アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月20日

【日月神示が予言していた】アメリカ大統領交代の善悪二元の戦いの深ーい観方(メッセージ)[予言・預言・予知・予測・未来・占い]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]



による情報・分析・履歴
[メッセージ)
<予言・預言・予知・予測・予想・未来透視・占いなど>


【日月神示が予言していた】アメリカ大統領交代の善悪二元の戦いの深ーい観方




https://www.youtube.com/watch?v=eQDROHR6668

日月神示には、今回の米国大統領選で観えた善悪の戦いについて
深イイ言葉で今後の思考すべき方向性を示唆している箇所があります。
この考え方、ぜひ身につけてもらいたいと思います。

自分がこの世界を創っている
【今苦しくてもこの2つをすれば大丈夫】日月神示の真言を量子物理学的に解説
https://bit.ly/3iAgfSp?

志賀美春
フィナンシャルメンター代表
MDRT(世界百万ドル円卓会議)会員(保険販売世界トップ2%以内)
1級ファイナンシャル・プランニング技能士
元メガバンカー
孫子の兵法(武学兵術)講師
オンラインサロン 大逆転!負けない投資サロン 主宰
一般社団法人 国際徳育協会 参事

メガバンクから外資系金融機関に転職し、その後独立し金融歴33年
武術の酔拳世界チャンピオン レノンリー氏 および
かたかむなの第一人者 故土居正明氏に師事し
禅、禮、霊、零、神、かたかむな
を伝えることで日本の天命を全うすることを目指している


【日月神示の予言するミロクの世】その前に起こる善悪二元の戦いの深ーい結末




https://www.youtube.com/watch?v=XS5ZarkXvug

もちろんその前の大峠が現象的に観えてきています。善悪二元の戦いです。
この善悪について日月の神様より深ーいお教えを頂いております。

志賀美春
フィナンシャルメンター代表
MDRT(世界百万ドル円卓会議)会員(保険販売世界トップ2%以内)
1級ファイナンシャル・プランニング技能士
元メガバンカー
孫子の兵法(武学兵術)講師
オンラインサロン 大逆転!負けない投資サロン 主宰
一般社団法人 国際徳育協会 参事

メガバンクから外資系金融機関に転職し、その後独立し金融歴33年
武術の酔拳世界チャンピオン レノンリー氏 および
かたかむなの第一人者 故土居正明氏に師事し
禅、禮、霊、零、神、かたかむな
を伝えることで日本の天命を全うすることを目指している


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

---【日月神示が予言していた】アメリカ大統領交代の善悪二元の戦いの深ーい観方

00:00
善も悪もそれを知ることで自分が成長できるために現れてくれているんです
00:05
だから目の前に現れることというのはう
00:10
今日は誰もが持っている能力を覚醒させるとませや滋賀見張るです今日の動画は
00:16
アメリカ大統領選が見せた
00:18
善悪二元の戦いこれを二回次元で4月シンジの神様が予言されておられる箇所があり
00:24
ますその視点は究極な幸せに至るための思考であり全人類が
00:30
いたってほしい次元だと感じます
00:33
[音楽]
00:35
そこでその箇所をお伝えしながら新たな認識を作っていきたいとおもいます
00:41
今日のこの約10分の動画を最後まで見ることであなたは
00:45
思考に新たな広がりを保てますそして確実に幸せな生き方に近づくことになります
00:53
これからの人生のためにも非常に大事
00:55
な事を話しますので是非最後まで見てあなたの力にしてください
01:00
ということでやっていきましょう
01:03
まず2021年1月発火にジョーバイデンが平和裏に第46代アメリカ大統領に就任し
01:11
ましたこのことについて
01:12
トランプ贔屓の人にとってはじくじたる思いがあったり
01:16
無力感とか絶望感を感じている人も世界では多いんじゃないでしょうか
01:21
あなたはいかがですか
01:26
怒っていて見えている事実についてそれをおかしいとか間違ってるとかそう思ったり
01:33
考えたり批判したりしたとしてもその事実は変わりはしません
01:38
それが変わって欲しいんであれば変わるだけの行動をしなければ変わらない
01:43
ここで知っておいて欲しいんですがその4
01:46
そうな相手は9自分を正義とするその考え方自体がその見えてる悪を作っているんです
01:53
よくわからないかもしれませんができるだけわかるようにお話ししていきますそのこと
01:58
を日月神示の神様がおっしゃっているんです
02:01
できるだけがんばってお伝えしますのでぜひお付き合いください
02:06
いいいい
02:07
ではまず4月シンジの神様がおっしゃっているところを抜粋しながらお話を進めていき
02:12
ます
02:13
まずこうおっしゃってます前の見送る粗悪のみを食いにカーッとおっしゃっています
02:19
これは言葉の通り前の世の中が来るぞ悪の世の中が来ると
02:24
ということですこれは何を言ってるのか
02:27
4月シンジの中では何回もご紹介していますが大きな大波乱である桜峠大洗濯があって
02:33
その後に
02:34
弥勒の世という理想的な世界が来ると
02:37
日月神示の神様をおっしゃっています弥勒の世というのはついこの間入った風の時代に
02:44
100年から20050年ぐらいの間この
02:47
間に来ますですから弥勒の世ば前のようでもあるし
02:51
悪の世でもあるよ前でもあるし開くでもある
02:55
そういう難解な予言ナンデスでもこの意味を理解することがとても大切です
03:01
一生懸命話します
03:02
[音楽]
03:09
別にこのようにも言われていますこの形このように開くかミットも現れるぞ
03:15
閻魔とも現れるぞアクト申し出も臣民の申すは悪ではないぞ善も悪もないのだぞ
03:22
審判の時しているのに気づかのかその日その時
03:26
裁かれているのだぞとおっしゃってます
03:28
[音楽]
03:35
これはもう難しいと思いますが解説したいと思いますまずこの世の中にはいろいろな
03:40
見え方があります人からの評判とか評価が自分をどう見せるかということによって
03:47
決まりそういう意味で
03:48
常に世の中から神からさは枯れているのだと言えると思います
03:57
別の動画でこの世界を見ている自分がこの世界をつくっているというお話をしました
04:03
ぜひ見てみてください例えばトランプに大統領になってほしいと思ったとします
04:08
でもその思う気持ちが i 田という悪を作っているんです
04:12
やばい前なんか作ってないしそもそも売電とおじいちゃんだから
04:17
10
04:17
うんよりもずっと前から生まれて生きてるよとおっしゃるかもしれません
04:21
売電を作ってるんではなく売電という存在を自分の世界の中で自分が作っているという
04:28
ことなんです
04:29
難しいですが
04:31
[音楽]
04:36
問えば場合でも嫌いだという人そうおっしゃる人は多いかもしれませんがその多くの人
04:42
は売電と会ったこともないはずです
04:45
そうですよねでは会ったこともない人をなぜ嫌いなのかそれこそが悪を作る思考なん
04:51
です誰かからの情報で自分の中で善悪を決めているんです
04:56
過去の体験とか新聞雑誌テレビラジオ
05:00
誰かの湯中それらの情報の中から自分の中で悪と正義を作り自分が正義と思う時にその
05:08
正義に反するものは悪なんですねだからその悪が見えるんです
05:13
自分が前を求めるそれが悪をつくって
05:16
その認識が大事です
05:19
[音楽]
05:22
4月シンジの神様がおっしゃっているように本当には善も悪もない善も悪も自分だと
05:28
いうのが日月神示の神様がおっしゃっていることです善も悪も作っているのは自分だと
05:34
いうこの認識ができた時点で思考の次元がダイバーがあります
05:40
はぁっ
05:41
トランプに勝ってほしいそういう期待は個人個人の中であっていいと思います
05:47
ただきたいというのは自分の行動で実現するものですそしてその行動が結果を招き
05:53
目の前にその結果として表れて良くも悪くもその結果で判断され
06:00
裁かれるんですでもこう
06:01
行動を伴わないしたいというのは誰かの行動を期待してその誰かに依存していますその
06:08
誰かが行動して結果が出ればうれしい
06:11
誰かが行動しなかったり行動してもそれが好かれば
06:14
悔しこれは誰かしら位なんですね自分は期待してるだけ
06:19
行動をしていないこれは依存
06:21
んでありー自分の生き方を生きているとはいえないと思います
06:28
だからこそ善も悪も一体であり全て自分が作り出したものがこのような考え方が弥勒の
06:35
世のなかで選ばれる思考なんです
06:38
悪は自分が作っているそう考えられればまた楽にもなります悪があるから
06:44
前というものが認識できるんですこの世の中に開くがなかったら
06:48
前なんていうものもわからないんですよ反対もそうです全があるから開くというものが
06:53
認識できるんですね
06:55
そのように前を認識させてもらえる
06:58
役目を負って存在してくれるのが by れんなんです
07:02
おそらく今後いろいろな失政をしていくと思います
07:06
そんな反面教師的なことを見せてくれるバルいっていうものがあるからいいが分かるん
07:12
です
07:12
そうすると言い方を自分は選択しようときっ
07:15
いるんですねそういう役回りを売電が演じてくれているとすればそれはありがたい存在
07:21
になるんです
07:25
善も悪もなくて見えているとすればそれは自分が作り出してみている
07:31
その悪をどうするかというのは自分の外にその責任があるのではなく自分の課題でしか
07:38
ないんです
07:39
その課題の優先順位が高いんであれば行動を起こして解決していくべきであるし
07:45
自分の人生の目的目標にあまり関係がない
07:49
優先順位が低いんであれば期待すらせずにそのままほっておくべきなんです
07:54
下へするんだったら行動を起こさなければその結果について喜んだり悲しんだりする
08:01
それだけ感情の無駄遣いでもあり時間の無駄遣い
08:05
なんですすべては自分の課題でしかないんです
08:09
すべての課題を解決しなくちゃいけないわけでもないんです
08:14
そして見えてる自称はすべてあなたが成長するために必要なものが現れていると思って
08:20
ください善も悪もそれを知ることで自分が成長できるために現れてくれているんです
08:26
だから目の前に現れることというのは
08:29
すべてありがたいことだという思考が今後大事だという予言なんです
08:36
[音楽]
08:39
まず今日のところは全てに感謝できる主体的なもののみ加賀だけ理解してもらえたらな
08:45
と思います
08:47
[音楽]
08:52
予言には続きがありますのでそれは別の動画でまたお話しします
08:57
ということで今日のお話が面白かったためになった参考になったというあなたは
09:01
チャンネル登録をお願いします
09:03
高評価コメントいただけるととてもとても嬉しいです
09:07
ということでではまたん

---【日月神示の予言するミロクの世】その前に起こる善悪二元の戦いの深ーい結末

00:00
善悪二元の戦いは自分の中にあるんです
00:03
外に見えてたとしてもそれは自分の中にあるんです
00:06
だからその戦いもう
00:11
今日は誰もが持っている能力を覚醒させるとませや滋賀見張るです
00:16
蝶の動画は世界のあちこちで起こっている
00:19
善悪二元の戦いと見えるような事態いろんなアクが出てきていますがその悪とか善とか
00:26
いうそのものの見え方に対して深い次元で4月シンジの神様
00:31
な予言されておられますすー
00:34
その一部を前の動画でお話ししましたその視点は終局の幸せになれる思考であり人間に
00:41
とって非常に大事な施工ですでも多くの人がそれを知らないし認識もしない
00:47
そういう部分を話しました今日はそれをもう少し深堀りする形で別の4月シンジの神様
00:54

00:54
予言をもとに考えてみたいと思います今日の動画を最後まで見ることによってあなたは
01:00
さらに志向の次元を上げることができます
01:03
そしてそのことによって確実に幸せな生き方へ近づくことができます
01:09
超もものの見方ということで非常に大事な話をしますのでぜひ
01:14
最後まで見てあなたの力にしてください
01:17
ということでやっていきましょう
01:20
今世界に起こっている開くと思えることたとえばアメリカ大統領選の不正であるとか
01:26
行くペックの言論弾圧とかメディアの偏向報道とか中国共産党の動きとか日本のためを
01:33
考えない政府とか政治信条を持ってない菅首相とか
01:37
そのような悪というのは自分が作っ
01:40
ている善も悪もなくて見えているとすればそれは自分が作り出してそう前回お話しまし
01:47
たね
01:50
そしてその悪をどうするかというのは自分の課題であって自分以外外の問題ではないん
01:57
です
01:57
見えてる自称は自分の成長進化のために現れてくれているそれはありがたいことだと
02:03
いう思考が大事だとそういう予言だとお伝えしました
02:10
続いてこんな言葉も仰っていますはいを選択せよ
02:15
掃除せよ岩戸いつでも開くのだぞ前の見送るぞ悪の見送ると東じゃっています
02:20
[音楽]
02:25
この最後の部分は昨日もお伝えしましたが前の世でもあり
02:29
悪のようでもあるそんな弥勒の世が来るよつまり日月神示の神様が予言されているこれ
02:35
から桜峠という耐え波乱の後にやってくる
02:38
弥勒の世という理想の世界は善も悪もない
02:42
前でもあるし開くでもある
02:45
そんな世の中なんだその準備のために自分自身を選択せよ
02:50
相似性を当社っているんですねああ
02:53
この後も難解な予言が続きます
02:56
悪と善とたて分けてどちらも生かすのだぞ生かすとは神の域に合わすことと意気に会え
03:03
ば悪は悪ではないのだとこの通りよく腹に入れて神の心早いを汲み取れよ
03:09
それが選択だぞとおっしゃっています
03:13
[音楽]
03:17
各自に必要な選択とはなんでしょうかこの文章だけではなかなか難解なので僕なりの
03:23
考え方で補足していきたいとおもいます
03:26
神の域に合わすことが善も悪も生かすことであるこの域というのは呼吸の域でもあり
03:33
領域という域でもあると思います
03:36
つまり
03:37
善悪を乗り越えて1段上の神の意志
03:40
神の思考にチューニングすることそれが神の域に合わすということだと僕は解釈します
03:47
では神の意志とか神の思考とは何でしょうか
03:51
すべての天体は秩序立って相互作用を及ぼし合いながら
03:56
規則性を持って
03:57
聖水していますこの宇宙は絶妙なバランスと調和で成り立っていて
04:02
この長はこそが神の意思ではないかと考えます
04:08
その神の思考の中には善も悪もないのだと悪は善であるために必要なものを反対もそう
04:16
だと言えます
04:17
二極化しているのはどちらかを一方を認識するために必要なんですそれが二極化なん
04:23
です1なしの状態だったら判断つかないんです
04:27
だからこの二極化というのは優劣を決めるものではない
04:30
ゼーン悪を決めるものではなく単に分かれているということだとそれが神の視点です
04:37
そしてそれを開くだと思ったり前だと思ったりしているのは見ている
04:41
自分つまりそれを決めたということは自分は神であるって言うことなんです
04:47
ああああああ
04:48
つまり自分が神であることに気付く
04:51
思い出すそして善も悪もないという神の思考の域にチューニングすることを
04:58
4月の神様は選択だとおっしゃっていると解釈します自分が神である
05:04
っていうこの気づきは非常に大事なんです
05:07
この気づきが
05:08
があるのとないのとでは大きく違います
05:11
宇宙にいる生命体のなかで完全に物質次元にとっぷり使ってしまっていて自分が神で
05:18
あるということをすっかり忘れられるのは地球だけだそうです物質しか見えず自分が神
05:25
であったという事を忘れキレる女
05:28
ずらしい星が地球なんですね
05:32
大概宇宙においては半霊半物質的な存在が多くて神であるって言うことは忘れきれない
05:39
らしいんですね
05:41
でも地球においては自分が神だっていうことを
05:44
これっぽっちも思ってない人がほとんどですのでだから多くの人が自分の限界を
05:49
めちゃくちゃちっちゃな範囲で決めてしまう
05:52
なんですそれはゼーン悪の範囲もそうです前の範囲でちっちゃいんです
05:57
だから開くが多くなるこの夜中に何で開くがこんなに多いんだというのは自分の前が
06:03
小さいからでも神であることを思い出せば何でも可能だということも同時に思い出し
06:10
ます
06:11
今目の前
06:12
愛ある善悪強弱優劣支配被支配
06:17
やるやられるいじめるいじめられる虐げる虐げられる全部自分が作り出して自分が観測
06:24
しているその解決は自分にしかできないし
06:27
物理の体を持ってこの二重な物理の体で行動を起こすことでしか
06:32
は解決できないそのことに気づいて自分の思考の次元を上げた人にとって
06:38
弥勒の世というのは理想的な世界であり築けていない人その二件に達してないひとに
06:44
とっては決して楽園ではなく
06:47
苦しい世の中になるぞとも好き神柱の神様はおっしゃっています
06:56
ということでこれからの世の中で大波乱においては善や悪がごちゃごちゃしてきます
07:02
特に悪が信じられないぐらい出てくるんじゃないかと思います
07:07
その時に許せない腹が立つ悪が見えたときにそれは自分が作っているんだ
07:13
実際に問題なのであればそれを解決するだ
07:16
での行動をしようということで行動する
07:19
改善の行動をとる特に自分の人生の目的目標に優先順位が低いんであれば自分の中の前
07:27
を強める意識で今目の前のことを優先してそちらに取り組む
07:33
自分の責任の範囲外のことに一喜一憂したり
07:36
あまり過度に期待したりしない
07:38
[音楽]
07:44
をしないと弥勒の世は大変だよというのが神様からの予言ということです
07:50
善悪二元の戦いは自分の中にあるんです
07:53
外に見えてたとしてもそれは自分の中にあるんです
07:57
だからその戦いもあなたがコントロールしているんだコントロールできるんだという
08:02
ことも知るべき時だと押し
08:04
やってるんです少し難しい読み解きでしたがとにかく自分が見えているものは全部自分
08:10
の責任であり自分が作り出している
08:13
だからそれを解決する課題は自分にしかなくて他の人にそれを依存してもその依存は
08:19
続くだけであるそのことが理解出来れば人生はいくらでも幸せにできます
08:24
すって
08:27
ということで今日のお話が面白かったためになった参考になったというあなたは
08:31
チャンネル登録をお願いします高評価コメントいただけると超うれしいということで
08:37
ではまた


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆予言・預言・予知・予測・未来透視(一覧)[社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10551351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン