アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月04日

目覚めよ日本人 vol.18「目覚めるためには全ての解毒が必要だ!!日本は全てが毒だらけ?そして病気にさせられる…[伊比裕一郎](真相探求)[社会分析]



伊比裕一郎 公式チャンネル
による情報・分析・履歴

<真相探求ニュース>
『一覧視聴』
[ニュース・社会分析]


目覚めよ日本人 vol.18「目覚めるためには全ての解毒が必要だ!!日本は全てが毒だらけ?そして病気にさせられる…」

2021/02/02



https://www.youtube.com/watch?v=5bvOuiFgtGs

伊比裕一郎 公式チャンネル

本当の目覚めとは色々な情報に詳しくなることではない。情報や教育の外部の刷り込み、食品添加物などの内部からの破壊…。どちらに対しても解毒が必要なのだ。真に目覚めるとは右にも左にも操作されない自分の意思が鍵となる。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
か皆さんこんにちは意味うちロールで水泳
00:03
ということですね vol 18始めたいと思いますまずですね
00:08
ここに書いてる内容の前に言いたいことが一つありまして
00:12
お元気ですかお元気ですか ai あります4階ありますよねはい1周がおっ境界や
00:18
おらんと思ったでしょ
00:19
you
00:19
いる風ということですね今日伝えたいのがまずこの内容を伝えたいんですがねここは
00:26
ちょっと一旦忘れて
00:28
に1回ちょっと言っと捉えたのが女 sarah 下皿について
00:33
渡った来たぜあるん
00:35
本当に俺の見解って言ったよね
00:39
俺の見解ってみんなそれぞれ境界があるんだろう
00:43
でもさ俺の見解それも一つの神とと思ってそれも一つの考え方と思ってっていうたのに
00:50
まあ一部分切り取って叩くたため叩きだよねっ
00:55
じゃんじゃんばりばり叩かれましたよね全部削除しましたけどねえ
01:01
その俺が言いたいのは人それぞれでいいと思う
01:04
トランプを信じてますとか nesara 下皿は発動されますとか
01:09
ねぇなんかコメントの中にさお前言ったことをお前
01:13
数字ず後に実行されるからお前が言ったこと絶対忘れないよみたいな書かれとったり
01:19
なんとこれが責任取るの
01:21
いいかねえ
01:22
あーおれ逆にはしてもらえたらふざけんなよ
01:26
なんで俺まぁところが責任取らなきゃいけねぇんだよっな何万人に聞かせているのに
01:31
そんな間違った情報
01:33
間違った情報を持って世の中間違った情報だらけじゃんかよ
01:37
だが作ってんじゃねえええということですね俺が言いたいのは
01:42
ねあなたたちそういう人たちが各情報とかそういう人達ってどうやって
01:47
a を受け情報ねっエアロネットこらえよう理由あろうネットパラへようってことは
01:53
それ俺がよく言う左カート右側れたらどっちがは
01:58
いいかはねテレビとかメディアが左としたらまあオールドメディアとしたら右がね
02:03
ニューメディアネットとかそういう情報へのねじゃああなたの家にねアメリカから機密
02:10
文書が封書で送られてきたんですかってなんかねえ
02:14
何也さんの動画をぜひ見るべきですところ
02:18
チカッパ言われだったよだけ見たとん
02:21
見たらね茶色い茶封筒んからね
02:24
アメリカの機密文書が届きましたぜだ背負ったりん
02:28
茶色いちゃ封筒だと思う宇高 a 4
02:31
深川さん
02:32
f アメリカの国家下3つがジャイロいちやううーーとで度退く理由目黒
02:39
そこはなんで疑わないでさぁ俺の一つの意見を勃興後に言うんだよ
02:44
俺が言ってんのは警備もネットもね言ったら100%嘘じゃない理由を
02:52
音で犬っていうでテレビが例えばテレビが10%から20%版とら坊というかほとんど
02:58
がプロパガンダとするや
03:01
デネットは40%ぐらいは本当のこと言ってくれよぉって
03:05
50%もぐらいは本当のことあったりするっていうね
03:10
だけだけネットのが正しいよね
03:13
でもよく見て御しゅっぱーせんたー嘘の可能性あるん
03:17
ねだから俺が言ってるのは
03:20
寅さんになろうがねセラ下皿が発動され様が怒るときは怒るでしょって
03:28
ねだからそんなことに期待せずにね
03:31
日本は日本で日本人の誇りを取り戻していくを絶
03:36
ね日本人にはそれだけの能力があるんだからっていう意味で言ったわけよ
03:42
全部繋げトーンよ
03:44
音なのに値下げ皿の部分だけ見てさあ
03:48
あそこだけ再生回数が明るみないやいやもちゃんと見ろよって叩くならたたくなりに音
03:54
と思いました
03:56
年だけでだってそうそうだけもうこの固定コメントに書いとってどうやってあなたたち
04:01
は機密文書を見たんですからねましてや英語だぜ
04:05
寝まして山田発動されていない君自分者がどうやっててんのって言ってんじゃん
04:10
ねえちゃぶーとか出す奴も居ればさ
04:14
じいさんがジャブとかでは背負ったよびっくりしたこれなかったけどねこんなの信じて
04:19
んだみたいな
04:20
俺は何も信じてない何回も言うけど俺が信じてるのは俺っていいよ
04:25
ねだからみんなも自分を信じろっていうことを言いダブ舞うスイーツも言えば真ん中
04:31
進次郎ってテレビ見てませんとかさ
04:33
見てませんは危ないを逆にネット路上方ばっかり引っ張られるんやけ
04:38
だからこっちもこっちも見ないと
04:41
ねそれからも全く情報を得ないほうがいいよって言っ
04:46
ね変にここからばっかり情報を得ようったら今度闇に引っ張られるようなん
04:52
俺が p で多分あったよねぇねぇ
04:55
あれに関しても結局三浦春まあ
04:58
のねあのーあのねあの事件からねえ
05:03
なんかなんちゃって目覚めました症候群の人がすごい増えたんよ
05:07
re
05:09
何なり通っていう話ないけどなんでオレが p れたかって
05:12
ね面白がって皆情報を何て言うかな
05:18
アンティアンあのみんなで話題作りよね
05:21
視聴回数が稼ぎたいとか登録者が増やしたいという話題づくりのためにユーチューバー
05:27
がバンバンそれを言っている
05:30
ね理由なよって話ないよ何でかっていったらそれを検索して調べたら
05:36
グロテスクなものがいっぱい出て組んだので
05:39
で調べたら google の検閲にも範囲の
05:43
ねだから結局ユーチューバーがいろんな事いい要件
05:47
あ真相がこれだったんだと辿り着いたとねたどり着いたんじゃない闇に足を突っ込んで
05:54
るってことを忘れるなって言いたいん
05:56
日でもこの話を誰が言ってくれる皆自分の事しか考えてないで活動してるんだよね俺
06:03
208人
06:05
ねえ変人扱いされながら配信してていうかこれだけの人を見てくれてるんだよ
06:10
わかるどっちが真実を真実っていうか着眼点がどちらかと言うと真実に近いかっつっ
06:17
たら俺ショコ
06:20
でも俺を信じちゃだめよ俺を盲信するのもよくないよだか
06:25
俺が言いたいのは何かを盲信するなって話ない
06:28
テレビを盲信するのもダメネット盲信するのもダメねあくまでこれは情報をくれるだけ
06:35
と考えてその情報を照らし合わせて自分自身を持ちましょうねてこれができない限り
06:44
ga
06:45
地球の思う壺ですよって話で戦後の話したんでしょ
06:49
えっ
06:50
わかるメディア操作されないこっちもメディアこっちもメディアだから
06:56

06:57
ということが言いたいんねこれで今たぶんみんな結構すっきりしたと思うよ
07:03
ええまあ
07:04
まあはっきり言うけどまぁ後でこの二回かなんかにいようかなと思ったけど
07:09
情報って平気なんだよ
07:12

07:14
ね情報を得ることで別に上方へ過ぎたら思考停止してしまうよね
07:20
勉強で勉強の話って詰め込みすぎると思考提出
07:24
ねなんか情報っていうのは思考停止をさせる平気でもありもうなんかややこしいね
07:31
難しい熱低
07:32
ねえ567なんかもうすごいテレビ宇南可能
07:36
はぁはぁもう私考えるのめんどくさいも思考停止なう
07:40
ネットでいろいろ調べようったってね行き着く情報が出てくるんでいろんなことが書い
07:46
てあるっていう
07:48
あーなんかもう記事読むのも疲れた脚ラベルの疲れたあって結局どれの真相なんやろう
07:55
ああもう疲れためんどくさーい思考停止うん
07:58
ね思考を停止させるための兵器でありそしてもう一個厄介なのが
08:03
こっちを盲信しすぎるものがこっちに対して攻撃をする
08:08
こっちを盲信しすぎるものがこっちの話を信じないっていう大一音でんだよ
08:14

08:16
対立を生むことで生まれるのが
08:20
戦争エロ
08:22
ねぇ
08:23
だから宗教観の問題とかが用意してくれよだから
08:27
争うことこそ思う壺と思わな
08:31
ねそのために情報というのは作られた
08:34
テレビはどこが初めに開発したか
08:38
ナチスドイツだからね
08:41
ねぇ
08:43
怖いね
08:44
ねテレビの公共放送一番初めにしたのはナチスと時差がね
08:48
洗脳すると年金
08:50
要は洗脳兵器ってこと
08:54
ながらそれぐらい危険なものなんだから洗脳されちゃった女という意味で今日をこの話
09:01
をしていきます
09:03
じゃあちょっとこれ消しますねあのパペットあの画面飛ばしますよ
09:07
直径数時間もったいないんで
09:09
はいということですねしましたえーじゃあですね
09:12
今日のテーマいきたいとおもいますいい刺客がいっぱいあるねあーみんなお答えてね
09:18
みんなを抱えてね
09:19
執行停止しちゃダメよ考えてねえええ
09:23
まず結構ね色んなやっぱ
09:26
俺208人から一気に増えたじゃねあの
09:30
正直208兄からまだ2週間なんだあ
09:33
応援不本意だして2週間でも2万5000人超えちゃったんだよね
09:37
ありがたいもうびっくり仰天だぞいままでありがとうございますみなさんねもう
09:40
どんどんチャンネル登録を進めてください
09:43
ええまあそのよく言われるのがお前のラッシュ
09:47
伝える情報は初心者向きだなとかそれは初心者向きだろ
09:52
ね目覚めよなんだからねーなーなんかも言ってんでしょ目覚めてる人間を見る必要な
09:57
いってねーなんだよでもはっきりが違うよね全員なんちゃって目覚めている症候群だ
10:03
から
10:04
ブーブー病名作ってやるブーブー男女十九二十で離せない
10:12
8聞いたら全部がわかるん
10:15
ね俺が伝えたいことをもう答え言っ
10:19
多答だぜっていうけどその答え出せとかよく回答やったね汗になって話なく症状でも
10:25
これ本当にいろいろ話をた100万くらいになってしまうかも知れ
10:29
ねってなったらやっぱり100羽ぐらいまでちゃんと情報を見続けてくれる人がおるか
10:34
おらんかっていうのは俺の中でもわからん
10:37
何やっぱりねしっかり3つ続けてほしいという意味でお先にある程度の答えを言います
10:44
次の回からで今日はこれめちゃくちゃ大事だってこれ伝えとくね
10:49
ナンバー18余興18は約なんだねでこの女札を日本人っていうテーマは何が伝えたい
10:56
のかなーに
10:58
わかる真実を知ることを伝えたい
11:01
都市伝説を紐解くことを伝えたいわけではないからね
11:07
じゃあ
11:09
本当の何が伝えたいこう言います目覚めを日本人というのはね
11:14
外部から
11:16
小木今の世の中っていうのは
11:19
外部から
11:21

11:22
内部からの毒
11:24
に犯されまくってるんですね
11:27
んでまず情報
11:31
ねまぁ
11:32
方によあのこれバーと紐といてったらいっぱい出てくるけどね
11:37
簡単に言うよ右側左側よね
11:40
テレビとまぁネットとかスマホ
11:44
ねえととかスマホ
11:46
スマバリショパンもう今パソコンで仕上がっている
11:49
スマホで調べた人が多いやろう
11:52

11:53
スマホ用は情報年
11:56
まず情報
11:57
そして教育
11:59
ねここがゆがんでいることはもう大体わかってきたよね
12:03
ね思います
12:05
本来の人間として湯釜されているって事はもう大体わかったけどねってえっあたり回
12:11
だけ
12:12
[音楽]
12:13
譲歩年で食べ物
12:17
猫の目はパンと牛乳話だしたよねまあ大好評でね
12:22
もっとゆるを教えてくださいって教えたいけどちょっとまだ先になる
12:28
ぶっちゃげ
12:30
あのー結構食品添加物とかの話っていうのはまず猫の外部の話したいんだ
12:36
今まだここ4年
12:38
ここと今ここよねここをやっぱりしっかり意識する
12:43
ここをしっかり意識するようになって初めてここに行くんだよ
12:49
別れるねだから今外部の話ししてるから内部の話まだいってないんだよ
12:55
だからまぁちょっと焦らんでっていう意味合いと
12:58
でも俺的にはやっぱり内部の話ももう取り掛かりたいんよね
13:04
できるだけ早めに気づいて欲しいでよくコメントかメッセージとかですごいありがたい
13:11
意見いただくのがね
13:12
サブチャンネル作ってねその
13:16
結局このメインアカウントが版されたら続きや危険件
13:20
サブチャンネル作ってください登録するんだよねねだからサブチャンネルを作りました
13:26

13:27
あの俺も強へだからまだされると思って
13:30
なにもかもなくなるてだからあのサブチャネル作ったので
13:33
概要欄の方にサブチャンネルこちらってのを取得んでですね
13:37
是非チャンネル登録してくださいあの頻度はやっぱりこっちに比べて落ちますよ
13:41
ただあのまぁちょっとフライングになりますけれども食べ物の話とかもうちょっとずつ
13:47
あのこういうのがおすすめですか加工
13:50
の表示に気を付けたがいいですよとちょっと先の話をもうしていこうかなと思いますの
13:55

13:56
是非登録くださいまだ何も動画あがってないんですけどね
13:59
a 登録だけしとってくださいそのうち上がりますそして食べ物飲み物
14:06
薬っていうのが悪いんですけど教育はわかるよね
14:10
ねえ食べ物これが厄介なんだよ
14:14
これが何が厄介かったら
14:20
添加物と
14:26
農薬
14:27
もうこの2つが
14:29
むちゃくちゃ厄介だ
14:31
あのヨーロッパの方なんかあのちょっと前株と後軽くするけどねヨーロッパの方なんか
14:39
日本の野菜とかお空なって言う
14:42
書面が周りをぐらいでね
14:44
日本に旅行にいっても野菜とか食べ物とかにちゃんと気をつけないと大変だよっていう
14:51
紙が周りをらしいよ
14:54
yeah
14:56
楽園そのぐらいもう添加物と農薬がやばいんだよこの組
15:01
ねでもそれを当たり前にスーパーで買っている
15:05
左っ側情報ばっかり信じてる人たちね
15:09
右側の人はある程度気付い10日も知れでもどうすればいいかわからない
15:13
情報が多すぎて
15:16
[音楽]
15:17
この話は農地後していきます田遊び着登録してはーい
15:22
土地というかもう外部の話ソチでやってないブラ話サブちゃんでやってもいいぐらいの
15:26
感じで
15:28
もう
15:28
頃そのぐらい深いめちゃくちゃ深いです
15:32
でも体の内部から大事にしないと大変な事になりますその話を今からちょっとしていき
15:37
ますね
15:38
で飲み物ねまあこれはもう水とかよね
15:42
水とかまぁの飲んでるドリンクとかそういうのも相当やばいよって
15:47
入団しとったら
15:49
真実知らないとねねぇ楠井
15:53
ねこれはもう超ヤバイよってん
15:56
俺はもういろんなところから俺情報をもらっています
16:00

16:01
本当のことだから俺の仮設ではない
16:04
ねもう色んなところが情報をくれてますね
16:08
だから
16:09
俺が代弁できればなと思っています
16:13

16:15
何が伝えたいのかこのこの番組のテーマで何が地帯見たいのか
16:21
目覚めるためには何だりが必要
16:24
何が必要でしょうはい浜崎さんどうぞ
16:28
理解を得られる情報
16:31
り会場情報肝臓方の理解
16:34
なんと思いますか皆さん
16:37
いいね the ギー桃井はにたゲームボーイは音が入ったおっとっ
16:43
a
16:43
あの結局これ全部見て分かったと思うけどこれくらい今の世の中っていうのは汚染され
16:51
ているすべてが得っていうこと
16:55
を認識しないと
16:58
ね言ったろ人体実験てー
17:03
でトルーマンがなんて言いよったん
17:08
化学物質などで猿を長生きさせて我々の搾取を道具として使わさせてもらうのだねその
17:16
ためには長生きをさせてねあの黒い裏に隠れと格好を加えるとね
17:22
長生きをさせて病気にさせても長生きをさせて
17:27
ね搾取を続けるノーだって言いたいん
17:31
だから人体実験継続中ということ全部で
17:37
ねさらにやばくなってきを今
17:41
だから
17:42
すべてが得っていうことをまずわからないかん
17:46
パンと牛乳もそうやろ当たり前に給食で食わされてきたものが毒やんだろう
17:51
ねだからすべてが得っていうことを気づかない関係
17:55
もう時間がないけんゆう横たえね目覚めるためにはわかる
18:07
すべての解毒が必要ってこと
18:11
わかるその徳お得を避ける方法はいくらでもある自分の意識の持ち方次第
18:17
ねでも毒に侵されるなよってねそしてすべてが得で何にされているのか
18:26
はい何されている今も俺ことは言ったよ
18:30
言う人体実験
18:31
名越年
18:36
病気にされているってこと病気にされて抗がん剤とか使ってね無理やり長生きさせられ
18:43
て値段なんてなおだからね今
18:47
日本だけだよ抗がん剤いつまでも使って体どんどんよバラして長引かせられてるの
18:55
ね僚機にならない方法だってあるんだから
18:58

18:59
ねがんを治す方法だって元にならない方法だって病気にならない方法だってあんの
19:04
ね答えを言うと腸内細菌を止めるということ
19:09
ねもうこれはもう分かってんのわかってるけど
19:13
日本が隠してるん
19:15
日本の偉業と製薬業界が癒着で隠してんだよ
19:20
ねこんなこと言ったら狙われるかもしれんけど
19:22
a
19:24
で俺からのアドバイスは最後に一つ言いますねこれも
19:28
99話になっちゃうんでねとばしますけど次回からねちょっともうちょっと色んなこと
19:33
を紐解いていきますよ
19:34
ここを最後にね
19:36
健康でいたかったら病気になりたくなかったらこれ教えられたことと全く違うよ
19:42
1日に
19:44
卵2個と
19:49
塩をとれ
19:50
もうねにまた分衝撃受けたと思います英二階ですね
19:55
心話からして先に進めて行きたいと思いますご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
posted by リスト at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10517271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン