アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月21日

衝撃!ワシントンからのメッセージも!福井県議会議員文書がまさに光の戦士が書いたQの文書!(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


衝撃!ワシントンからのメッセージも!福井県議会議員文書がまさに光の戦士が書いたQの文書!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=BOtNJHTItLc

ゆーたろー【Make World Great Again】

先日報道され話題になった福井県議会議員の広報誌問題。その中身は単なるワク●ン接種についてではなく、闇の組織、闇の支配者によるピラミッド社会の実情を明らかにして人類に対して警鐘を投げかけるものでした。その衝撃の内容を見ていきたいと思います。


『お勧め・参考記事』

先日報道され話題になった福井県議会議員の広報誌問題。その中身は単なるワク●ン接種についてではなく、闇の組織、闇の支配者によるピラミッド社会の実情を明らかにして人類に対して警鐘を投げかけるものでした。その衝撃の内容を見ていきたいと思います。
http://www.ss.apdw.jp/pdf/hot102.pdf
》》外部サイト《《
【さいとう新緑議員HP】
http://www.ss.apdw.jp/
》》外部サイト《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
お疲れ様です悠太郎です今回はですね激ヤバです
00:04
これいい意味でなんですけれども皆さんですねこちらのニュースご存知でしょうか
00:08
今週3月18日でた行動なんですけれども
00:12
は口素摂取をしないように呼びかけ
00:16
議員に厳重注意ということで福井県議会
00:20
自民党の会派に所属する斎藤新緑議員が2月
00:25
支援者などに配布した活動報告書の中で新型
00:29
コロコロ楽しそについて摂取をしないよう呼びかける技術をしていたことが分かったと
00:36
いうことです
00:37
リーンが所属する県会自民党
00:40
は東の方シート異なるとして議員に厳重注意をしたということなんですけれどもこの
00:47
ですね
00:48
斎藤議員の報告書活動報告書なんですけれどもこれ高報酬でもあるんですがこれがです
00:54
ねほんとにすごいです
00:56
何がすごいかというと自分のですね
00:59
このに
01:00
うそー見た時に最初は単には口村ですね反対をしているだけなんだろうなというふうに
01:05
思ったんですけどこれがとんでもない
01:09
飛んでくらいですあの頃報告書なんですけれども
01:13
単なるは9時そうに関しての話だけではなくて
01:17
全て書いてあります
01:20
昨年のアメリカ大統領選挙からですね
01:23
表立ってきました闇の勢力の話
01:27
世界のインチキな仕組みについての話その延長線上にコロコロだったり
01:36
は9時素があるんだよとだから学紫蘇が恐ろしい
01:40
いいことでもあるんだよということなんですよ
01:43
nasa にですねワシントンからのメッセージも書いてあるんですね
01:48
これはですね q 新報社にとってはすごい文章になっています
01:54
斎藤議員は30年間議員を続けられている
01:59
をベテランの議員さんなんですよこうした議員の方がこの世界の仕組みがピラミッド型
02:05
でみんな支配されているんですよとみんな佐久署されているんです
02:10
そういうことをですね発信をされているわけですこの子
02:14
報道にですね非常に自分も勇気づけられました
02:17
今回はその文書がどういうものなのかざっとですね
02:21
見ていきたいというかですね是非ご紹介をさせていただきたいということでですね今回
02:25
動画にさせていただきました
02:27
これ pdf になっていますので概要欄に pdf のリンク先を貼っておきますの
02:32
で興味がある方はですねあとで行く
02:34
とを見て頂ければと思いますそれでは見ていきましょう
02:37
はいこちらがですね福井県議会議員斎藤新緑さんの議会報告
02:43
2021年2月20日運ん
02:46
ホットラインのボリューム102ということでもう100回以上も発行されているん
02:52
ですね
02:52
ではこちらをですね
02:54
that ですがご紹介させていただきたいと思います
02:58
まずですね出だしからすごいです世界救世主
03:02
トランプの a
03:03
言ってきた高いということで昨年のアメリカ大統領選挙の不正選挙の問題から入って
03:10
ですね
03:11
ds 闇の支配者 ds について
03:16
いきなり言及をしてくるという形でですね非常に興味深い
03:21
掴みとなっておりますはいそしてここからですね
03:26
はいこちらです
03:28
ここから新型コロコロ
03:31
そしては口そうについて研究が始まります
03:35
ちょっとですねえ簡単に排毒をさせていただきたいと思います
03:38
こちらからですが恐怖心で人を支配し
03:43
これは ds による恐怖心ですね
03:46
は9時そうを出せ人口を削減すると思っ
03:51
かなりですね衝撃的な内容が書いてあります
03:54
新型コロコロ騒動は闇の勢力がずいぶん前から計画してきたものですかはい計画の概要
04:02
は以下の通りです
04:04
まずは死亡率が大したことのない新型の技術を開発する
04:10
それをドローンを使って大々的に世界に散布する
04:14
各国政府以上たに市場だしあらゆる原因の死者を何でもかんでもこのウイルスによる
04:21
死者にカウントすると
04:23
そしてへマスコミに指示を出し連日大々的に報道させ
04:28
恐怖心を煽る
04:30
ロック弾を起こし人間たちを分断すると
04:34
一度騒ぎを収束させてその後もう一度たんで3校を起こして2度目のロック弾を行う
04:41
恐怖におののく人々には口そ開発成功の知らせを届けるぞ
04:48
そしては口素を世界中の人々に強制接種させてそれによって人口の削減と個人の支配を
04:57
完成させると
05:00
いやちょっとこれ大変ですねこれが本当だとすればということでございます
05:04
そしてですねこの後は pcr 検査について言及をされているという形になりますが
05:11
2ページに参りますはいそして2ページ目ニュースりました
05:15
2ページ目がですね先日のニュースでも報道されていました
05:19
枠うちそうについてです
05:22
タイトルからいきなりすごいです人間の遺伝子が改造されるということで
05:28
コロコロより強い人類初遺伝子は来てそ
05:32
うつなどの
05:33
いうことです
05:35
こんな感じですね
05:37
このすごいですよ dna を学次走は
05:41
なんちゃら兵器と
05:42
ことで記載がありますはい
05:45
おはですね割愛させていただきます
05:49
て3ページ目に移りますこちら3ページ目です
05:53
3ページ目は引き続きバックしそうについてなんですが
05:56
上にはですねバック馳走接種を強要されたりした場合のためのバックちーそう今日品の
06:02
文例という形でもっておりますはい
06:06
はいこちらもですね打つと年以内に
06:11
なくなってしまうと
06:12
いうことですね
06:13
ハーイん
06:14
そして4ページ目に移りますね4ページ目です
06:19
はいこちらが4ページ目になります
06:22
4ページ目はですね孫への手紙ということで光が闇を照らすときということで
06:28
あの斉藤真服さんには8ヶ月になるお孫さんがいらっしゃるようなんですよね
06:34
その8ヶ月のお孫さんに宛てた手紙という内容になっております
06:39
はいでこの手紙をですね途中からがすごいんですよ
06:44
これ途中からなんですがこれ8ヶ月のお孫さんに向けた手紙ですよ
06:48
テレビのある部屋ということで朝起きてから寝るまで
06:53
お前がいる部屋はテレビのある部屋です g はそれが気になって仕方ありません
06:58
テレビを見るものはアホ
07:01
新聞を読むものは
07:03
とか
07:04
と誰かが言っていましたがテレビはこの地球上で最も強力なマインドコントロール
07:11
負のエネルギー宣伝メカリズムの一つであるためテレビを見ないようにする必要があり
07:17
ました
07:18
彼らは私たちの心をプログラムします
07:22
戦争は平和です自由はどれです無知は強さです
07:26
真実は革命です映像はどのようにでも作れます
07:31
映画だと思えば分かるでしょう
07:33
あたかも売電大統領が就任して大統領令を出しているように報道されていますが大統領
07:41
就任式も録画で大統領執務室はスタジオで署名は白紙でしかも
07:49
売電親子は国家反逆罪で逮捕されており
07:53
多分この世にはいませんと
07:58
ではテレビの場合電話誰でしょう
08:01
昔から影の者というものがありました
08:04
これは最近 w というようですそれからクローンが用意されるようです
08:10
そして映画でも出てくるゴム仮面をかぶって返送するというのがあります大統領就任式
08:17
に出ていた人の多くは役者や人形でした
08:22
飛翔にですね衝撃的な内容が
08:25
書かれておりますさらにですねここからもっとですね踏み込んだ内容になります
08:30
こちらですピラミッド型の支配構造ということです
08:35
お前が生まれてくる時お孫さんですね g がついてるから大丈夫だ安心して生まれて
08:41
こいと言ったのですが実は何の根拠もなくお前たちの時代は人間牧場のように家畜化さ
08:49
れ奴隷化される社会になるのではないかと心配でたまりませんでした
08:55
特に生物兵器としての新型コロコロが仕掛けられ
09:00
マスコミが連日大騒ぎをして多くの人々を恐怖のどん底に陥れ
09:05
最初から口そや治療薬の開発を求めるような論調があったからですそのは口そこそが
09:14
ig チップが体に
09:15
埋め込まれるは口袖動物の耳タグが付けられるような人間家畜化計画が実行されると
09:23
思ったからですと
09:25
g はちょうど議員になって丸30年を迎えようとしています
09:32
多くの人に応援してもらってゲーになったのでみんなの役に立つために誰よりも勉強し
09:38
て他の議員に負けないように頑張ってきました
09:41
しかし身の回りの問題や課題を考え
09:45
なぜこういうことになっているのか考えると
09:48
究極のところ世界支配構造に行き着き
09:52
ます
09:53
その世界支配者たちは国の通貨発行権を奪い
09:58
各国に中央銀行を作り bis 世界中央銀行で金を吸い上げて世界を支配してきまし
10:06
たがまた本当の意味でのノーベル賞が与えられるべき
10:10
人類の平和幸福のための葉
10:13
爪が司会者の利益を妨害するものとして発明家もそれを技術も止めに葬られました
10:20
ニコラテスラのフリーエネルギーや小保方晴子さんのスタッフ細胞など典型ですという
10:27
ことです本来
10:29
純良にとって地球にとって素晴らしい技術や方法があるの
10:33
に世界の支配者が開く1闇の支配者であるが故に人類が奴隷化されているのです
10:40
しかしそれが分かったとしても順位の力の及ぶ範囲ではなくずっと
10:45
無力感に打ちひしがれていましたということです
10:50
続きまして5ページ目になります上に書いてある
10:54
地上の最後の光と闇の戦いというのがあるんですけれども
10:59
こちらの twitter を見てほしいんですけれどもこのツイッターなんです
11:02
けれども
11:03
アコ清美さんのツイートで福井県理解斉藤氏の議会報告
11:09
q が開示した内容を議会報告したということです
11:13
これですねワシントンからのメッセージでもこの内容は配信されているということで
11:18
これがですねワシントンからのメッセージということらしいんですけれども
11:22
ちょっとここだけで
11:23
ですね読んでみたいと思います地上の最後の光と闇の戦い
11:27
徐庶昔々すべての闇は地球上に広がった
11:31
第1章地上の民のために光は闇を照らす機会をうかがった
11:36
第2条1954年アイゼンハワー大統領が光への裏切りにより
11:42
暗黒時代
11:43
第三所闇から一途の光が1963年にそれはケネディとともに消え去った
11:50
第4章光が立ち上がる機会を得た1999年5月にある勢力との協調が始まり
11:57
光と闇の最後の戦いが始まった第5章
12:01
トランプが約束通り動きだ
12:03
た2017年より地上の闇を葬り去る本格的な作戦が開始される
12:09
第六所2020年12月光は地上以外の闇をすべて葬り去った第7章
12:16
2021年水に
12:18
上で光はすべての闇を葬り去るということです
12:23
でこのページのタイトルが愛と平和と光の神地球時代がやってくるということなんです
12:30
けれども
12:31
ここをちょっと読んでみましょうかね真実を知ることは物事の仕組みを知ること
12:36
この世の仕組みはピラミッドが山になっていて
12:38
私たちは三角形の一番底辺います
12:42
頂点が世界支配者ですその世界支配者が前か後かといえば開くなのですと
12:49
地球45万年はずっと悪魔闇が支配してきました
12:54
この闇の支配者のことを加波山 ds とか呼ばれてきましたということで
13:00
本来は国が通貨を発行して予算を組み立てれば国民から税金を徴収する必要もなく国に
13:07
借金ができるはずもありません
13:09
しかし彼らは国の銀行などといって彼らが所有する株式会社中央銀行を設立して国が
13:17
借金をして通貨を発行
13:20
する仕組みをつくってお金が自分たちに集まってくるようにしました
13:24
そのお金で企業も政治もメディアも全て支配されてきましたということでこの後ですね
13:32
子供たちの誘拐そして
13:34
アドクロですねその話も入っております
13:39
はい
13:40
で広範なんですけれども素晴らしい時代がやってくるということで
13:44

13:44
ちょっと読んでいますけれどもバチカンからイスラエルに通じる地下道から発見された
13:49
金塊は世界の gdp の4万年分と3階塩酸がいえんですねもありました
13:58
gs が世界から搾取して独り占めしていたマネーが分配されるよう
14:04
で日本国民1人当たり6億円と見積もられますということです
14:10
ベーシックインカムといって一人毎月数十万円
14:14
最低所得補償給付金がもらえるようになりますということです
14:18
グローバル通貨リセットでもう金のために働くようなことはしなくてよくなって
14:24
お金から解放されまーすということです
14:27
消費税以外の税金はなくなります年金の支払額も増額されます
14:32
ds に邪魔されて日の目を見なかったフリーエネルギー
14:36
反重力根本治療など国家機密
14:40
6万件の特許が解除されます
14:43
に100歳まで生きることも可能になるかもしれません
14:48
真実が明らかになりますお前が生まれてきてこんな報告ができるなんて夢にも思いませ
14:54
んでした
14:55
議員になって30年 g はこんなに心が晴れて軽くなった気分は隠しきれません
15:02
お前と楽しいことをいっぱい考え遊びましょうというですね
15:07
斎藤議員から
15:08
あっ8ヶ月のお孫さんに向けた手紙となっています
15:12
かなりすごいですよね
15:15
でこの後なんですけれどもこちらがですね6ページ目になります
15:20
6ページ目なんですけれどもこれもまたですね踏み込んだ内容になってまして
15:24
こちらがですねえ新アメリカ共和国山上と金融リセットについての話なんですがあの
15:31
これもですね非常にいい話なのでこれはこれで単体でですね
15:35
別な動画としてきちんとご紹介させていただきたいと思います
15:39
はいえ続きまして7ページ目なんですけれども
15:43
7ページ目もすごいですよ来るべき世界の新たな経済システムでましたねさらけさらに
15:50
ついてです
15:50
書かれているんですけれどもこれも非常にですね重要な内容だと思いますので
15:55
これも別な動画で単体でご紹介をさせていただけたらと思います
16:00
続きましてこれがですね最後のページ8ページ目になります
16:04
こちら8ページ目なんですけれどもこちらですね最後のページなので誌面になりますが
16:10
後半がですね
16:12
こちらですはい
16:14
ここですね出ました寝ても覚めてもう
16:19
トランプトランプと書いております
16:22
こちらですね斎藤さんがオリジナルなんでしょうか
16:25
はいちょっと気になりますがはい最後ここだけですねちょっと拝読させていただきたい
16:30
と思いますがアメリカ大統領選など民主党であろうが共和党であろうがどちらが選挙
16:36
資金を集めたかというようなイベントで正直全く興味がありませんでしたと
16:42
しかしトランプ大統領がた下がっていたのはアメリカ大統領選ではなくて地球45万円
16:49
を支配して来た来ます会社
16:52
闇の勢力だったとしてそんな夢のようなことが本当に起きているのか信じられなかった
16:58
がそれが真実と知っていてもたって
17:02
いられなくなったと1 a 4光の選手として全精力を捧げて連帯して戦うことを決意
17:11
したということで非常に力強いですね言葉で締めくくられております
17:18
ということで本当はですね全部読み上げたかったんですけれども時間もかかるので一部
17:24
だけご紹介させていただきました
17:26
概要欄に pdf のリンク先を貼っておきますので興味がある方は後でゆっくりとみ
17:30
てくださいとにかくこの文書
17:33
まさにですねアメリカ大統領選挙をきっかけにして覚醒して上
17:38
冷めた内容と言っても良いかと思います実際のですねしかもベテランの議員の方がこう
17:43
してこの世界のお菓子の仕組みというのを伝えていく活動を実際にされていて自分も
17:49
ですね
17:50
同じような気持ちではありますのでとてもですね本当に勇気をいただきました
17:54
次回ですね1本だけこの文書の中から9信奉者の方には重要なページもありますので
18:00
そちらをご紹介させて頂きたく思っております
18:03
ぜひですね斎藤議員と一緒にですね
18:07
自分も世界研究放送を心待ちにしていきたいと思っております今回もおつかれさまでし
18:12

18:13
メイクワールドくれい


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10612575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン