アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月16日

人類史の嘘!人間は猿から進化していない。それがばれるとロスチャイルドや財閥が困るので歴史を意図的に誤魔化している!太古の聖典と遺跡は宇宙飛行士説を語っているーそれは宇宙人が人類進化を作ったという考え方(分析)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


人類史の嘘!人間は猿から進化していない。それがばれるとロスチャイルドや財閥が困るので歴史を意図的に誤魔化している!太古の聖典と遺跡は宇宙飛行士説を語っているーそれは宇宙人が人類進化を作ったという考え方

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月12日



https://www.youtube.com/watch?v=LPCYaCJtrLo



https://www.youtube.com/watch?v=UEsFPR01p0Y

KoJi,s DeepMax

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちは今回ですね good なのはかリスクわかりやすくなると思うんです
00:07

00:07
今回ですねあの人類の歴史をちょっと見ています
00:10
だいたいですねまずこの図面をちょっと見てください
00:14
これですね一番前を歩いてんのが今
00:18
ホモサピエンスまあ現代の我々ですねで2番目は歩いているのがこれクロマニヨン人
00:23
っていう日欧この付を作ったシャ行ってるんですよ
00:26
で3番目ですね前から3番目あるっていうのはこれネアンデルタール人でこの図形は
00:31
非常にですね一古い図形です猫
00:34
をしたのは3番目は寝るネアンデルタール人なんですけど昔にゃんで歌る人っては今
00:39
から10年くらい前はこういう風なゴリラみたいなまだ形だっておりしたんですけど
00:44
実際にはもう人間の顔をしていてですからよく言いますけど表参道を歩いててもいい
00:51
新幹線乗っててもうあの渋谷の地下鉄乗ってでもそんなに変わらないんですよちょっと
00:56
毛深く抵抗作っていっていうそういう感じなんですよ
00:59
あのタレントにもこそいっぱいますねプロデューサーとかにも入っんですからもうこの
01:02
図面自体が
01:04
に頼らず目がいっぱいいますねその前の一つ一つも微妙に違って間違ってんですよ
01:09
でついでに言うとこのネアンデルタール人の
01:11
白4番目歩いてるのが lamar ピクスもうこのあたりから一応人間の先祖なん
01:16
ですよ生ピクス
01:18
その後ろが a オレ pics で一番後ろがですねこれが類人猿
01:25
鳥をピクセルいいですよ度量 pics って言ってこれまでほとんど猿が
01:29
チンパンジーがちょっと立ち上がって半分木の上で生活しててたまに降りてきて心3と
01:34
か拾ってこう自分の胸に持って帰ってね食べてたっていうそういうのは一番最初はね
01:39
これが人間のホモサピエンス我々の歴史と言われているんですけど
01:45
はいもう一つのこれ見てみるともうこのパターンの付って今までたくさんあるんです
01:50
けどこれって5年ごとに結構変わってんですよ
01:54
ですから私がは言ったで味噌味なんていうのは本当に数年前にシベリアの奥地の洞窟の
02:02
で見つかった顎の骨の著
02:05
とと後へ指の骨のちょっとと脚の骨をちょっとでこの3つの残骸が
02:12
で味噌味ンって言っていわゆるう保護さピンストねアンデルスにナギットで味噌味は
02:17
東京していたっていうだいたい未満年くらいまではみんな生きてたって同じに生きて
02:22
たっていうふうにことが
02:24
発表されていますよですからで味噌味の出現っていうのはで3歳女装で本当に俺の
02:28
かけらしかないんですよ
02:29
ところがこのできサージュの原種見るとねアンデールザイル人とお父さんと的サージの
02:35
お母さんから生まれた
02:38
デニスはにゃんで歌絶対るって言われてるんですよまた逆にあのイ0 c
02:42
的にみると電気さあ人とホモサピエンスとね病んでるぜ違って言うんですけど
02:48
頭じゃ皆様違いなくてニャンデールたる神と田 sadie
02:51
にゃんデールダル人とこのサーフェイスがいわゆる交配すると今の人間になるわけです
02:55
から皆帆ホモサピエンスに入れちゃっ
02:58
でもそんな変わんないんですよねですからこういうとこ微妙なんですよ
03:01
はいですからこの進化の図形だけでも5年ごとに変わっているんですよ
03:07
出てくるあと
03:09
キャラクターたち何とか人何とか家もどんどん新しいの出てきたりまたこれは嘘だっ
03:14
たってになってるんですよ
03:15
ですからこのいわゆるのハリルも言ってた a
03:18
ホモサピエンスが虚構をつくって一人のリーダーが俺がライオンの神様取り付いてこれ
03:24
は数字でそこで集団の力を発揮してニャンデールた人とかを駆逐しちゃったさ
03:28
12年が変化の考え方でちょうどその12年前に実はみんな一緒に生きてたっていう
03:33
後輩がいっぱいルっていうのはわかっちゃったんですよですがこの本の最初の道革命
03:38
だが嘘なんですよん
03:41
はいこれで次は顔の変化ですね最初のですから
03:44
チンパン次元人エンジンとそして
03:50
ホモサピエンスの前の段階と原人とそして現代の
03:55
ネアンデルタール人ぐらいの顔ですねこれでこのつに現在いきますねはいこれもです
04:00
から一番右の顔がこれ現代人って言われてんですけどその前のネアンデルタール人とか
04:05
ともっと簿つい
04:08
プロレスラーみたいな顔したんですよはいこれついでに出しますけどこれはですね目が
04:13
大きくなったこれはですね
04:14
いよいよ我々今の現代人がこの次ですね
04:18
多分そんなに日間で100年イランやなってしまうっていう顔ですねはい
04:24
ではいこの次がですねこれがですねこの下の動画に入ってるん
04:28
ですけど8
04:30
昭和50年に甲府に ufo がを振ってきましたとその ufo にあった日本人が
04:35
書いたりようなこれで
04:37
ですからもしかしたら方冬大事件の宇宙人っていうのはい我々の
04:44
未来から来た女がでっかいですが未来から来た
04:47
そういうものかもしれませんねなんか亀みたいにシワシワだったって言うんですけど
04:51
はいですからもしかしたら甲府 ufo 事件で eco の世界に来て甲府の子ども
04:58
たちと会った後お車を運転者のおばさんと会ってその ufo ってのは未来からきた
05:02
かもしれませんねえその
05:04
甲府のですね ufo が携帯していたこの中っていうのも子どもは書いてるんです
05:09
けどこれライフル式で後
05:12
肩掛けのストラップが付いてますねこのストラップってのはなかなか減り現在できない
05:19
ギター弾く時のあの肩にかけるストラップですねジョージハリスンがじゃねーのと
05:23
くっつけている
05:24
こういうのはついて立っていきますねあと一屋根も日金もあると引き金もあると
05:28
ライフル型ってことは結局を反動が来るって言うことなんです
05:32
4ですがもしか者が出るのは魂とかあるいは
05:36
電磁なみたいのが出るレーザービームみたいな出るとしてもハンドがあるって事なん
05:41
ですがこの方っていうのはハンドがなければ本当にこの腕に装着して切ってやるとか
05:46
あるいはフィってやれば貧相にみたいなフェーザーで出来るんですよこの形ってのも
05:51
完全に反動があるっていうの
05:52
示しているんですよですから結構今の現代の人間の文化とに入ってるんでもしかしたら
05:57
これ
05:58
光風定規的な宇宙人ってもうしかしたら我々の会
06:03
未来の姿もしれませんね子供の肩に手をかけたっていうことは肩に手をかけるっていう
06:10
習慣があったということなんでしょうね方だってのはわかったんですね
06:14
人なんか振り向かせたりを言ってこういうかけるに方っていうものが意識してなぜこの
06:19
宇宙人の形なんですけどこれって結局
06:23
他のまあ平行宇宙の3次元から来たんでしょうけどその3次元ってこの地球と全く重力
06:30
の強さは同じですねこれ
06:32
この人間の頭が1個あと
06:36
体が日本に足が4てな地球のこれ独特のあの重力の形なんで
06:43
ですからこういうところから見ても我々の3次元とは別な3次元世界ってのはあるって
06:48
のわかりますね
06:49
はい
06:50
day
06:51
まあここからですからホモサピエンスの歴史っていうのは人間が目が大きくなって
06:57
さらに
06:58
そうすると
07:01
機会に支配されるイバラの葉にいうところであればわれわれはバターにして
07:06
際は空間に入れてその際爆弾からリアルかもしれないするっていうそういう世界では
07:11
なくてこのうちゅうじんがきた世界っていうのは量子コンピュータが発達して漁師の
07:17
重ね合わせの原理を使ってそれを
07:21
物体に応用するとへ
07:24
他の世界にこの世界ではその
07:28
質量ゼロにすると他の空間でまたその質量が市として皇帝てくるっていう
07:33
この量子重ね合わせの原理は量子テレポーテーションを使った
07:37
この宇宙船に乗ってやって来たって言えるんですよですから我々の世界っていうのは
07:41
平野入るが言う様に最後に向けん地獄のような機会にし愛される世界を作ろうではなく
07:47
てそっちに行かない猫
07:48
の漁師重ね合わせ後ない量子テレポーテーションの技術を使って我々はこの3次元から
07:54
別な3次元に行くこういう高校技術を発展させるっていう風に考えられますね
08:00
この公庫技術の実は距離的な移動とかあと時間的な異動ってないんですよ
08:06
その場にいた宇宙船である
08:08
市情報がそれがゼロになるとその0になったものがいい
08:13
よーしエンタングルメントで別な空間に現れるってこっちでゼロになったから向こうで
08:19
1になって現れるってこういう祝御愛用していることじゃないですよ
08:23
で私がインドによく昔行ってた時にてから物質化できる人っていうのが高
08:30
たくさんあっているんですよ
08:32

08:38
いろんなものをもらってるんですけどもこういうものとか
08:43
でこれらかかなり大きいですねこれなんか貰った時は
08:48
まあ
08:50
聖者のおばさんがお皿の上に花を入れたちゃいましたと園原のお盆を私にサシャ
08:55
出してきたんで何くれるのかなぁと思ったらこれがもう空間からパッうふっと出てくる
09:00
その瞬間まで校目の前で見えたんですよ
09:03
ですからあれもそのインドの聖者みたいなおばさんが使った技術もやっぱりこの宇宙人
09:09
が使った
09:10
がどうしているぼでーしょんの事実の一つですね
09:13
ですがインドの聖者っていうのは解脱してシンクの状態精神を入れることによってええ
09:18
まあそのせいじゃこの音私に差し出したとそのを本を差し出した瞬間私刺しちゃうん
09:25
そこに私はたすべきものが別な3次元で消え
09:30
てこっちの3ジェニファーアップ出てきたっていうこれも量子テレポーテーションの
09:33
原理ですねはい
09:35
わかるでしょうかですから解脱したその聖者のおばさんは量子テレポーテーションの
09:40
原理を自分の意識で使ってるんですよ
09:42
ですからもしかしたらこの宇宙人たちも両親ローテーションの原理ってはその精神原理
09:47
なんで
09:48
宇宙メンバーに乗ると何らかの思念によってそのうち馬をゼロにしてまた別の30名
09:54
出してくるっていう
09:56
これができる人に聞くと
10:00
どっから持ってくるんだいとかなんでこれを選んだ縁だって言うと何でこれを選んで僕
10:05
にくれたんだ言って言うといやその場で何が出てくるかっていうのは僕にはわからない
10:10
んだとその場合最もふさわしい者は出てくるんだっていう風に言うんですよ
10:15
ですからその場でおばさんの応募にこれを乗せた時にこれがに掘って出てきたのは
10:20
これを私がもらうべきその瞬間に居たってことなんですよね
10:24
これが別な探っていう友達のインド人からもらったりその人はあるとき
10:30
3年くらい物質ができるようになって3年ぐらいしたらまたできなくなっちゃうんです
10:33

10:34
なんでできなくなった乗ったらぶー物質から出来るサイババを進行したんだけどその
10:39
信仰心が
10:40
が薄れちゃったのは最近としたら物資ができなくなっちゃったんですよ
10:43
ですからそういうものが精神的な力になって物質化をさせる
10:48
a子って量子テレポーテーションをさせる力になったんでしょうね
10:51
ですからもしかしたら宇宙人たちも
10:54
自分の資源の力で宇宙船を通している今年のさせるのかもしれませんね技術的な何か
10:58
テクノ dj ボタンがあるんじゃなくて
10:59
はいですけどこのレトロなぁライフル子を見るとちょっと笑えるんで
11:04
はいですからどうしていることでしょうとはこういうものなんですよ
11:07
はい宇宙人のテクノロジーってわかりますこれを
11:13
ドライにすると結局
11:16
このですね vga な原人になってそれがですねえええ
11:20
アウストラロピテクスになってもデウスんだってそしてやのにゃんでるたら人や伝送路
11:26
になって今の現代人なるこのプロセスってもう3 simulink ってわからない
11:31
ことだらけなんですよわかんないことだけそれでですねまず人間に
11:36
a
11:37
みんみんがえーっ
11:40
まず人間を作ったのがいやー目立っちゃったんですよユダヤ人をつくったらやべらっ
11:45
てるんですよ
11:45
このユダヤ人が信じる旧約聖書の中ではだいたい今から1万2000年くらい前に矢部
11:52
が他の
11:53
a
11:54
空間から来てそして a
11:57
この地球に住み着いてなんか地球の金を最初し始めましたとそれをしたところ
12:04
人間のロードるが必要になったのでじゃあこの世界にいる
12:08
まあ一番2000年くらいですからオモタピエスを一筆甘いてそのいえ首都自分たちを
12:13
掛け合わせて最初に作ったのがアダム人って最初何回か失敗しんですよ頭が出来ました
12:18
か ed そこからさらに遺伝子工学でいい部を作りましたってで彼らに農業書く
12:24
絵を農法と後牧畜を教えたのをやめ hats んですよ
12:29
ですから候補においてきた宇宙人が彼らは多分あのただのあの大冒険できたんでしょう
12:34
けどまた買っちゃったんで
12:35
冒険できたんでしょうけどこの世界の子供一匹捕まえてその遺伝子と自分達の遺伝子
12:40
合わせて何か新しい新成人水を作るとか
12:44

12:45
これもできたわけですよね甲府に来たう ufo っていうのは
12:48
ですからこのに見えるのこのミッシングリンクアフリカをはじめとしてエンジンから
12:52
genji 源氏んから青ストロークセフ
12:54
後重さ ps たちがネアンデルタール人とかでリサージになってこの揺らし値フン
12:59
ガーッと広がって日本やオーストラリアやいろんなインドネシアまで広がっていったと
13:03
ユーラシア大陸とって閉めれば
13:05
よなてたとシベリア地続きでアメリカ大陸稀にんあのもさてさいったと
13:10
でそこで起こった最初の a
13:14
農業革命からも後人で新しい人脈はあってきたっていうも宇宙人が加わってないと本当
13:21
に説明できないんですよ
13:22
大事なんで都合よくエンジンから genji 源氏からよ猿払合うセラピーですが
13:27
道具を使うようなって色々また
13:29
にゃんでいる誰ホモサピエンスだったかっていうこのうまく
13:32
継ぎ目がですね繋がらないんです
13:34
宇宙人が来ないとですからこのイヴァルナあげるは人類はそのプロセスを買ってないん
13:40
でだって言うんですけど
13:41
そのポイントポイントにはやっぱりうちゅうじんがきてー一匹捕まえ手入れしつけて
13:45
それで進化させてまた一匹捕まえて自分の遺伝子入れて進化させて
13:50
である程度ときたところで農業と牧畜を教えて
13:53
そしてアダムとイブ
13:54
都営回食べるに農業土木調整のところへ
13:58
会員がフェルを殺してそれでみんなへ限度その追っ払われてそれがですねあのユダヤ人
14:06
にあったってシュメール人になって
14:08
シュメール人が入った時にはもうすでにあシリア人と神谷人って言ったんですよ
14:12
ですからまた別なぁ系譜もあるんですよでシュメール人はシュメール国家が滅びて今度
14:17
バビロンにつく
14:18
いってばビルも伸びてで油感も生まれて油の通りまた
14:21
宇宙人の矢部がきてお前からアラブ人の人とい第二の家とが生まれてそれが良い
14:27
ジプトレ増えるからそれが最後の文明の時期に慈父当時
14:31
アラブ人灯油代子は戦うとだけどユダヤ人が最後にハルマゲドンを経て私が起きている
14:37
時にこの
14:38
地球を征服するというのはこのいざ影響の
14:43
予言なんですよそれに対してこのマグの方点っていうのがあってこれに6や文明とか
14:48
あるいはそれ以前の多分3万年くらい前にはインドインドの沖にはリムや文明と大陸
14:55
なってそのあたりもやっぱりうちゅうじんがきてて
14:58
ホモサピエンス1匹捕まえて3万でくらい前に自分の遺伝子合わせてそこ
15:03
に来たねは霊的な文明でリムや文明デー
15:06
それを築いたのがムー文明でそれを築いたのはアトランティス文明でそうだ
15:11
アトランティス文明は滅んだ頃にまた矢部が来て1匹
15:15
ホモサピエンス捕まえて誰も居なかった中東に入ら8時
15:19
シュメール人
15:21
らびろりアジアとアブラハムから生まれたユダヤ人とアラブ人の文明をつくって今に
15:25
至るっていう
15:27
これを設け鍵屋ならこの話すよ作用
15:31
創世記であってユダヤ人の宇宙人が作ったお前た人工になってほんでこの丸の方点って
15:37
の逆にそれよりもさらに前の3万年くらい前にへ
15:41
まあ合せの羽よるとピルブームにっていう人があっ
15:45
高校次元に行ってそのフィルムにが地球に丸を派遣して最初の人としてを今のよお前
15:50
地球に入ってくると
15:51
で地球でちょうどホモサピエンスな文明作りそうだから早漏1匹捕まえてそれで分別
15:56
くると出てきたのは農耕文明のリムや文明でそれは霊的な文明で上と繋がってて上の
16:03
次元から
16:05
解脱した何もない宇宙精神生命体の世界から定期的にそのリムリア文明がいっぱい聖者
16:10
ができて
16:11
メイスは解脱を教えたってそれがリムには文明でその時代にはアザスやとが
16:16
ロジェんだとかば主したとがビシュムとかいろんな
16:19
生者を言ってきて民華を指導していたっていうそれも農業王国であって王様の上
16:25
にそのせいじゃないてその下に傷を変えて一般市民がいてその下にスードラがいてそれ
16:29
で運営されたなり麦文明でその後を継いだのはムー文明外でアトランティス組ですね
16:35
こういう歴史がここから始まってるんですよ
16:38
ですからこの
16:40
尿のハギレはあくまでも宇宙人ての履いたしてるんですけどもうこの宇宙人の創世記が
16:46
あって威張るの灰色の民族は宇宙人にを手伝った人工人間のあでも主将として
16:51
るっていうその歴史が1万2000年があって威張るだけはこんな
16:55

16:56
猛者ペースで者と言いつつの妄想革命で今この世界がいい
17:01
機会に支配されるってアバター食うかに金持ちが入ってそれ機会によって車椅子って
17:05
いうのはこのいばらの花のようなんですよゐばなるよ
17:08
自分いう大事なんだから実はそうじゃなくて宇宙人や便が来て1万2千年前に自分たち
17:13
の家溝を作ったっていう実は雪は排除しちゃってんですよ
17:17
逆にこの丸の方点っていうのもこれはインドの大頃に絵馬塗ってした人
17:21
吉崎てそして霊的な文明を作ったと
17:25
その世界では人間の世界では生き方もちゃんと教えての頃まで登ったんですよ
17:30
まあ人間は幼児期になって青年期になったら修行してそして解脱して展開と行ったり来
17:36
たり雪でをなるとデーさらに
17:38
晩年気になったらもうあの生活を急い度逃げろとこれがまあの地上におけるいい生き方
17:44
の処理6ゲーム目の
17:45
生き方なんですよそこに聖者おいてきて指導したってのは
17:48
リム8分目でその後を継いだのがムー文明で
17:52
そしてその与えアトランティス目でこれが滅ぶちゃった頃に1万2000年前に矢部が
17:56
来て人工人ゲオ湯大事を作ったとしメールと
18:00
を作ったっていうこういう歴史の方がですねこのたいこの本を見ていると
18:05
a
18:05
銀土今悩んでいるたちが40万円の歴史中で宇宙人入ってきた子が普通なんですよ
18:11
ですから逆にでオーパーツったらまたあるんですけど
18:14
40億年前は神水が地球儀山村ほとんどないような時代の40億年前になが宇宙人
18:20
なんて置き忘れたがハンマーみたいなものをオーパーツであってさらに論をくれ
18:25
年前のまだ人間長いない生命仲間なこと原酒生みたいな時代にもなんかネジがその頃の
18:32
4億年前のネジがネジでできた色んなもの
18:35
うっていうのを発見されてますねですから宇宙人っていうのはもう40億年前の酸素の
18:39
ない時代後
18:40
40万年前なんかゲスト a みたいな時代とか4番目の4億年前の弦一生命の時代と
18:45
かいろんな時代に宇宙人ておきてその痕跡を残してるんですよ
18:50
はい分かったでしょですからこの式が攻めたいあーれー
18:53
あと地球外生命体の
18:55
を高次元のフィルム木から派遣された
18:58
マヌそれが散漫でぐらいに m 8歩目作っていっていう
19:02
ですから農業後ホモサピエンスは人間には進化しないんですよ
19:07
ホモサピエンスはネアンデルタール人おい冷食見込んで進化させてんな宇宙人じゃない
19:11
かと
19:12
あるいは類人猿が何で源氏にあった
19:15
源氏がアウストラロピテクスなってそれがなんかもされないこれも全然1な考え方で猿
19:21
の威厳しと今の人間の下しても全然違うんですよ
19:25
だから猿から人間に進化したってこの
19:28
進化のこの表自体も実はインチキなんですよ
19:32
わかりますよねサルからで当たっちゃってチンパンではたちが手にエンジニアって源氏
19:37
になってそして年齢等でコンサペースだって人間になってこれを入れ叱ると絶対あげ
19:41
ないんで今の神主自体が実はウソなんですよ
19:46
わかりますこれこれは今回7生きてだったことなんですけどこの人類姿勢の嘘で実は
19:52
人間ってな別な杖から来て宇宙人が重さペースを人工人で作ったがあるやギャグもその
19:58
他から来た宇宙人者が住み始めたかとかっていう
20:02
ですからいろんな種類がありますね金髪の人間が
20:06
生まれたのはヨーロッパに9000年前なんですよ金髪のブロンドとか
20:10
分雷が出たら喜ぶ9000年前謎突然に
20:14
レイソフトにゃんでいるタル g も肌が白くて金髪だったんと言い始める学者がい
20:18
たりとか
20:19
あるいは8 eac の中に昔位
20:22
あの
20:23
エンジンや源氏の中に金髪にある南海電車入っちゃうのがそんな雪がどんどん出てくる
20:27
んですけど
20:28
9000年前に初めてあの白人てが出てきたんですよ
20:32
それまではみんな朝黒かったんですよ黒髪でですからこういう missing 3本
20:37
一般ですよ
20:37
それはもう5年とか3年ごとくらいにどんどん変わってるのが今の人類したんですよ
20:41
人類史自体が
20:43
あっへ
20:44
成立しないっていうのは実は最も正しい考え方ですよ
20:48
猿が任命になる後は絶対電子情報てあげないんですよ
20:52
ですよそれを隠して無理やりマーコ気にしてるんですよですからこれを各支店の多分
20:57
6サイドが6えらじゃないです宇宙人がいたら自分たちのお金のシステムとか怖され
21:01
ちゃうから
21:02
こういうのも隠してますね
21:04

21:05
まあそういう意味でもですから悪魔たちなんですよわかりますこれで悪魔じゃないのは
21:10
この
21:10
まあこの連中も悪魔にチップスってこの悪魔にこれ悪魔ですねこっちはちゃんと上の
21:15
次元からつながっている
21:16
ちゃんとした解脱で精神性みたい人形進化させるペペ部の車線はい
21:21
こういう意味でも覚馬と神様チームはまたはか
21:25
れてんですよですからこの今は我々は信じてる地主の駅猿から人間になったってこの
21:29
歴史も実は全部嘘ですはい
21:32
配給は良いですまいくん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10799444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン