入ってやってるとかですね
12:24
あるいは何かこうものすごく
12:28
反対にここはですねスッキリと声が出るというものすごく快活に声が出て来アナンタ
12:34
開けてるなーっていうところとか
12:36
真面目にやるとすぐわかりますよね
12:39
会えのってやっぱりなんかこうそこの木がー
12:44
脱ぐと待ってるか流れてるかっていう感じですよね
12:49
あれはなんか全然感じないっていうのは確かにあって
12:53
それってなんかもキムへったければ何にはないとあんまりにも人工的シス人工物って
12:59
もうしますか
13:01
えもー
13:02
何て言いますかね気が流れるだとか神々しいって以前
13:07
全くそこに達しない段階だとほとんどなんかこう
13:11
ただ単に所作を演じてるだけで何も感じないって世界がたしかにありますよね
13:17
あがそういうのって何かあって
13:20
a だからほんとなアナログですね実はあ昨日世界碇パダ行き淫行しブーブーとカーク
13:32
中とか耳ですよねミミーニョだから言って浮気じゃないよねそっち
13:40
無意識の世界じゃないですよね意識の世界だよね
13:43
意識の世界のやりとりあるのがズームですよねー
13:47
だからまあ冬きってことに至ってまああえて言えばあの額の第三の目ぐらいなもんで
13:54
なあメイト第三の眼と後耳と口だけで口こいですよね
13:58
するぐらいのもんですよね
14:00
なんか手先足先は全然関係ないですよねー
14:05
あのまあ終わった時に売買で他の枚を開いてで受ける上だもんですね
14:09
相撲ねあの握手もしない指名しねえ鳥もしないしね
14:14
甲器の交換体しませんよね
14:17
それからやっぱりなんか後ろに背景とか言ってね by てる
14:21
背景みたいな子を作ったってどんな山の景色株の景色海の景色だって実際にそこに手も
14:27
足も空いてないからなんか変な感じですよね
14:30
あのまあ遠山郷なんかでもねあのよく講演会やらせてもらうんですけどもやっぱりその
14:37
前から私よくアースしてるって申し上げじゃないですか
14:40
神様ごとの話とかですねなんかこうまあ生き死にかかるような話とかね
14:45
あれは歴史の深い話をするとですねどうもやっぱり都会だとですね
14:50
皆さん緊張しちゃうんですよ
14:52
こう喋ったものがこう流れないよ存知あってですねみんな文恐怖を感じるような顔に
14:58
なっちゃうんですね
14:59
火が強がっちゃってしかしあれ遠山でもそうですしいろんなその他の場所でもねー
15:07
動きの流れるところだけ聞くとなんかすごく自然に皆
15:12
ます
15:13
気持ちが入っていくんですよそれに入ってきてああそういうもんかもねそうだねなんか
15:18
これ
15:19
考えとこうねぐらいの素ですねまぁ気楽に行っちゃ語弊がありますけども
15:25
強くなくなんて受けられる世界がありますよねー
15:28
あれは前からそういう不思議なんですよあの気の流れが通る通らないっていうのはどこ
15:34
に秘密があるのかなとしゃべってる内容は基本的に同じですからねもう昔も同じこと
15:40
統計でもやったことなんですよ
15:41
まあ
15:43
富士高文研のこととかですねもう全然ダメなんだねー
15:46
東京であるとですねコープなって強くなっちゃってとてやっぱりそれは気が流れてい
15:53
るって言うことでしょうねぇ
15:55
hey
15:56

15:57
都会とか地方もですねやっぱり木造校舎とか
16:01
屋外のほうが絶対いいんですよね地方に行ってやっぱり
16:05
鉄筋のトレモロやっ料理ばやはり地方の木造校舎とか屋外のがずっといいですね
16:12
あっちでもやっぱり気が流れるんでしょうねそうするとやっぱりこの気筒元気にさせる
16:17

16:17
からっていうものもですねやっぱり循環してんでしょうね
16:20
気の力は手先圧政から入ってきてで耳で聞きながら同時に何か手先足先からいろんな
16:27
ものが入って出ていくんじゃないですか
16:29
でやっぱなんかその疑問に思うこととか
16:33
ふと何か不安に思う事ってあるかもしれないけどもまぁその気の流れが強ければそこは
16:39
もう
16:40
押し流しちゃういうぐらいの感じがあんじゃないかと思うんですね
16:45
だから非常に私はそのあたりがですねその興味深くて
16:49
だから本当のアナログってことを考えると昨日流れるところでやらないとダメなんじゃ
16:54
ないでしょうか
16:56
そうすると全部でジタルってやっぱりありえないですよね
16:59
ズームもう
17:01
ホラー3回に1回ぐらいいいかもしれないけども3回に1回ぐらいはちゃんと合わせて
17:06
ですね
17:07
その無意識の世界の木の交換やらないと
17:11
維持疎通と言いますか人間関係がなかなか整わない
17:16
それからその観光立国でも何でも健康でもですね
17:20
実際にそういうものは
17:21
大地や自然との木の交換人々との人々の木の効果がなければ始まらないものですから
17:28
やっぱり人が実際てやはないと難しい
17:31
これから例えば自由を書くっていうのはですねあれやっぱりそのパソコンで字を書いて
17:39
指先使いますよねそこには
17:41
岩入ってるはずですねだからそこで何かこう
17:45
プリントアウトするとまだそこ気があるのかもしれないけどもまぁそれが
17:49
コンピューターのかてどっか行っちゃうとですね
17:52
メールになっちゃうとちょっと違うのかも知れませんね大まあやっぱり最も良いのは
17:56
どこで実際に自分で髪に g かことですよね
18:01
a にくいステージ書くことでやっぱそれってちゃんとそこ血が流れますわね
18:07
なんかそういう風に考えるとですね本当の健康とか本当のいいものっていうのは
18:13
なんかこれはデジタルだけじゃ全然できないかなと
18:16
経絡のことを考えてですねしみじみと思うんですね
18:20
で経絡っていつどこで始まったのかってまあいろんなに効くんですけどもうや空がはか
18:25
なんてですね
18:26
経験的に昔からそうなってたってことでいいいいだれがいつどこでっていうのは協定
18:33
にわからぬ新しい粒発見する方いるんですよ
18:36
新しい粒発見する方がいるんだけどもまぁその契約そのものがいつどこでどう生まれた
18:43
のか誰がはっきりしたのかはまあわからないですねそれがねぇ
18:49
非常に神秘的ででも人種を問わずみんな持ってるわけですよ西洋人もという呪文誰も
18:55
関係なくみんな持ってるわけだから
18:57
だから本当は経絡っていうのは
18:59
あれ人種を超えて何でも通用するはずで
19:03
言葉が入ったらねその文化とか言語とか問題になります秋の世界は基本的に関係ない
19:08
はずですよねあれね
19:10
a 人衆関係なく共通印
19:14
おそらく動物の植物もですね着映えリトリするはずであの
19:19
岩石弾かかって山たって海だって彼はだ敵は多分やりとりするはずなんですね
19:24
そういう中の契約っていうものが何か
19:28
重力受けてるのがなんか知りませんけど何か大きな
19:31
生命力のですね源にもなってじゃねーかなーっ
19:34
なんかそんな感じがなんかするんですね要するにこうそういうのっていうのは
19:39
だから
19:39
彼の科学的に解明することは難しいですよねでもさっきも言ったように ufo の話
19:44
っていうのは科学的に解明できないんだけどなんかそこに物事があるか
19:48
物理的現象あること幅買ったっていうところはそういうことでそれを援用すればですよ
19:54
今までですねビクさあわかんないんだけどこうなるって分かったことは全部表に出る
19:58
わけですね
19:59
まあ微生物法者の理由そうな子はそうだし
20:03
新旧のこともそうですねやっぱこれすごく重要なことですよね
20:07
だから最後はまあ紙の白魚ぐらいでですねもう終わりなのかもしれませんけどもそれと
20:12
もやっぱり役に立つことは役立ちますわねぇ
20:14
津波で言うとデジタルとアナログのこの2本立てというのはカブのスープ
20:19
楽しい世界じゃないですかねあのログの方もですねもう少しやっぱり考えていくと深い
20:24
世間が見えてくるのかな
20:26
こんな風にも考えているとございますというところで今日の藤原な上の21世憲みんな
20:31
がリーダー
20:31
本当のアナログとばということでお伝えいたしました
20:34
でもために帰りましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10841701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン