アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月02日

最後に希望が見えてくる:「21世紀はみんながリーダー」 2021年5月26日(ニュース分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


最後に希望が見えてくる:「21世紀はみんながリーダー」(
 2021年5月26日
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月25日



https://www.youtube.com/watch?v=TBsko6NwkS0

藤原直哉ネット局



https://www.youtube.com/watch?v=ktkS7ycbcR8

あえるば


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
みなさんこんにちは藤原直哉の21世紀はみんながリーダーの時間です
00:10
この時間は行き詰まった今のリーダーシップを突破する21世紀の新しい
00:15
リーダーシップについてお話ししていきたいとおもいます
00:26
ああああああ
00:29
改めまして今日は5月26日藤原直哉の21世紀はみんながリーダー
00:34
今日の話題は最後に希望が見えてくるという話ですね
00:39
あのパンドラの箱のお話をご存知だと思うんですね
00:43
パンダの箱買いていろんなものが出てくるとしかし一番最後に来
00:49
動画出てくると話がありますよねで
00:53
私はですねまあそのシーンはの話をしようというわけでもなくてですね
00:58
今今って言いますかねこの20年くらいの世界を見ていて一つ非常に感じるところが
01:04
あるんですよ
01:05
それはですねやっぱり一つは物質文明がすごく
01:09
世界中進展したということもあって世界の人々のライフスタイルが本当によくにできた
01:15
なっていうことなんですね
01:17
例えばこの30前後の人たちが何を考えてるかったら世界中あまり変わらないんじゃ
01:22
ないですか
01:24
まあ家をどうやっても10日とかですね子供どう育てようかってことが中心だしじゃあ
01:30
もう50過ぎたら今度は老後の生活が心配だって話ですね
01:34
ユニいたらじゃあ今度は何かとネットどうつなげるかとかね
01:38
今日は盗んで飯食うかとかですね
01:41
なんかその
01:43
あとまあ病気ですね病気だったらどんな薬がいいかとかどんな資料方が良いかったのも
01:48
だいたい世界中同じようなもんでしょ
01:51
なんかですね世界中のライフスタイルがですね
01:54
なんかすごく似てきた感じがするんですね本当はだからあんまり争う必要ないんですよ
01:59
ね正直ってええ
02:02
あるのはやっぱりその中の格差ですよね
02:06
ライブの格差が実はをのそういうものがあって持つ人と持たないとのは隠さ女そういう
02:10
ものだって横の格差
02:12
国ごとの格差地域の格差はダイバーたちは減ってきたっていうかほとんど今なくなった
02:17
んじゃないかと思うんですね目でその今バブル崩壊の
02:22
現象起きてますから大きく持っていたじゃなくなっちゃうわけですよ
02:26
温灸を持って行ったってですね別にある一人でね例えば大きいですんだって実際住んで
02:31
みるって言いますか
02:32
まあ別にこういうしてなくても住んでいる家分かりますけれども大きいなんて大変です
02:37
よ掃除は大変だしねまぁ第一カーテンたい方つくねー
02:42
王宮うちはカーテン高床カーテンた方がつくんですよ
02:46
電気代が大変だわねぇ
02:48
掃除もてわかる子ですねー
02:51
まあなんていうでしょうかねぇあの8型だ手間暇金かかるんです人にやらせりゃやって
02:58
もらえば金がかかるばっかでしょ
03:00
何のためにやってんだってとまぁたまに人でも来るならねともかくですねそうでもない
03:04
かあんまり意味はないですよね
03:07
なんか本来人の生活てですねそんなに場所を食わないようになってるんですね
03:12
ゆくーばいる人ってどんなすごい取ればね氏ねばですね畳一畳にでもさなっちゃうんだ
03:16

03:17
ちょっと背の高い人はねぇ高いとはちょっとはみ出ますがねまぁ20枚で十分ですね
03:24
人を押さなきゃでしょ官は気になったらさあもっと狭いですよね
03:28
だからほんとね人なんてですねあの顔の毛の大きさだって入るわけだな
03:33
な大きいん大きい場所あったってですねほんとあんまり
03:37
耳ないんだよねなんかあるし辺でひょくぼうがあるわけですね
03:42
でその昔刑事コロンボっていう日本語で言うとね映画が
03:47
true love がありましたでしょ日本でねーアメリカって日本の流行りました
03:51
けどもあればのいわゆる大金も
03:53
の生活をこう覗き見するというですね庶民のなんて言いますかね
03:59
気持ちに応える部分だったんでね音がにも久しかどんな生活しているのか誰何考えてる
04:05
のかこう
04:05
ミュールって生活でね
04:07
でも今何か
04:09
前のため流行らないじゃないですイタリーよっている生活でみんなしてるからですよ
04:14
あの一人で音何軒も大きな姫を持ってる人って言いますよね高いパトランプなんかそう
04:20
だね
04:20
トラップてあなぁ
04:23
ブーバー issue てるんだけど atis からねえっ8てそうあいちゃん家
04:29
ですよあれだけだろさん
04:31
持って a 第一の二回打ってですねボーイング757ですからねうーだって敏感の
04:38
旅客輸送ですよああああああ自家用機ですからねぇ
04:42
ちょっと半端じゃない会津アシュトン家なんですよはっきり言って
04:46
ねえしかしだからといってですねー
04:49
いやー皿あの昔よく言うねべかけは何に振ると妾の大盛りが大変だったと同じでね
04:55
そりゃあ資産が多く屋根資産管理合う
04:58
一番大変なんですよそれは萎える問題が資産から生まれてきますからええかなが問題1
05:04
問で法律の問題やってらんないぐらいですよなんでそんなを無理しないけどなんだか
05:08
ってくらいだもんねもう
05:09
んですから
05:10
でうち5件中ぜひ保健師良くなりたらともががあいつなんかそんな感じではないし
05:15
向かいこれはともかくね
05:17
今なんかそんな財産にキラかそんな感じじゃないでしょ
05:20
育ったあーーやもうとにかくめんどくさいだけだと思いますよ正直なこと言ってね
05:25
ね要するに何か会える見ているとですねー
05:29
ある種の平等感っていうのは世界中に私は広がってきた感じがするんですよ
05:34
外国行ってもそうですねまぁ今ちょっといけませんけどね描く言ってもなんかあ
05:40
同じようなことを考えている人たちがいるんだなこれみんな大体同じことを考えてるん
05:44
じゃないかなーという人が本当に増えてきましたよね
05:47
第二子供の頃ですね
05:49
まあ若い頃海外きましたまだソビエトのだね
05:53
汚れた頃で社会主義空何回来たって全然違うなぁとか
05:56
19世紀的生活をしているような後進国ともっと全然違うかなーと思ってましたけども
06:03
今そういうのないよねだいたいみんな同じなこと考えてますよね
06:07
そうするとねうねじゃあ最後に残るのはたこの庶民だと思うんですよね庶民の生活が
06:13
最後まで残るんだと思いますよ
06:15
これ中に言われたいとかね
06:16
戦争だとか災害であの逃げなきゃなんて言いますけども
06:21
やがてどこ落ち着きますわね落ち着いた後の生活っていうのはやっぱり
06:26
いえば世界はみんな似たような問題じゃないですあの
06:30
もちろん地域の個性とかありますから a 主たる産業が違ったりですね食べるものは
06:35
多少違ったりということ
06:37
あるかもしれませんでもライフスタイルそのものは何かあんまりしがねーな感じがし
06:41
ますね
06:42
あと家に再演があるとかですねまあよく合うで違うとは例えばエクセサイズをするとか
06:47

06:48
a それからのアンチエイジングは少しずに気にするとかねぇ
06:52
若い人だと少し勉強もできるように頑張るとかね
06:55
うーん
06:56
まあなんかそういうのってですねあまりも世界中
07:00
変わらないように見えるんですよねー
07:03
ええまあどこまでそうできるかどこまでやるかたなしあるけどもなんか全然トップの
07:08
ライフスタイルそれ故昔のですね
07:11
日本の物資みたいなは ui 世界で終わりあってやつな選手として生きるみたいな話
07:18
言ったら
07:19
どうだなぁ軍人兵士兵隊だってだいたいばサラリーマン気分ですよね
07:24
a 空の戦場で戦う人は極々は育つからねぇ
07:28
あとはまぁだいたいサラリーマン気分だと思いますけれども
07:32
あと企業経営者はですねどうでしょうか
07:36
昔みたいに何かとてつもない人っていうのは
07:40
ありますよねそのまあ成金リー時ですね
07:44
こそ10年ぐらいねまあ銭金持ってですね
07:48
ファバル人っているけどもまぁ20年ということはまずないわね普通はねぇ
07:52
a だからまあうたかたみたいなもんでねそういう性質もだから実際にはね
07:57
昔の貧しかった時代のライフスタイルを
08:01
面影を部下に残してますから
08:04
なんか全然かけ離れた
08:06
調布冬ソっていう言葉よくないなら二装ったられなんかあの成金 tv ですよね
08:12
冬沿って言われてあれ喜んで消火器がしれないであれ成金だから大江アナ金持って行っ
08:18
ちゃえっていう意味ですからねこの人は富裕層だって言うとなり品だからあの金取れる
08:23
ぞというそういうあの暗号だからね
08:26
金融業界ではねえええあんた冬育ってくれた教育ないよお前その金の力んだこれ
08:33
僕たちにとってちゃうぜとヒューズ暗号中であれ
08:37
まあまあそれはともかくですねあの
08:41
だら
08:42
なんか ok
08:43
もうですね例えば天皇家たってもう美智子さんは民間から上がった人でしょう
08:48
雅子さんもそうですよねだいぶ変わってきてますよね
08:52
なあ愛の見てるとやっぱりこの世界はですねこのそのライフスタイルに収束してるん
08:58
じゃないかと思うんですね
08:59
第二いるが収束しているということはまああの
09:03
望むところも大体同じだってことですよええ
09:07
あの昔から椋鳩十先生のですね詩を紹介しますよね
09:12
の夕方理由の未だにですね灯がともってみんなそこで小さな小さな幸せをかけてきてる
09:18
となんと美しいことかと
09:20
あそこに行き着くんだよね
09:22
a それぞれのまあ家族人がですねそれぞれの幸せを追求できる
09:28
それ小さな幸せる十分なんですよ小さな幸せを十分にね満喫できることが人生最大の
09:34
幸せで
09:35
でねそれを続けていくということがそれからるってことが
09:39
未来への反映をつ日本つながるわけですね
09:42
設けな話じゃないんですよでもなんかそれって本当にみんなが貧しくてねえもー
09:49
難民ルビンばっかりだったらそういうことって思いもつかない話でしょう
09:54
でしかし
09:56
やっぱそれがだんだんと寝静まってくるとですなったら一度は皆経験者と今何かね戦争
10:02
とか経済的混乱で没落してしまった人たちも1度は経験したとそういうことはねという
10:07
ことは元に戻る力持ってますよね
10:09
何が正しいのかってよなんかみんな持ってますよねとも取れますよね
10:14
あと初めての経験じゃない
10:16
だからも取れますよねそうするとやっぱり
10:20
最後に出てくる希望というのはやっぱり
10:23
それぞれの家の中でそれぞれ日立が
10:28
a それぞれ小さな幸せを満喫できるのはそういう環境に戻すこと
10:32
ここが希望になっていくんじゃないんでしょうかね
10:37
やっぱりこの大言壮語するというところは近代国家たものすごくその大きくてですね
10:44
よろも誘導して大言壮語して人々後圧倒してですね精神的に圧倒し柄武力で金の力で
10:51
圧倒シート1項
10:53
まあ
10:54
釣れサルって言うんでしょうかねぇ
10:57
現場から連れ去って今のあなたの生活はもうやめるべき生活なんだとこういうふうに
11:03
成果皿食べなさいということを言っていろいろやってきたのがこの近代
11:08
したい特にそうでありますがもうそれも過去のものになってきてこれからの時代はです
11:13
ねまぁあの
11:16
ある程度が幅の中でね皆さんそれぞれに平板になってもらえればよろしいですよとそれ
11:22
以上のことはわりと落下後もうしません特にまで
11:25

11:26
まあもめ事も当然それはあるでしょうけども
11:30
まあもう一つ分番グリッドに武装的平和なんてやればね家でやるほど後がくたびれる
11:35
だけですから
11:36
まあそうも言ってられないし結局だから自分達の幸せを守ることができるか
11:42
っていうところに行けば音なんとでもそれ折り合いをつけられますわね
11:46
私は何かそんな風にもうそれなり初めてんじゃないかと思うんですよね
11:51
奇妙なことにですねこう
11:54
今政治がどの国もどんどん弛緩しているんできちゃって
11:58
ネット中古のほうですよねまぁ一応表ペア統制をかけてるんだけどもあの統制をもロス
12:04
をかけてるって裏側ですね人々はいうこといかなくなったでしょ
12:07
ほっとくとデタラメ行っちゃって中央の意思に反することばっかりやるから騰勢を強め
12:12
てるわけでしょ
12:13
ということはもう1尾た中央に従ってないってことでねパートだから多分1さずレバー
12:18
で全部終わりって言うんですよね
12:19
でも球が全部外れたからと言っているのは中国でみんなが殺し合い始めるようにも何か
12:24
見えないんだよねもう人口もなんか一番
12:27
ピーク過ぎてだんだん減り始めてますよね日本もそうだけども人口減り始めるとですね
12:33
もう勇ましい話はねぇだいたい
12:37
ないんですよ正直なこと言って
12:40
中国は同申告の時代ぐらいから人口増え始めじゃないですよ
12:44
かなり歴史的に長く中国は人口増えてきたんだよねわれ
12:48
でもそれがどうピーク打ったわけでしょそうするとやっぱり後は成熟成長なんじゃない
12:55
ですかね成熟の時代でね
12:56
中国こそですね武装敵兵はアメリカに代わって中国の武力でなんてやって結局一土曜日
13:03
には痛い目にあったじゃないですかこの20年くらいねまぁモード受けられちゃって
13:07
そのそのそ
13:08
前河さんもうたことだからさ毛沢東の武力による平和もですね結局は無あの
13:15
文革の大失敗で終わってもうヨレヨレになっちゃうといったわけですからですね
13:21
今度は何かそのアメリカ部訓練があったらさあ最後にちゃぶ台くらい
13:25
ちゃぶ台返しくらっちゃって
13:27
大間でまた何か文革の最後3体目になってきちゃったわけですよね
13:32
まあなんでますカフェで見てるとやっぱりこう武装的平和みたいなことやったら最後
13:36
希望も形もなくなっちゃったわかるんだけどもでもやっぱり昔と違うのは何かん
13:42
またか打って噛んじゃう見ててしますよねその熱気が違うんだよね
13:46
イスラムもですねだしやっぱアフガニスタンから米軍撤退したトラップ大きなポイント
13:52
でね
13:54
でイスラエルもまあいろいろやってません器具ロシア多さにきてますよね
13:59
色イスラエル合うシェアをさに来てるからそれはあんまり派手なことができませんわね
14:03
これからで
14:05
でやっぱりロシアに逆らう者はやっぱり生きていけないということでしょうから
14:10
まああれは武装的平和ちゃうそう的にはなんだからその前に
14:13
プロシアは外交が上手ですよねものすごい巧みな外交しますよね昔からそうですよね
14:19
a だからまあ
14:22
危ないとたち壊れたじぇいるんだけどもまあそれは表出さないと裏に置いといてですね
14:28
まぁ外交でやると話し合い外交であるというのがロシアの基本ですよ根ざしたカフェ
14:34
たくみですよね
14:36
中路そうだと思いますよそれでいいんだと思います
14:39
そうするとさ下にこう燃え上がったですねイスラボニータ家もねー
14:44
さすがにもこの先はですね雫なっていく可能性あると思うんですよね
14:48
アメリカももうテロ戦争を止めでしょ
14:51
a
14:52
あまりはっきり言わないけどモテるセンスはもう終わりましたよね
14:55
トランプもいただけど売電がの連中も基本的にそうでしょ
15:00
もうアメリカの特殊米軍の特殊部隊もテロ戦争は終了しましたよね
15:05
だからアイヌ見てるとテロ戦争がないということは着付け盗賊はやめるって事だから
15:10
ソフトなんか
15:12
火付盗賊と闘うためレギュラーもいなく入らなくなって今年であとはやっぱりこの
15:19
隣同士のねー
15:20
まあ国境紛争ってありますけどあれもホラー武器とかさあ壁をはた先生いるからえらい
15:25
ことになるわけだな
15:26
武器とが金を渡してやっちバリ取りいるからさー
15:30
昼こと7家それを止めるようですね
15:33
まあそうそうひどい行くのは普通はなりませんわねお互い続かないからね
15:38
それはやっぱりですねこれ何て言いますかね
15:41
人々の日々の生活ののやり方ライフスタイルが便の同じになってくると
15:48
笑ってますかあんまりなんかですね本格という戦いにならないんじゃないですか
15:54
子供かっ的な戦いになるようがないって言うんでしょうかね
15:58
そのみんな自分のことに精いっぱいでや精一杯出しですね
16:02
なんかやっぱり開いていることもなんとなく良く分かる子ですねまぁそこはなんか一緒
16:07
にやっていこうかと
16:08
っていう風に重宝がよく意識できるわけ重要な時代ね
16:13
そうならちょっと昔のような20政権のような戦争のようになるとアーマー思えない
16:18
ですよねー
16:20
でですからやっぱりこう最終的にですねこの世の中まとめていくためにはねぇ
16:26
やっぱりそのあらゆるところでその一家の幸せ
16:30
その世帯のしあわせっ特に行き着くんじゃないかと思うんですよね
16:34
a
16:35
世帯の幸せっていうものをちゃんとやろうとすると
16:39
まあこれは国もチークも無いだけどまず自立してもらって横に連携すると
16:44
で競争ではなく3分けでいくということだから
16:48
やっぱりそれぞれ人たちを非常に個性的に育てるべきだし
16:52
でやっぱりあの任意のですねまあなんか必要に応じてですね
16:57
いろんなチームを組んでねチームで何か色々仕事をする生活するってことをすぐ大事だ
17:03
しそれは強制の者ではなくて兄のものですよ
17:06
そういうアメーバー的な組織だな雨
17:08
bar 的な組織にしておけば8局っていうものは普通起きませんからね
17:13
a 硬く作ると破局っていう現象を受けるんだけどもまぁ緩くしておけ破局に至らない
17:19
でしょ
17:19
でよろしいんじゃないかと思うんですねだからほんのりとしてるわけですよ
17:23
今何て言ったりと刺していたほうがむしろなが続きますよね今の時代の持続可能
17:28
の青年非常によろしいかと思いますねー
17:30
どうもなんか私はですねこうアメリカ前て急展開支援でコロナもこともあってねこれの
17:37
は世界中の生活者が同じ混乱にまあ植民者ということありますけども
17:42
まあどこでも食料品と薬は大事だという話になってねーこれはひどい朝家にこもるしか
17:48
ないとマスクするしかないと
17:50
なんかますますライフスタイルは一つにあってきたとその様子がメディアとかでねあの
17:56
ますビリアでをネットメディアでも世界中にお互い知られるようになってきてああなる
18:02
ほど可愛いものかと
18:03
世界あった共通の問題にそのみんな抱えてんだなと a ね子供の事はみんな心配だ
18:10
年老いた親の国も大きな心配だし地域も心配だし仕事のことも心配だした皆ある意味で
18:17
小市民的なんですよ世界中ねえそれ自身が生んだ一つの希望じゃないかと思うんですね
18:22
あの希望というのはその夢と希望と現実ありましてね
18:27
夢たらこうなりたいというですねまあ
18:30
見果てぬ夢ってことはあるようにまだ何も見えないものが夢なんですね
18:35
で希望というのはですね一応体と6ところに頑張ればてロト6ところに何かそのゴール
18:41
があるのは希望なんですね
18:42
希望といった場合にはまああえて夢と後が言うなら金夢と希望の違いはあえて言うなら
18:48

18:49
まあそれは
18:50
見えるところそれからてのとラブところにゴールのがある場合が希望ということですよ
18:55

18:56
じゃあもうすでにですね私はあの希望というものが
19:00
何か見えてる感じがするんですよすなわち自分たちの一家生活をですねいかにちゃんと
19:05
ねよくしていくかと
19:06
でね若い子供たちもですねやっぱりねそれ活躍したいでしょうから社会に出て活躍し
19:12
たいし
19:13
でそれをね小山を見守りたいと思うでしょうし
19:16
でやっぱそういうのをちゃんと指令して子どもたちは活躍
19:20
できればをつくっていくということがそれ希望ですよね
19:23
やっぱり戦争いう人が死んだりとかサイト災害や事故人が死んだれた皆嫌なことだから
19:28
そういうことがない方がいいに決まってますよね
19:31
それも希望ですよねねそういう希望っていうのを
19:34
やっぱりこう叶える方法はもうすぐにあると思うんですねというか昔からそういうもの
19:39
があって
19:40
で邪魔する奴がずいぶん邪魔して来てねその人を支配してきたんだけどまぁそれ時
19:47
期待ですよと聞きたりでそれ邪魔する奴らもですね
19:50
急速には消えてってる訳だよねいうとその社会が混乱するってことが効いてるって事で
19:56
いいんですよ
19:57
振り返っ私が生まれた1960年
20:00
ん代なんて表向きは平和と早いなんていいだから裏めちゃくちゃだったんだよね
20:04
原爆実験とかやってれ放射能が降ったりとかさあ企業が出たら3あったりとかさ
20:10
5はなんか後によくわかったんだけども a まだ90年ラインだった60年代だって
20:14
言い去ってたらまあ限りやってたんですよね
20:17
だからでタイムの限りが通ってる間むしろ平和に見えてたんだな
20:20
今だから怪しいってのはむしろてくれば取れなくなってからでね
20:24
なんか最後の希望が見えてきたんじゃないですかね是非私はね皆さんも頑張って
20:29
いただいたり欲しいかなと思っておりますというところで今日の藤原直哉の21世
20:33
ケビンナがリーダー
20:34
最後に希望が見えてくるという話で終わりたいと思います


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10768895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン