【サービス】
[エンタメ一覧(サービス)]
致命的なまれな血液障害血小板減少症を引き起こすCOVID-19ワクチン
[機械翻訳]
による情報・分析・履歴
<真相探求>
『一覧視聴』
[ニュース・社会分析]
『お勧め・参考記事』
https://greatgameindia.com/covid-19-vaccine-blood-disorder-thrombocytopenia/
》》外部サイト《《
2021年2月12日
◆アメリカの連邦当局は、まれな血液障害の血小板減少症を発症したCOVID-19ワクチンのレシピエントを調査しており、少なくともいくつかの症例で死亡しています。
◆食品医薬品局(FDA)は報告された症例を調査および評価している、と当局のスポークスマンは電子メールで大紀元時報に語った。
血液障害は、ギランバレー症候群や死亡などの他の重篤な有害事象とともに、COVID-19ワクチンの接種による有害事象の可能性のある結果として昨年FDAによってリストされました。
ワクチン接種後の血小板減少症の数十の症例報告が、FDAおよび米国疾病予防管理センターによって管理されている受動的報告システムであるワクチン有害事象報告システム(VAERS)に提出されています。
あるケースでは、ファイザーのワクチンを注射されたフロリダの56歳の男性が、「小さな血が混じった斑点」に気づいた後、数日後に病院に運ばれました。彼は血小板減少症と診断されました。
ペンシルベニア州の36歳の女性は、ファイザーのワクチンを接種してから約2週間後の1月上旬に目が覚め、血性水疱が口全体に広がり、救急治療室に行ったと述べました。彼女は入院し、特発性血小板減少性紫斑病(ITP)、障害の一種と診断されました。
最も注目を集めたのは、ワクチン接種を受けてから16日後に死亡した56歳のマイアミの医師であるグレゴリーマイケル博士でした。
◆GreatGameIndiaによって報告されたように、健康な マイアミの医師は、実験的なファイザーのCOVID-19ワクチン接種を受けてからわずか3週間後に死亡しました 。
彼の妻ハイジ・ネッケルマンは、12月18日にマウントシナイ医療センターでジャブをするまで、彼女の夫は完全に健康だったと言います。
一方、COVID-19から回復したが、ワクチン 投与後に死亡した高齢者の死亡は、アメリカのケンタッキー州とアーカンザス州のナーシングホームの間で疑問を投げかけています。
GreatGameIndiaが以前に報告したように、ファイザーは 、特定の医薬品の違法な宣伝から生じる刑事および民事責任を解決するために、史上最大の医療詐欺の和解で23億ドルを支払いました。
それでも、 米国政府は 2020年3月までだけでワクチンによる負傷と死亡の補償として5700万ドル以上を支払いました。
一方、政府は製薬会社を責任から保護するための秘密協定に署名し 、ワクチンの犠牲者を法的手段なしに残しています。
<コメント>
◆として 2021年2月12日午後5時34分
ウィリアム・ゲーツと関連する製薬会社が故意に一般大衆を致命的な危険にさらすことによって犯罪者であることが明らかになった(または最初から明らかだった)今、特にウィリアム・ゲーツは彼を起訴して死刑に処せられなければならない何年にもわたって計画され、実行されてきた故意の過失致死罪を含みます。このため、インド、アフリカ、南アメリカ、ベラルーシ、ペルー、フィリピン、タイ、ミャンマー、韓国、日本の政府などの主権当局は、ディープに従おうとしないことに反して、この措置に参加する必要がありますこれらの悪の陰謀に続いて、米国、英国、スイスに拠点を置く悪から来る州の議題。
◆バーニー 2021年2月12日午後8時45分
いったいなぜ人々は必要のないワクチンの接種を許可しているのでしょうか。神は私たちにウイルスと戦うためのすべての免疫システムを与えてくれました、そして私たちはHCQなどでウイルスの治療法を証明しましたか?人々は地元メディアを含むMSMメディアの嘘を信じているので、喜んで自分の権利と健康を放棄します。
◆ハイジマリーロドリゲス-プレストン 2021年2月13日午前3時59分
1971年のRothchil dレポートは、契約の偏見と株主の健康と利益が一線を越える利益相反を通じて、契約上の合意(企業/医療/法務機関間の非倫理的な同盟)を詳しく説明しています。
「ロスチャイルドの報告は
、もしあったとしても、3つの主な理由で記憶さ
れています。
研究
の統一と研究者の自律性
およびハルデン原則への攻撃としての政府資金による研究への顧客/請負業者の原則の適用の起源として。そして
、
応用研究のための資金を3つの研究
評議会から対応する政府
部門の管理下に移すというその勧告(政府によって承認された)に対して。
しかし、ロスチャイルドによる顧客:請負業者の
アプローチの推奨は、
政府が科学と相互作用する方法に対して、より重要で永続的な悪影響を及ぼしました。
コミュニティ、そしてその結果として
、政策決定のための専門家のアドバイスにアクセスする政府の能力について。私はそれを主張します」
政府のR&Dの組織と管理」に関するロスチャイルド卿のGovernment1への報告
は1971年に発表されました。
https://www.fbcoverup.com/docs/library/2016-08-02-The-Rothschild-report-(1971)-and-the-purpose-of-government-funded-R-and-Da-personal- account-by-Miles-Parker-Palgrave-Communications-Aug-02-2016.pdf
ロスチャイルド卿の1971年政府への報告…違憲合意。
【関連・参考情報サイト】
【サービス】
[エンタメ一覧(サービス)]
【関連・参考情報サイト】
【サイト更新・追加情報】
このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュースミラーサイト
》》一覧情報《《
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image