アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月25日

B層マーケティング戦略。負の波動を減らそう。●●は不安や恐怖を煽り、誘導や洗脳を導く。(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


B層マーケティング戦略。負の波動を減らそう。●●は不安や恐怖を煽り、誘導や洗脳を導く。

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/23



https://www.youtube.com/watch?v=w-C2QGTVFx0

なるとチャンネル

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいみなさんこんにちは
00:04
まずコメントをご紹介いたしますね紅葉秋葉山ありがとうございます
00:08
誰が発言しても問題はないですね要はその内容が正しいかどうかということそうですね
00:13
おっしゃる通りです
00:14
これは日本人に特に多いですね肩書きに弱い
00:18
政治家委員会教授などの肩書きがあると言われたことを鵜呑みにしてしまうそれが今の
00:23
日本人
00:24
2
00:24
そうかもしれないですねやはり日本人は素直で真面目なんですよね
00:29
その分の洗脳が重いというか深いというか
00:33
性能が強いですね
00:36
強いからこそ自由な発想とか
00:39
が逆に少なくなっちゃってて
00:42
そういう肩書きに人を評価する人が増えている
00:46
洗脳装置の一番悪いのはテレビですか
00:50
あの日本人は右側が多かったり流行に流されやすい人が多いと言われています
00:55
それは
00:56
いわゆる b 層と言われる人たちなんですけど b 層というのは
01:01
テレビによって生み出される
01:04
一番 b 層というのは
01:06
小泉政権の時に優勢
01:09
解散っていうのがあってすごい
01:12
得票率が増えて自民党は過去最大の遺跡数を取ったのか郵政解散って2005年旧9月
01:21
にあったんですけれども
01:24
9月11日が選挙です
01:27
2005年その時に b 層という言葉がすごく流行したんですよ
01:31
b 層というのはテレビとかメディアによってすごく流されやすくて結構単純って言わ
01:37
れてるんですねまぁ b はバッっの
01:42
b だって言うと思います
01:45
私が言ってんじゃなくて
01:47
そういう風に言われ
01:49
流されやすくて iq が低い no b 層というウェイが映像シート yq が
01:53
高くて
01:55
左側
01:56
なかなか流されない人のことを言う
01:59
とも
02:00
マーケティングとか何か流行をつくって
02:03
ブームを作る時 b 層マーケティングというのがあって
02:07
b 憎悪を
02:08
狙ったマーケティング戦略というのは普通にありあります
02:12
まあ田敬礼が姫つの八重歯ですねという映画が流行ってあちこち
02:20
タイアップ商品だしてますよ
02:23
セブンイレブンとかそういうコンビニ行くと
02:25
何もかも決めつの
02:28
タイアップですよね
02:30
あれはまさにそれ
02:32
流行に流されやすい人は
02:35
決めずに
02:36
6形にすれば
02:38
どんどん買ってくれるんですねだから b 層に向けたマーケティング戦略っていうの
02:42
にあるんですけれども
02:44
その人たちというのはまあその内容
02:47
細かく深く分析したりとかしないで
02:50
みんながやってるしーとか
02:52
みんながうそういう方向に流れている人かテレビでみんなすごいいいと言ってるし
02:57
みたいな
02:58
そういう感じで流されやすいです普通に
03:01
それはテレビによって生み出されるん
03:04
テレビは誘導装置あり洗脳装置なんですね
03:07
まるでテレビやそうなんですよ
03:10
だから洗脳からときたいんだったらまずテレビ良い
03:13
テレビを見るのをやめなきゃいけないんですよ
03:16
テレビが最も線の強い線の装置なんです
03:19
止めて私みたいなチャンネルを1ヶ月間私も1カ月間100動画ぐらいあげてるんで
03:26
全部見れば洗脳は解かれますだから簡単なんですただそういう人っていうのは芸能人が
03:33
大好きなんですよ
03:34
芸能人有名人が大好きで私みたいな6面ユーチューバーは最初の入り口の段階で
03:40
ちょっと毛嫌いするんです
03:42
誰って感じになるんですこの人誰
03:45
どういう人だったのとかね名前はとかね学歴が後
03:49

03:50
職歴はとかねそういう肩書で人を評価する人たちです彼が最初の段階で聞きたくないっ
03:56
ていうのあるんですね
03:57
そういう人は
03:59
余計に入り性能が解かれないです
04:01
逆に
04:03
あの b 層は芸能人有名人が好きなので
04:07
芸能人有名人6か
04:09
やって youtube の方に流れます
04:12
だから
04:14
定義って
04:15
バラエティー番組へは例えばクイズ番組でもそうなんですけど
04:20
クイズを見たいのに
04:22
芸能人ばっか映すでしょ
04:25
バラエティ番組とかドキュメンタリー番組もなんか芸能人の発言ばっかりや移すでしょ
04:31
あれは
04:32
テレビ見ている人は芸能人を好きにさせたいんですね
04:35
だから芸能人の写っている時間を長くしているんですよ
04:41
それも b 層マーケティングなんですね
04:43
b 層を作り出しているんですテレビ
04:45
っていうことで話はちょっとだいぶ逸れたんですけれども
04:49
だから日本人がミーハーなのは
04:52
性能が強いかなということです
04:54
れ洗脳はテレビによって行われているということ
04:57
その一つに有名人とか署名人
04:59
をいっぱいテレビに出して
05:02
その人を好きにさせるんですね
05:04
あその1
05:05
外一軒だからきっと大丈夫なんだとかね
05:08
そういう流れに持っていくんですそれに完全にハマっちゃってるんですけどそういう組
05:13
が多くて
05:14
そこから抜け出すにはまずテレビを見ないことなんです
05:17
見なくて私のような真実をしっかり話してりゆーむちゃんと述べている
05:23
甘えユーチューバーのまず私の youtube チャンネルを1カ月間見れば洗脳が
05:27
解かれます
05:29
ほとんどの人はただ途中でやめると思います辞める人もいると思います
05:33
だから
05:34
皆さんは大丈夫だと思います
05:38
ありがとうございます
05:39
話は変わりますが少し難しいサイトを見ました
05:43
技術かどうかわかりませんが
05:46
できれば私のような者でも分かるように話してもらえるとありがたいんですよという
05:50
ことでこちらの動画私知らなかったんですね
05:53
教えて頂きましてありがとうございます
05:55
とてもいい動画だと思いました
05:58
その中の何を言いたいのかわからなかったのでとりあえずひとつだけ今日は紹介して
06:04
いきたいとおもいます
06:05
真の豊かさについてという動画が
06:08
最近上がっています一番最新
06:11
今豊かなアドを出すことでやがて豊かな現実が戻ってきます
06:17
今お金がないなら昔放った貧乏波動が
06:22
成就しているだけの話です
06:24
成就すれば員がは消えます
06:29
つまり
06:30
現在の困窮した経済状況のネガティブエネルギーはすでに消滅しているので
06:36
二落下の状態から新しく豊かな
06:39
員を送り出せばいいのです
06:42
すでに消滅した貧乏波動をわざわざ掘り起こしてこれ以上余計な要因を募らせるのは
06:49
やめましょう
06:50
まずここまでなんですけどちーの豊かさを得るにはどうするか言っていいかということ
06:55
について
06:57
歌っている動画ですねまず負のエネルギーを持ったりマイナスイメージを持ったりする
07:03
ことは何の問題解決にもならないんで
07:06
でかつその貧乏ハード例えばお金がないならその貧乏のアドはもう亡くなっているん
07:14
でしょう目伝えているんで
07:16
新しく前向きに
07:19
考えていけばフラットな状態から新しい
07:24
まあことを考えてやってたりすれば
07:27
貧乏から逃れられますよということですね貧乏だけじゃなく
07:32
マイナスイメージを持たないでっていうことですねだから
07:36
不安とかそういうのも不安恐怖も完全にマイナスイメージ図
07:41
レッスンん
07:43
私もマイナスイメージとか不安や恐怖を煽るような
07:46
ことは言いたくないです
07:48
まあ自身についてちょっと入っちゃったんですけどそういうことも今後はなるべくでは
07:53
ないです
07:55
あの地震で不安を煽るつもりはまったくなかったんですが
08:00
そうなってしまったとしたらすみませんよくこれ前も話したんですけど
08:05
テレビのニュースって完全に不安をんや恐怖を与えているんですよだから
08:12
テレビのニュース見ればわかると思うんですけどコロちゃんの兄もそうだけど
08:17
殺人とか強盗とか
08:20
家事とかまあそういう
08:23
悪いニュースばっかり流しますよ幸せなうなんか心温まる幸せなニュースってほとんど
08:29
出てこない
08:30
ニュースに関してはね
08:32
バラエティ番組とか別にしてい
08:34
ああいうのを毎日見せられて
08:38
否定派とかね批判かとか
08:41
あの不安かとかがすごい増えるんですよ
08:44
だからそれがもう完全に今この話なんですよ
08:48
豊かなシーンの以下かとか+3イメージを持ちましょうとそうすればどんどん気持ちも
08:55
穏やかになったり
08:56
楽しくなったり逆に健康になったりとかってよくなれたり体が体調がよくなったりとか
09:03
どんどんいいことがばっかりになってきます
09:07
そういう不安をあおるようなニュースばかりやから
09:11
私もあの1ニュースが出てきたらすぐ帰るんだけど他の番組もみんなそうな主要な番組
09:17
なっちゃうから
09:18
結局見ない
09:20
すぐ消すんですよって言う
09:22
そういう風どうでもいいっていうか
09:25
ほんと不安にさせたいなさせたいんだろうなっていう
09:28
そういうふうなエネルギーをどんどん送り出すようなインス番組って多いですよ
09:34
だから
09:35
私は貧乏だということについても
09:38
まあこれから
09:40
いつ頃 nesara 下皿が発動されるかわからないですけどまぁそれに関しては
09:44
過度な期待はいらないんですけれども
09:49
マイナスのイメージ雨も店がいい
09:51
話を続けますエネルギーの飽食を知ればいかに間違った使いがちからの使い方をしてい
09:58
たかを理解して画然とします
10:01
自分のだしている波動を見つめ出し見つめ直し
10:05
動的に行き要請を行って下さいそれが自分の人生を意識的に積極的に生きることになる
10:12
のですと言うねないようです
10:17
まあよはポジティブ前向き
10:20
いい発言しましょういうことですね
10:24
だからこの寅さんの件についても不安な
10:28
内容のコメントを送ってくる人もいるんですけど別にあの
10:33
ちゃんとした根拠伴っているならいいです
10:37
根拠ともなっていないものは店を辞めた方がいいと
10:40
伴っていてもたとえば不安材料がなんか出てきたとしますよね
10:44
だとしても
10:45
それ一つで判断しなくていいんですねだから私は幅広く数多くの情報を流しているのは
10:53
そのためです
10:54
一つの情報が例えばその画像は嘘ですよとかそのアカウントは嘘ですよとか
11:01
you
11:02
ことがはっきりしていたとしても他の情報からつなぎ合わせてみて
11:06
方向性は変わらないっていう判断だから
11:10
別に安心しましょうになるんですね私はね
11:13
だから一つの情報がちょっと不安的な情報だとしても他が全部否定されたわけじゃない
11:19
理由
11:19
何も心配することはないと
11:22
そういうふうに捉えています
11:23
どういうことちょっと話がなくなったんでこの魅力の世界でいいなと思う動画を
11:29
ちょっとこれからまた紹介するんですけど別の動画にしたいと思います
11:33
ということでご視聴頂きましてありがとうございます
11:36
皆様のコメントてもあの
11:40
参考になっています
11:43
宮様から学ばせていただく事も多数ありますし
11:47
知らない動画とか教えてもらったりとか記事がされる
11:50
たりとか必要にありますのでこれからも良い内容については良いコメントについてはご
11:56
紹介していきたいとおもいます
11:58
はい
11:59
それではこの辺にします
12:01
失礼します
12:02
ばいばい


【類似・参考・関連・検索一覧】
小泉大勝利のB層(バカ層)戦略に学ぶ4つのマトリックス分け


YouTuberが絶対に言わない客層の闇★皆がB層戦略猛烈実践中


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10621067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン