アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月04日

【切り抜き】緊急事態の延期は5月末までか エリア拡大はあるのか(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【切り抜き】緊急事態の延期は5月末までか エリア拡大はあるのか

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月4日


https://www.youtube.com/watch?v=C-SuXf6puN8


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
コメント頂きましたね私の職場では半数以上がもう売っていますと
00:04

00:05
私は拒否したけど
00:07
周りも伝えたけど市況の耳に入ってしまい30分くらい請求をされましたって
00:12
それはまたひどいもんですよね本当にね
00:16
なんで説教が出てくんだとしかも30分口頭注意ではなく30分の説教って相当ですよ
00:21

00:22
病院側も圧力があるわけですよね
00:26
病院が持町だからその病院長とかそういう人たちの上の方は
00:31
まあかなりそういう圧力があると
00:34
医師会とかそういうところから
00:36
だからよほどの拒否拒否者を除いて全員やってくれって言ったうんそういやそういうの
00:42
がある
00:44
でどっかでも見たら
00:46
断ったら
00:47
あの
00:50
ちょっと別の所に飛ばされたっていう人もいた
00:53
患者と接しない部署に飛ばされたって人も入っ
00:58
が正
00:59
厳しいですねここは半数以上を受けているところですねはい
01:03
ラバー
01:06
世界ですけどねこれからは高齢者ということでね
01:09
高齢者は
01:11
まあ頭から組織に属しているわけじゃなければ
01:15
強制的ではない
01:17
圧力はないけれども
01:19
テレビという圧力によって来してしまう人もいるかもしれ
01:24
それが昨日の朝日新
01:28
だからあれは
01:29
むしろあの
01:32
プラスのイメージよりはマイナスのイメージですね
01:36
そうやって陰謀論といういうレッテルを貼って
01:40
そちら側に行ったらあなたも
01:42
あの
01:43
はみだし者と言われますよ
01:46
そちらの世界に行くんですかとはみ出しものでいいんですかと
01:52
そういう風に言われてしまう
01:54
私もインドの情報を見ましたが亡くなって一の仮想方法が
02:00
焚き火のをしているような火力しかあります
02:03
まあ
02:05
私もその情報を知ってるんですけどにわかに本当かどうか
02:09
びっくりしましたけどねあれ見た時はちょっとビックリしましたけどねその情報見た
02:14
ときはね
02:15
まぁちょっと言っちゃうとまずやつなんであんまり言わないんですけどねそれ
02:21
これから五輪までですねこれから五輪まで
02:25
どういうようなことが起こらへ行われるかというのはスゴ息を創造
02:31
イケますよね
02:33
要は後輪を開催したい人たちがいるわけですから
02:36
それからまるまるをぞ
02:39
推奨していきたい人たちがいいわけですからそういう人たちからすれば
02:43
この緊急事態宣言をうまく利用しますよね
02:47
だから解除はない会場はおそらくしない
02:52
特に東京都はしない例えば兵庫とかそういうところがあったとしても
02:57
開催地となる
02:59
東京では
03:00
しない
03:02
っていうことが想像できますよ
03:04
そうするとどうなるんですかね看護師や
03:08
なんかと内の小学生を呼ぶっていう話がありますよね
03:12
あれを何のためにあるのかよく分からないですね
03:15
看護師も
03:18
先週を見るためによくわけですもんね
03:21
そこはまぁわかるとして小学生を呼ぶ意味がわからないですね
03:26
患者さんの看護師さんは職場の雰囲気で断れない
03:31
まあ
03:32
そういうのはあると思いますよそれがこれまでの日本型社会やったと思うし
03:38
やはり欧米人に比べたら日本人のほうがそういう
03:43
組織というものを重要視するんで
03:46
あん
03:47
この子の個性というのをあまり重要視しないねぇ
03:52
個性を出す人は
03:54
曲がりものというかそのはみ出し者というレッテルが貼られるんで
03:59
そういう新聞新聞でそういうのをあのネガティブキャンペーンしてるんで
04:06
朝日新聞が1面でネガティブキャンペーンしていて
04:10
それは離婚まで行っちゃうんだよと
04:13
そういうのは離婚したっていいんだよどうぞ
04:16
変な人とは
04:18
そうやってネガティブキャンペーンを頑張ってやってるんで
04:21
まあそれを真面目に見ちゃったら見ちゃう読んじゃう人は
04:25
簡単に誘導されちゃうと私はそちら側に行きたくありませんと
04:30
だから
04:31
あの
04:32
人の評価は関係ないんですよ
04:35
正しいか間違っているかで判断すればいいんじゃないですかとして間違っている
04:39
空気を
04:40
みんな
04:42
あの吸ってるから
04:44
その空気を
04:46
るって言うのはおかしい
04:49
だから学校教育の中でもテレビでも政治でも
04:55
正しいことは何かではなくて
04:58
誰が何を言っているか
05:00
を神を神が何を言っているかとかね
05:03
上に立ち方が何を言っているかというのを重要視してきたし
05:09
周りの人間が何をしているかそれに対してあなたは
05:13
はみ出すんですかとはみ出さないようにしてくださいねと
05:17
そういうは乙津と
05:19
作ってきた
05:20
なかったかな
05:22
人は私の記憶は間違いなければグル愛車の質問で
05:26
次元上昇の意味を教えて下さいっていう話があったと思うんですけど自分の考えを
05:31
述べると
05:32
って一言じゃ言えないんですけど
05:36
自分らしさを取り戻すことっていう表現を私は結構してるんですよね
05:41
それはまあ自分を信じる事ってのもそうかもしれないんですけどそうだと思いますし
05:47
あとは先ほど言ったような自分
05:51
の意見を持つこととかね
05:53
流されないっていうのも一つあるんじゃないかなと思ったりはしますけどね
05:58
あのだからなんでしょうね例えばわがまま例えば何だろうな今今回いえば
06:04
あのまあこれをやらない人はメロンをやらない人は構って揺れてるありますよ
06:10
でもそれって本当にワガママなのって思いますよね
06:14
わがままに分類されちゃうんだ俺って感じですよね
06:18
代表迷惑かけてないはずなんだけどなぁ理屈もちゃんと言えるけどって言っ
06:23
なる科学的にもちゃんと言えるんだけどそれわがままっていうレッテルになるんだね
06:29
いう話ですよね
06:30
世の中そういうふうになるわけですよ
06:33
メディアを使ってそういう
06:36
千先導するわけですよね
06:40
そうするとどんどん自分というものを失っていきますね
06:45
周りと同乗すればいいという感じになりますね自分自身が失われる
06:50
俺を取り戻すこともう大事なんじゃないですかね
06:54
俺は自分を信じるということも大事だし
06:58
まあ周りを助ける助け合うとかも多分大事だと思いますねすごくねこれからに社会てる
07:04
よね
07:06
だから
07:09
難しいですよね助け合うというのね
07:12
あの人の行動を動かせないんで
07:14
そこで
07:16
あのた付けようとしているこちらが真剣な
07:19
顔で
07:21
言ってるのに何を真に受けてくれないで鼻で笑われるっていう
07:25
昨日も言ってる人に起きましたよね
07:29

07:31
私はそういうことに対して
07:33
まあ
07:35
次元が違うとまぁ言い方したらちょっと失礼かもしれないけれどもそう思う
07:40
そういう次元が違う世界が違う人の事に対して
07:44
真面目に
07:46
向き合わなくていいと
07:48
次からはその人に対しては何も言わない
07:51
それでいいと思うんですよね
07:55
こちらが真剣にその人のことを思って助けようと思って手を差し伸べているにも
07:59
かかわらずあなたは頭がおかしいのねって言って鼻で笑うとそれはあの正しい間違い
08:06
以前に
08:07
ぜーんぶおかしいよね
08:09
いややってることおかしいよねだからだけどその人にとってはやはり先ほど言ったよう
08:15

08:16
はみだし者っていう悪いというレッテルを知っているので知っているというかそういう
08:21
ふうに植え付けられているのであなたもはみ出しものなのねっ
08:25
っていう
08:26
ふうに捕らわれちゃってるわけだよね
08:30
だから
08:34
そういう人は次元が違うんです発揮
08:37
言っちゃえばいいんだから次元上昇というのは
08:41
とそういうふうな見方でいないことじゃないですけど
08:44
1人を偏見な目で見ないとか差別的な目で見ないとか
08:49
そういうのも私は大事だと思いますけどね
08:52
だけどさっき言ったようにメロンをしない人は
08:56
はみ出しものだ
08:57
っていうようなレッテルを作っメディアが創りだして
09:02
で普通に真剣に言ってるのに
09:05
あのはら鼻で笑う1
09:08
それはもう完全に人を差別的な目で見る人なんですね
09:12
それ次元上昇次元が低い1次元上昇できてない人
09:16
という事に繋がりませんか
09:19
編みましたんですよねまあサンドさんさえみましたにツイッターでねん
09:23
まあいろいろあると思いますよまあある猛暑かもしれないしわからな100パークを
09:28
信じないけども
09:32
2に色々ありえちゃうんですよね
09:33
まだまだ表に出てこないこともあり得ると思うし
09:38
いろんなことが起こりうると思いますだから
09:42
それを
09:43
未来を見せられたりしてもう
09:45
まぁ想定内ですよねそういうこともありえるんじゃない
09:49
感じですよね
09:51
まるまるについてもいつかは終わると思いますよ
09:54
私は
09:56
そんなに10億人まで減らすとかそういう
10:00
そっちこそとしなんかなここらないと私は思ってますし思いたいですけどね
10:06
まぁちょっと
10:08
日々日々そういうニュースに目を向けながら考え方を整理していきたいと思っています
10:14
けどね
10:16
そんなひどい状態にはならないんじゃないかなとは思ってますけど
10:20
まだまだ混乱はあるでしょその件についてね
10:25
要は
10:26
今はその件についての戦争みたいなもんなんで
10:30
つまり一人一人全員全世界の国民一人ひとりがその当事者に入っ入ってるわけですよ
10:36
だから一人一人がその戦争の渦中にいるわけですよね
10:41
軍事を使ったマル戦争じゃなくて
10:44
それがもう作まさに戦争のそのものなんですよね
10:47
だから一人一人がしっかり情報収集したり考えたり
10:52
自分らしさを取り戻したりして一人一人が自分の力で判断していかなきゃいけないと
10:56
思う
10:57
結局新しい時代というのは
11:00
1変形な目で見ちゃダメなんですよ
11:04
なレッテル貼っちゃダメなんですよ
11:07
逆にピラミッドの形が柱三角形の形が消滅する世界なんで
11:13
その上したとかまぁ関係ないフラットな目で見た日なきゃいけないですよね
11:17
そういうのも次元上昇には必要なんじゃないでしょうか
11:20
あの19人死亡は出ていますよ厚労省発表です
11:24
台木な年齢とか症状とかも出てるんで
11:28
こうして発表という考え方で良いと思いますただ誰厚労省は2週間に1回発布してるん
11:33
ですね
11:34
確か急に増えたんでこの2週間で急に増えて19になったっていう発表だったんですね
11:40
だからは
11:41
この増えているスピードが上がってますね
11:44
だって1.5倍ぐらいになったところでしょ
11:47
10人が19になったか1.5倍2倍か
11:51
でしょ
11:52
3週間で
11:53
だから増加スピードが加速していると
11:56
生活を作
11:58
その
12:00
カーズ自体ももっと多いかもしれない本当はね
12:04
本当は関連しみたいのが多いかも知れもっとって
12:08
あとはまた
12:10
なくなってなくても例えば
12:13
あの
12:14
重症化して
12:16
いうと
12:18
集中治療室で治療されている人もいるわけじゃないですか
12:21

12:23
1週間後に亡くなったり逃した場合にそれは
12:26
どうゆう
12:28
どのせいで亡くなったという形にするのかはっきりしないとはっきりした定義がないん
12:33
で操作されている可能性もある
12:36
ただその数は
12:38
それより少ないということはないと思います
12:40
それより多いだろうなっていうこと
12:42
マスクしなきゃいけないステーまで学校に行くぐらいだったら
12:47
遠隔授業行ったほうがいいかもしれないです
12:49
それで自由
12:50
な時間を増やして
12:53
外で遊んでる方がマスクなしで外で遊んでいる方がいいかも知れ
12:58
でも最近は子供外で遊ぶ時も自主的に顔や貝はやらせるのか


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10703673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(185)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(204)
ウイルス・ワクチン・戦争(3286)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(552)
憲法・法律・選挙・政治(134)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(412)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(149)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(431)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(320)
事件・事故・詐欺(76)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(257)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(306)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(57)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(11)
社会・常識・崩壊(1)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(536)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(71)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/09)日本保守党(百田新党)叩きには大義がないとの意見に猛反論️保守党のネットリンチや暴力性は異常!(分析・参考)
(05/09)映画オッペンハイマー公開上映!嘘を暴く! 日本保守党の飯山あかり氏が絶賛していたが第一次資料から見る核兵器問題!なぜ広島や長崎に落とされたのか?親米保守プロパガンダに騙されるな!(分析・参考)
(05/09)百田氏 緊急事態条項 災害時に限定見解(分析・参考)
(05/09)爆弾:Google(とYouTube)が新型コロナウイルス感染症の生物兵器開発に資金提供、研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(05/09)釈明が意味不明!維新中条きよし議員が高利貸し60%金利を事実無根と否定。だが、その言い訳がかなりおかしい。契約書の金利欄は「空白」だから無金利?(分析・参考)
(05/09)パソコン歴が長いのに全く上達しない5つの理由と解決方法!(分析・参考)
(05/09)どこが変わった?Ubuntu24.04 LTS 〜前回のバージョンからの変更点を紹介〜(分析・参考)
(05/08)岸田文雄が二重風邪ひきで界隈騒然するもなぜ去年はスルーされた?(分析・参考)
(05/08)安倍晋三は後世に国賊になると予言したジム・ロジャーズが日本の40代以上はすぐに日本を脱出したほうがいいと警告 新NISAはすぐやれと新NISA嫌いな界隈発狂(分析・参考)
(05/08)Ubuntuで学ぶLinuxデスクトップ環境カタログ2024年度版(分析・参考)
(05/08)つばさの党が批判されたからと田村淳邸を街宣。悪手で黒川あつひこが没落する可能性がある理由(分析・参考)
(05/08)マイナカード偽造→スマホ機種変更→225万円ロレックス購入...今の日本の政府は本当に個人情報を守れるのか(分析・参考)
(05/08)なぜ、 我々は絶対に死ぬのに生きるのか? 魂の成長と 仏教の十界の意味(分析・参考)
(05/08)イスラエル、アルジャジーラの報道業務をすべて閉鎖、シオニズムの圧政と民主主義原則の放棄を実証(ニュース)[G翻訳]
(05/08)「イスラエルを守る」ために憲法修正第1条は廃止されるべきだとADLは言う(ニュース)[G翻訳]
(05/08)マイナンバー:偽造カードでスマホ乗っ取られ、350万円の被害。ガバガバすぎる運用の現状…ロレックスを買わされてしまった八尾市の松田市議のXで明かした、その簡単すぎる手口が恐ろしすぎる。(分析・参考)
(05/08)ワクチン集団訴訟:河野太郎と大物ユーチューバーの闇を暴く!(分析・参考)
(05/08)はじめしゃちょー:コロナワクチン推進動画の闇を暴く!(分析・参考)
(05/07)CDCの証拠は、新型「ワクチン」が死亡の原因であることを示している…それでは、ワクチンが「安全」であると誤って主張したことに対するCDCの謝罪はどこにあるのだろうか?(ニュース)[G翻訳]
(05/07)衆議院補欠選挙:惨敗した参政党はオワコンです(分析・参考)
ファン