アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月15日

[機械翻訳]より多くの言論統制–レポート:2か月以内に米国でCOVID Vaxxに続いて約1,200人が死亡– CDC:「知る必要がある」これらは「安全で効果的」(真相探求)[ニュース]


【サービス】

[エンタメ一覧(サービス)]


より多くの言論統制–レポート:2か月以内に米国でCOVID Vaxxに続いて約1,200人が死亡– CDC:「知る必要がある」これらは「安全で効果的」

TIM BROWN
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『お勧め・参考記事』

https://sonsoflibertymedia.com/more-media-blackout-report-nearly-1200-dead-following-covid-vaxx-in-us-in-less-than-2-months-cdc-you-need-to-know-these-are-safe-effective/
》》外部サイト《《

作成者:TIM BROWN公開日:2021年2月14日

◆これらのドラッグプッシャーは、アメリカ人に嘘をつき、命を犠牲にしているだけです。私は木曜日に、1月のワクチン有害事象報告が約3,000件のエントリと約460人の死亡を示したことを報告しました。しかし、米国疾病対策センターは現在、12月中旬から2月の第1週まで、実験的なCOVIDジャブを入手した後、約1,200人が死亡したと述べていますが、心配する必要はありません。CDCはあなたが知る必要があるのはそれらが「安全で効果的」であること。

私はあなたをネガティブに子供にします!彼らは実際にあなたが知る必要がある最初のことをリストしています。それは実験的な注射が「安全で効果的」であるということです。これについては、すぐに詳しく説明します。

世界医師同盟は、COVID犯罪に関与するすべての人々のためのニュルンベルクスタイルの裁判を呼びかけます(ビデオ)
メディアのブラックアウト:ModernaのFDAレポートはワクチン試験で13人の死亡をリストしています
「副作用」:ワクチン承認の直前に、FDAはファイザーワクチン試験で死亡を明らかにしました
COVID-19ワクチンを検討していますか?最初にこれらの死傷者の報告を読んでください
言論統制の合計:1月のワクチン有害事象レポート– 3,000件近くのエントリ– 460件近くの死亡!


◆2020年12月14日から2021年2月7日まで、米国では4,100万回以上のCOVID-19ワクチンが投与されました。この間、VAERSはCOVID-19ワクチンを接種した人々の中で1,170件の死亡報告(0.003%)を受け取りました。。CDCとFDAの医師は、通知されるとすぐに死亡の各症例報告を確認し、CDCは報告をさらに評価するために医療記録を要求します。死亡診断書、剖検、および医療記録の調査結果を含む利用可能な臨床情報のレビューは、ワクチン接種との関連を明らかにしませんでした。CDCとFDAは、VAERSに報告された死亡を含む有害事象の報告を引き続き調査します。




◆もちろん、彼らは死の報告を「見直し」、それを真剣に受け止めていますが、常に「予防接種とは関係がない」と述べています。誰かがバスに襲われ、CDCが死亡の報告を検討した場合、彼らはバスの影響と死亡の間に関連があると思いますか?これを検討する際には、単純な論理と常識が必要です。

さらに、CDCはそのサイトの同じ記事で次のように述べています。

◆COVID-19ワクチン接種後のアナフィラキシーはまれです。 これが発生した場合、予防接種提供者は効果的かつ即座に反応を治療することができます。
現在まで、VAERSは、COVID-19ワクチンの安全性の問題を示す死因のパターンを検出していません。
COVID-19ワクチン接種後のアナフィラキシー
アナフィラキシーを含む重度のアレルギー反応は、 ワクチン接種後に発生する可能性があります。

COVID-19ワクチン接種後のアナフィラキシーはまれです。 これが発生した場合、予防接種提供者は効果的かつ即座に反応を治療することができます。

◆CDCとFDAの科学者は、COVID-19ワクチンを接種した後、ある種の重度のアレルギー反応(アナフィラキシー)を経験した人々からの報告を評価しました。COVID-19ワクチン接種後のアナフィラキシーは まれで あり、VAERSに報告されたイベントに基づいて、米国でワクチン接種された100万人あたり約2〜5人で発生しました。この種のアレルギー反応は、ほとんどの場合、ワクチン接種後30分以内に発生します。幸いなことに、予防接種提供者は、予防接種後にアナフィラキシーを経験した患者を効果的かつ即座に治療するために利用できる薬を持っています。 COVID-19ワクチンとアレルギー反応の詳細をご覧ください。

政府はファイザーのSARS-COV-2RNAワクチンから「大量の有害事象」を予想している
#AskTheExperts – Shemirani、Corbett、Madej&Kaufman –ワクチンの展開が始まりました、これがあなたが言われていないことです!
ロンドンからのライブ:ケイト・シェミラニとケビン・コーベット博士がCOVID嘘つきに立ち向かう(更新)
#AskTheExperts –世界中の医師、看護師、医療専門家:「COVIDワクチンは安全でも効果的でもない」(ビデオ)
ペットとテスト:COVID-19マニアがばかげたものからばかげたものに変わる(ビデオ)


◆したがって、彼らは、人々が死を含むアナフィラキシー反応でワクチンに反応すること、そして「この種のアレルギー反応はほとんどの場合、ワクチン接種後30分以内に発生する」ことを認めています。しかし、その人がワクチンを接種しなかった場合、彼らは反応を示さず、その後死亡しなかったでしょうが、CDCの売春斡旋業者は明らかに明らかなことを説明しようとし続けます。

さらに、ワクチンに対するアレルギー反応に関するCDCの報告では、次のように警告しています。

COVID-19ワクチンを接種し、ワクチン接種場所を出た後に重度のアレルギー反応を起こしている可能性があると思われる場合は、911に電話して直ちに医療を受けてください。

それで、これは彼らがアレルギー反応がワクチンから来ていることを認めていることを意味しますか?もちろん。さらに、彼らは、同じくワクチンに起因する既知のアレルギーを持つ人々は、ワクチンを服用すべきではないと述べています。どうして?彼らが本当に安全で効果的かどうかということです。

CDCは、COVID-19ワクチンを接種した後、一部の人々が重度のアレルギー反応(アナフィラキシーとも呼ばれる)を経験したという報告を知りました。一例として、アレルギー反応は、エピネフリンまたはエピペンコピーライトマークで治療する必要がある 場合、または病院に行かなければならない場合に重度と見なされます。

mRNA COVID-19ワクチンのいずれかの成分に対して重度のアレルギー反応を起こした場合は、現在入手可能なmRNACOVID-19ワクチンのいずれも入手しないで ください。 mRNA COVID-19ワクチンの初回投与後に重度のアレルギー反応があった場合、CDC は2回目の接種 を行わないことを推奨しています。


◆彼らは、ワクチンがアナフィラキシー反応を引き起こし、それが今度は一部の人々に死をもたらすことを知っています。それでも、彼らはワクチンと死の間に関連性を見つけることができませんか?トニー・モンタナ、これらのレポートを書いているのは誰ですか?

「セーフガードが実施されている」の一部で、CDCは、ワクチン接種後に事態が非常に悪化する可能性があることを認め、かなり頑丈な医薬品と装置が設置されていることを確認しました。

CDCは 、重度のアレルギー反応の可能性に備える方法について、COVID-19ワクチン接種プロバイダーに推奨事項を提供しています。

COVID-19ワクチンを接種するすべての人は、現場で監視する必要があります。重度のアレルギー反応を起こした人、またはワクチンや注射療法に対して何らかの種類の即時アレルギー反応を起こした人は、ワクチンを接種してから少なくとも30分間監視する必要があります。他のすべての人は、ワクチン接種後少なくとも15分間監視する必要があります。
予防接種提供者は、すべてのCOVID-19予防接種サイトで、エピネフリン、抗ヒスタミン薬、聴診器、血圧計カフ、脈拍をチェックするタイミング装置などの適切な薬剤と機器を用意する必要があります。
COVID-19ワクチンの接種後に重度のアレルギー反応を経験した場合、予防接種提供者は迅速なケアを提供し、救急医療サービスを要請する必要があります。少なくとも数時間は、医療施設で監視を続ける必要があります。

◆通常の副作用や痛みや不快感を軽減するためのヒントなど、COVID-19の予防接種を受けた後に何が期待できるかについて学びましょう。

明らかに、これは、実験的なジャブを受けた後に死亡した約1,200人と、彼らに対して行われた「安全で効果的な」実験に悪影響を及ぼした数万人にとって十分ではありませんでした。

ダミーのダブルマスキング–CDCがダミーを使用してダブルマスクの「科学データ」を提供した方法
人々がCOVIDVaxxを取得した後に現れるまれな血液疾患
アメリカの最前線の医師シモンゴールドが「実験的COVIDワクチン」でリスクを警告(ビデオ)
テネシー州:37歳の外科医が2回目のCOVIDジャブを取得した後に死亡
ワクチンに関して言えば、ビル・ゲイツ、本当に子供を殺しているのは誰ですか?(ビデオ)
シェリー・テンペニー博士:過疎化COVIDワクチンが3〜6か月でどのように機能し始めるか


いつものように、CDCは、何人の人が副作用を起こしたり死んだりしても、この実験が安全で効果的であることを保証してほしいと望んでいます。これが彼らのサイトが言っていることであり、それらの心強い言葉は「あなたが知っておくべきこと」の下でナンバーワンとして現れます。


【関連・参考情報サイト】



【サービス】

》全サービス一覧《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース(ミラーサイト)
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
posted by リスト at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10540590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(106)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
ファン