アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月16日

宇野正美 麗しき島 台湾という話(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


宇野正美 麗しき島 台湾という話

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月16日



https://www.youtube.com/watch?v=xi9SAKSa25o



https://www.youtube.com/watch?v=jFfn3u6zKXw

日本や世界のいろんな話

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
このイソラ l の前だってもちろん今
00:06
中東にあるにせよでここではないです
00:10
これは去っ傾向にあったようにアブラハムイサクヤコブろ
00:14
血統それを磯られてください
00:17
ちょっとわかりにくいですけどもさっき油版
00:20
イサクヤコブといっ
00:23
この
00:24
油濱から見て孫のやことは
00:28
別名
00:30
イスラエルといったんです
00:32
別名おい触ると言いました
00:37
だからこのケットを後ラームイサクヤコブとも言いますが
00:41
アブラハムイサクじゃないじゃん
00:44
なんでイスラエルという名前に
00:46
ヤコボは変名したのかってことなんですが日本語で言うとエルっていう言葉は
00:52
イスファハンエロエロは神美味です神様なんです
00:56

00:57
備える
00:59
声をあげましょうかいっ
01:02
これは神様って言うんですねえっ
01:06
カビは戦うという意味です
01:11
リズム神社に行くと
01:14
裏日本 noism 神社に行くぞ本殿に向かってずっとさが無職だって言ってもこれ
01:19
大きな本殿が
01:20
どんだろもともとをもっと大きかったらしいけどまぁお前さんだいたいわかるやその差
01:25
を埋めてずーっと下っていく
01:27
左側に
01:30
日本ではじめての相撲の土俵は
01:33

01:34
行ったことありますか森の中に
01:37
それが相撲の始まりなんです
01:39
だからねサー相撲っていうのをやるときは普通のスポーツじゃないんですあれだから津
01:44
市をあげてそこいろんなものを供え物をしてこれ神主向きてやって相撲のと表ができる
01:51
わけです
01:52
ご存知でしょ送電量後小屋ゆたら
01:55
今井照井増大者なんです
01:57
そのなお源流つまり
02:01
本当の湯大臣たちが世界に散らされる前に
02:08
アラビア半島南西部の脚いろ寄ったわけです
02:13
コーヒー飲んでいただいてありがとうございますそのコーヒールナ
02:17
あシールで捉えた方なんですだから皆さんに飲んで頂いてお金貰っていますけど
02:23
飲んでもらっているわけですそれはをコーヒーの源流で古代のユダヤ人はそれを姉だけ
02:28
です
02:29
しかも今皆さんあシールっているアラビアンと
02:32
ソーラー日&
02:33
南のアシールを南あるところはどこ行ったイエメンです
02:37
ものすごいでしょない何が内戦な
02:41
そこを通ってあのコーヒーが入ってきてるんですよ
02:46
ああ
02:47
なんかもったいぶってますよあのアラビア半島がああ
02:51
こうなってこれパの本拠地海峡ホルムズ海峡ね
02:55
いらんがこっちサウジはここ4でここはビニールの海
03:00
公開ですねでここに平面があるわけ
03:04
あるいはきたの方まで行ってるイエメンここなんです
03:08
橋いる
03:10
本来の約束の地はここなんです今は砂漠です
03:14
だからこの地球か
03:17
新しく変えられるとき
03:20
ちょうどのあの代行セミナー奈も玲奈やて新しい地球が生まれるときにあシールが中心
03:27
なんです
03:28
これを約束の地って言ってわけです
03:30
だから今のアラビア半島見て砂漠 a がーどもございませんか
03:35
地球が全部4新しく年
03:37
前にお話したように
03:40
ヒマラヤ山脈てならね8000レースだとか
03:43
この山の頂上近くに
03:46
海のか先があるわけです
03:49
そしてこんな暇がやの8000メートルの山のところで今言ったように
03:55
海の家畜があるんですか読まれたんですよ
03:59
胚の化石がー
04:01
だから地球が大きな変化を遂げることは何回もあろう
04:06
だからやがて新しい時代ができる
04:10
他には寝てるも追放する
04:12
新しく世界を作る
04:16
その時に中心となる約束の違う
04:19
あシールです
04:22
教える
04:23
こうです
04:25
外が今言って野生のコーヒーをとって
04:28
イエメン経由でアデンっていう意味などがあるアデンそこをとってに入っているんです
04:34
だんだん少なくなってきました
04:36
ピアソン飛んでいただいて愛車カーっておっしゃるが居れば妻が阿蘇のコーヒーを手に
04:41
入れろ大変なんです
04:43
まあまあそう思って味わってやってください
04:45
話は表戻すねぇ
04:49
このアシール上すべてが帰っていくというそのことの前にちょっとすいませんがさん
04:56
ベージ
04:57
11
05:00
そこで彼は私に言われた人の子よこれは惚れは
05:04
椅子安全課であるこの磯替え脳という名前は
05:09
さっきちょっと言ったかどうかわかりませんが髪が戦ってくれるという意味なんです
05:15
つまり自分の力で相手を倒すんではない
05:18
空 n 神わっ
05:21
相手を倒す
05:23
それが磯られて言うんですよ
05:25
ヤコブという人がイスラエルて名前に変名したヤコブっていうのは自分の力で勝つと
05:34
いう意味ですね
05:35
スネを使うかなんか眠いなんですよっていうのは本来の相撲の力は柔道でもそうですが
05:44
相手の力を利用さん
05:46
これは日本です
05:48
だからこの前の戦争あるいはにしろ戦争
05:52
日清戦争日本人の血じゃない
05:56
だから日本はあの台に下がり対戦で敗北して多くの人々は死んだ
06:02
映画もそこから学んですょ戦争というのはバカなことだぞ
06:06
しかも無駄遣いだと
06:09
しません
06:11
打2本を憲法がの狭小がありますかある意味でありがたい
06:15
5これ何もしないでアメリカに全部やってるわけです
06:18
アメリカにお金払ってやってるわけですそのきっかけができたのが朝鮮戦争の特需だっ
06:23
て言ってるわけです
06:25
言おう日本は自分で戦わない
06:28
次の時期を待ってるわけです賢く
06:32
だから第2次世界対戦に敗北したってことは
06:35
終わりじゃないそれは始まりでした
06:40
今言ったように薬舗
06:42
自分の力で数
06:44
ほんで足のすねがなんかを誰でね
06:48
ほんでその時205段差とって
06:51
神は私のために誰か買ってくれるこれがイスラよるです
06:55
名前を変えたわけですでその弁当スーッと頑張って彼らが出雲に日本海を通って出雲に
07:02
行ってきたその時にあの出雲大社の
07:06
森の中に
07:08
4な初めての
07:11
土曜作ったんん
07:14
相撲とはそういうものなんだボクシングだとか a 3浦戸がそれ立が
07:21
今目の子聖者なってるけど
07:23
エソラ n
07:25
神が私のために戦われると言う名前ですね
07:28
11
07:29
中段のピタのそこで彼は私に追われたいっ
07:33
人の子よこれらの骨はイスラエルの前科でなる
07:37
つまりアブラハムイサク谷保分それアブラハムイサク
07:41
イスラエルの血統であるこの骨はもう一度11
07:46
そこで彼は私に言われた
07:48
ストーブよこれらの骨は枯れた惚れは
07:51
磯貝の前科でああ
07:54
そうレンチ用が復活する付いてるわけです
07:58
2600年前の
08:00
ことはいよいよ現実になってくる
08:03
11そこで彼は私に言われた人の子よこれも骨 y 空井の前科出会う
08:09
澪彼らは言う我々の骨はカレー
08:13
我々の除いは月我々は耐え果てると
08:18
もう本当のユダヤ人たちはもうダメだなんでこんな遠い遠い東して
08:24
しかを日本海を渡る時は大変なことを言いますよあなたの線増感紙は
08:30
絶望ですよだけど10人
08:34
それゆえ彼らに助言して言え
08:36
主なる神はこう言われるをがたみも
08:40
澪私はあなた方の墓を開く
08:44
あなた方を端から取り上げてイスラエルの家に連れて行く
08:49
足湯です
08:50
アジア新しい時代が始まるときにあなたがたをイスラエルの家に連れて行く
08:55
はシールに連れて行くと言ってるわけです
08:59
13我が民を私はあなた方の墓を開け
09:04
あなたがとその儚つまり方日本で言うところたりの場所ですからあなたがたをその葉が
09:09
から取り上げるときあなたがたはわたしが主であることを知る
09:14
神が居ることが分かるはずだと言ってるわけです
09:17
宗教じゃない現実に
09:19
日親のようにためはある
09:22
14私がは霊峰あなたがたのうちにおいてあなたがたを生かし
09:29
あなたがたをそのうちに暗示をさせるときつまり
09:33
アブラハムイサクヤコブの子孫が元持で安住させられるときあなたがたは主なる私は
09:40
これを言い
09:41
これを行ったことを
09:42
サドルと
09:44
主は酔う
09:46
必ず戻る
09:47
これはあ
09:49
西灯油代に対する神からのメッセージなんです
09:54
お前たちはです後それがもわからない
09:56
しかし必ず帰る
09:58
だから世界全体は絶望に入って言ってるわけですね
10:02
復活する
10:05
不思議な言葉ですねもうひど11
10:08
真ん中の何の左端そこで彼は私に生まれた人の声をこれらの羽は
10:13
居座りの前科が
10:15
人間がしないイスラエル
10:19
髪を孵化させるイスラエル
10:22
妙彼らはいう重視我々の骨はカレー
10:26
我々の望みは月
10:29
我々は大破てると12それゆえ彼らに予言して言え
10:34
主なる神はこう言われるを形見を見よわたしはあなたがたの墓を開く
10:40
あーなど日本という力
10:43
フッ化させると言ったんですよ
10:45
行くべき所へ戻す
10:50
こういうことがある2600年前から
10:54

10:54
すいませんがまずはこっち見てくださいあけしちゃったけど


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10731989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン