アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月29日

新型コロナウイルス感染予防・色々(対策)[COVID-19]

**
『新型コロナウイルス感染予防・色々』
(対策)





◆生活・暮らし(一覧)[サービス]
》》詳細情報《《

[ 商品(楽天) ]




【新型コロナウイルスに効果が期待される、ビタミンC、コロイダルシルバー、MMS、二酸化塩素】

シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより

》》外部サイト《《
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=229939

》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2135703.html

2020/02/21 9:40 PM

読者の方から、ビタミンCに関する論文の情報を頂きました。やはり、新型コロナウイルスの感染予防、重篤化の防止にビタミンCを試す価値は有りそうです。
 これまで、新型コロナウイルスに効果がありそうなものとして、ビタミンC、コロイダルシルバー、MMS、二酸化塩素を紹介しました。
 コロイダルシルバーは無害であることが知られていますが、処方が分かりません。新型コロナウイルスなどの感染症に対して、どのくらいの量をどのような頻度で服用すれば良いのかという情報をお持ちの方は、是非お知らせください。
 MMSは処方箋がしっかりとあり、新型コロナウイルスへの効果も期待できそうですが、大変飲みにくいということと、コロイダルシルバーと同様に現在入手しにくくなっています。
 二酸化塩素は全く未知数です。医療関係者の方に効果を調べてもらいたいところです。このような状況で、ビタミンCは手に入れやすく、処方もはっきりとしています。万一のために、良質なものを手元に置いておくと良いかも知れません。
 論文はウイルス感染の予防、あるいは感染初期での重篤化の防止のための処方ではないかと思います。すでに肺炎を起こし、病状が進んでいる患者の治療にビタミンCを用いるには、1日200g以上が必要だという理解であっているでしょうか。
 動画の11分〜12分10秒の所で、「普段からビタミンCのサプリを摂っちゃダメですよ」と言っていますが、私も同様に考えています。健康な大人の場合、1日のビタミンCの摂取量は50mg〜150mgで充分だと私は考えており、キウイ1個を食べれば事足りると思っています。
(竹下雅敏)
感染対策授業ーウイルスをもらわないために オンラインスクールの講義より

ウイルスをもらわないようにどのように生活するか?
自分の体は自分で守ることを意識してください。
これはオンラインスクールでのインフルエンザ予防、治療の授業の
動画の抜粋です。
現在のみなさんにお役に立つ内容だと思います。




【一般人でもできる対策】

【一般的な対処として】

●うがい・手洗い⇒ウィルスを洗い流すためのもの
 
●マスク⇒もし感染していた場合、飛沫の拡散を防ぐためのもの

 マスクでは、ウィルスの侵入は防げない。

 ウィルスのサイズは、約0.1マイクロメートルとマスクの目よりはるかに小さいのです。

 ちなみにマスクより秀逸なのは鼻!鼻呼吸しましょう。

●アルコール消毒・石鹸での手洗い
 ⇒ウィルスを死滅させるためのもの。

 コロナウィルスはエンベロープ・ウィルスと言って脂(細胞膜)に包まれた構造になっているので、アルコールや石鹸(界面活性効果があるもの)に触れるとウィルスの膜が破壊され、死滅する。

【栄養学的な対処法】

●免疫力を上げること。

免疫力とは

免疫とは体内で発生したガン細胞や外から侵入した細菌やウイルスなどを常に監視し撃退する自己防衛システムのこと。 免疫の仕組みは実に精巧にできており、いくつもの免疫細胞が協調しあって働いています。" "人間の身体の中では毎日、がん細胞などの異物(身体に害をもたらす細胞)ができます。 では多くの人はなぜ、発病しないのでしょうか? それはさまざまな免疫細胞が連動し、ガンを死滅させるために働いているからです。もし、免疫というシステムが体から無くなったとしたら、私たちはすぐに何らかの病気にかかってしまうのです。" 免疫システムは15歳までに出来上がります。20歳を超えると、免疫力は落ちていきます。
免疫力が下がると
 ■ウィルス・感染症などにかかりやすくなる
 ■肌が荒れる
 ■アレルギー症状(花粉症・アトピーなど)が生じやすくなる
 ■下痢をしやすくなる
 ■疲れやすくなる

免疫力アップに役立つ食品10選!免疫力を高め風邪をひかない身体に!オススメの食べ方は?知ってよかった雑学


免疫力を上げるにはまずはタンパク質から!【栄養チャンネル信長】


 「免疫のポイントはまず、腸にある。」

食べ物を消化・吸収し、排泄するのが腸。
食べ物には、有害な病原菌やウイルスが付着している危険性がある。
そうした有害なものが体の中に侵入することを防ぐため、腸には免疫力が備わっている必要ある。
免疫力の60〜70%は腸にあるといわれている。
腸内環境を良好に保つことで、免疫力の低下を防ぐことができる。

腸内細菌のバランスを整えるヨーグルト、漬物、味噌といった発酵食品、食物繊維、オリゴ糖は、免疫を担当する細胞のバランスを改善すると考えられている。

食物繊維をエサとして増える酪酸菌も、酪酸を生成して腸の粘膜を修復し、免疫機能を高める。
さらに、トマトやリンゴ、お茶などに含まれるポリフェノール類、
青背魚に多く含まれるEPAなどのn-3系不飽和脂肪酸も、炎症を抑えることなどで、腸における免疫力に大きくかかわってくる。

こんなベースを知った上で、免疫力を高める料理を作るには、まずは食材選びですね。

【新型コロナウイルス】私たちにできる対策は?免疫力を高る食材。栄養別紹介!!!【購入品】



●抗酸化能力を高めること。

抗酸化力ってなに?

抗酸化力のことを知るには、まず活性酸素のことを理解しなければなりません。私たちが生きていくためには酸素は不可欠ですが、身体に取り込んだ酸素の一部は、他の分子と結び付いて高い酸化力を持つ活性酸素に変化します。この活性酸素は酸素分子が他の分子と結び付いたり、電子だけを奪って出来る化合物です。分子の構成によって4種類があり、それぞれ特性を持っています。

私たちの身体は年齢とともに老化しますが、それは活性酸素によって、金属の錆のように細胞が錆びていくことなのです。この錆びる、つまり酸化が活性酸素の仕業なのです。活性酸素は絶えず身体の中で作られています。これが蓄積されると、単に老化を早めるだけでなく、がん細胞が増殖したり、動脈硬化を引き起こすなど、様々な疾病の原因になっていることが分かっています。

もちろん、酸素が絶対に必要な私たちの体内では、この活性酸素の働きを阻止する物質もしっかりと作っています。これが抗酸化物質(スカベンジャー)と呼ばれるもので、この物質の働きのことを「抗酸化力」と言うのです。

[そのために必要な栄養素は]

ビタミンC 1000〜3000r/日

ビタミンD 4000〜5000IU/日

ビタミンA 2000〜3000IU/日

マグネシウム 350〜500r/日

亜鉛 15〜30r/日

プロバイオティクス 1億〜10億CFU/日

タンパク質 60〜90g/日

オメガ3 1〜3g/日 など

特にビタミンDは、エンベロープ・タイプのウィルスに効果的とのこと。

免疫細胞を強化し、不要になった炎症を収束してくれます。

新型コロナウイルスに対抗できる可能性のある栄養素とは?新型コロナウイルスはエンベロープウイルスです。
【栄養チャンネル信長】
?2020/01/29


●マレーシア医師会は、新型コロナウィルス対策にビタミンを推奨

ビタミンC(免疫系を高める)

ビタミンB6(免疫系の化学反応をサポート)、

ビタミンE(抗酸化)

加えて、

タンパク質

亜鉛

ビタミンD

マレーシア医師会会長が新型コロナウイルスにビタミンを推奨しました【栄養チャンネル信長】
?2020/02/01


●当然ながら、睡眠、呼吸、運動なども大事。

●これまた当たり前だけれど、

 体内の栄養素を奪ったり、代謝を阻害するような物質は極力入れないこと。

例えば、精製された砂糖、精製小麦(特に外国産)、酒、たばこ、薬、

添加物、農薬などなど。

●サプリよりは吸収率のことを考えても食事からとるのがベストです。

足りない分についてはサプリの力を借りてもいいと思います。

【自然療法的な対策】

●ホメオパシー

(これが今できる簡単だけど最大限に効果的なことです。)

インド政府 伝統医学省が推奨している方法は、

Arsenicum album 30Cを

毎日3日間、空腹時にとる事を推奨。

一か月後にはまたこれを繰り返すこと。

●アロマテラピー

新型コロナ対策、というより、一般的な抗ウィルスアロマとして

・ユーカリ

・ティーツリー

・ラベンダー

・レモン

などあります。

日本アロマセラピー学会のHPには

新型コロナウィルスに対するアロマセラピーに関しての学会統一見解として、

「幾つかの精油には抗菌作用(抗ウイルス作用)があります。
 しかし新型コロナウイルスに直接的な抗ウィルス作用を示したエヴィデンスは、
 当学会が知る限りではありません。
 したがって、現時点では、「新型コロナウイルスに精油が有効である」とするには
 時期早尚であるとするのが、日本アロマセラピー学会の統一見解です。」
 
とありました。

高濃度でなければ、デメリットよりメリットの方が大きいのがアロマなので

通常の抗ウィルス作用のある精油で、良い香りに包まれて

心地よく過ごすことで免疫UPを狙ってください。

【マインド的な対策】

自分ではどうしようもないことに関しては、

悲しみや恐怖、怒りなどのマイナスの感情に決してとらわれず

むしろそれ以上 そこに意識を向けないことが大事。

やるだけやったら、気にせず通常通り楽しむだけ♪

波動の法則

同じ波動は引き合うと私は思っているのでネガティブな次元に生きていると、ネガティブなことが起きやすい。

なので、正しく知ることは大事だけれど、それに振り回されたり、感情を支配されたりしてしまっては逆効果。

「参考サイト」
【栄養・自然療法・現代医学】これで完璧!新型コロナウィルス対策

》》外部サイト《《

》》外部サイト《《


》》外部サイト《《

》》外部サイト《《


【一般人にもできる、感染確率を大幅に下げるちょっとした工夫。公共施設や飲食店や電車・バス会社も参考に。】

有効なもの・・・・・ 不織物マスク・アルコールウェットティッシュ・使い捨てゴム手袋・小さいビニール袋・大きいビニール袋・ポピドンヨード・ペットボトル・ゴーグル

感染ルートは、飛沫・取手・ノブ・吊革・水道の蛇口の栓・お金・椅子・便座・机・タッチ式の改札・自動販売機・ATM・病院・歯医者・飲食店・熱の通ってない食べ物等膨大にある。

意識が行きにくい、お金と生モノには特に注意が必要。
お金を触って、その手を無意識に顔に持っていっただけで感染する。
何かを触った都度に手洗いはできない。
こんな時に有効なのが、マスクと使い捨てゴム手袋と小さいビニール袋。
使い捨てゴム手袋は1つ10円近くするので、小さいビニール袋は安価。
お金を触るときや吊革を握るときにゴム手袋を使い、ドアノブや取手を触るときに小さいビニール袋を使う。
ゴム手袋をしたまま無意識に顔に持っていってしまうので、その都度捨てる。
トイレで手を洗ってもその後に素手でドアノブを触ったら無意味。
こういう場合は小さいビニール袋が有効。ゴム手袋やビニール袋はその都度捨てる。
街からゴミ箱を撤去した大阪維新は万死に値する。
捨てられない場合はビニール袋にくるむ。
それでも触ってしまったら、アルコールウェットティッシュで拭く。
アルコールウェットティッシュで椅子や机や便座も拭ける。
拭けない布やメッシュ製の椅子は大きいビニール袋を敷いて座る。

満員電車では飛沫で眼から感染するのでゴーグルが有効。
帰ってからうがいをしても手遅れ。満員電車に乗った後は、ポピドンヨードでうがい。
高価ならペットボトルの水でのうがいでも効果はある。
アルコールウェットティッシュを入れたビニール袋に吐き出す。これもその都度捨てる。
近くにゴミ箱がない場合は、大きいビニール袋に入れて縛って鞄に入れる。

生モノは基本的に食べない。できるだけ加熱する。
調理人は素手で調理してはいけない。
部屋や公共施設は免疫力を上げる為に室温を上げ、感染力を抑える為に加湿する。公共施設に手洗い場とゴミ箱を設置する。
アルコールウェットティッシュで拭ける椅子に変える。


【どこまで感染を避けられるかの根防疫w】

Twitterや掲示板、ブログでよく見かける文章

1、外出を控える
2、人混みを避ける
3、人との間隔はできれば2m以上
4、マスク
5、アルコール消毒、60%*95%のアルコール
6、石鹸手洗い、流水20秒以上、よく乾かす
7、睡眠
8、体温、冷やさない、温める、適度な運動なら尚良し
9、食事、タンパク質、ビタミン、ミネラル
十、寝下痢、情報、関心を持つ
 
・水際の検疫失敗。港湾、空港、失敗。検疫官が罹患者。
・防疫担当組織、機関の係は邪悪でお馬鹿、無能。(制度ではない、今の中の奴ら)
・公務員が自ら培養、拡散。公衆衛生担当者がバイ菌、ウイルス培養拡散者。
・ウイルスは複数経路で進入、増殖、拡散中。現政権政府じゃむりむりむりむりカタツムリ。


【誰がまとめたか?ウィルスの防御・撃退法になるのか?】

Twitterや掲示板、ブログでよく見かける文章

200万人分のアビガン錠なんて、
下層国民の私のような者にまで廻ってきっこないので、
何か身近なもので新型ウィルスが撃退できないかと色々考えています。

※ウィルスの防御はもう無理そうなので、罹っても発症しない方法、もしくは撃退法ということです。

(実施においては自己責任で…)

・(天然)塩や塩水などを散布あるいは積極摂取して、
空気中や体の塩分濃度を高めウィルスを撃退する。
 重曹やクエン酸も同様です。

・微量放射線を発する花崗岩などを身近に置く。
 あるいいは、プラズマクラスターなどの空気清浄機を身近に置く。

・降圧剤が今回の新型ウィルスに効くという話もある。

・あるいは適量のタバコ(喫煙)が効くという説もある。
 いっそのこと「大麻」ではどうだろうか?

・インド人が無感染なことから、香辛料(カレー)が効くかも…
 (キムチはダメそうだ)

・アルコールに弱いので、飲酒をしてみたらどうか…

・“あおさ海苔”が良さそうということで、今日かあちゃんが買ってきた。

・もしかしたら電磁波(高周波)にウィルスが弱いかもしれないので、電子レンジの前に立ってみる。

・「絶対に押すなよ!」といいながら熱湯風呂に飛び込んでみる。

・熱湯が苦手なら、納豆菌パワーに期待してみる。

・菌は菌でも麹菌を摂取するために、甘酒とか味噌とか醤油とか日本酒を盛んに摂取してみる。

・食事をニンニク盛り盛りの二郎風メニューにしてみる。

・長ネギを首に巻いたりコテカ風にナニを挿したりして町中を一廻りしてみる。

・ウィルスが体の中に溜まらないように禁欲は極力控える。

・殺菌効果の高いといわれる紫外線ランプや、虫も寄り付かないといわれるLEDライトを浴びてみる。

・もしかしたら放射線がいいかも知れないので、東北地方にに移住して みる。
 (野生の動物も増えているようだし…)

・コウモリに対抗してカッパ(KAPPA)のジャージを着てみる。

・ミノキ汁を塗りこむと、生え際だけは助かるかも知れない。

・ヤクルトを頼んだらオバサンが付いてきた。

・やっぱり尿療法頼みだ。

・何も考えずに、私に性事資金を寄付してみる。

・騙されたと思って、ネットゲリラの通販食品(特にお茶とかワサビ)を取り寄せ、
 最後の望みを託してみる。

 このくらい頑張ればウィルスは退散するかも知れませんね。



『その他動画』

新型コロナウイルス 対策{emj_ip_0794}買い出し編



【新型コロナウィルス対策】もしものために備蓄。食料品紹介。


新型コロナウイルス対策 食べて免疫力を高めておこう

猛威を振るう新型コロナウイルス。この時期はインフルエンザなど他の感染症も流行ります。食事で免疫力を高める方法についてお話しました。


新型コロナウイルス対策 必要なもの のみたろう

2020/02/16

新型コロナ ポカリスエット アクエリアス のススメ コロナウイルス 対策 のみたろう
2020/02/21


#イチモニ #新型コロナウイルス対策
正しい手の消毒の仕方!時間がかかっても丁寧に!「消毒液」の作り方/新型コロナウイルス対策【イチモニ!】

新型コロナウイルスへの予防策として注目されているのが”消毒液”ですが、品薄状態が続いています。実はアルコール消毒液は家でも作ることができます。「無水エタノール」と「精製水」を4:1の割合で混ぜ合わせるだけ。さらにその消毒液の効果的な使い方をお伝えします。コツは消毒液を指先、爪の先から手の全体に丁寧にすりこみ、もみこむこと!時間がかかってもしっかりやりましょう。



新型コロナウイルス 対策 タッチパネルは危険 タッチペン のみたろう


新型コロナウイルス対策、外出するときに必要なこと
新型コロナウイルスの感染拡大は止まらない。外出できなくなる時期もくるかもしれませんが、その前に外出をするならば何をする必要があるのか?



新型肺炎ウイルスに感染しても発症し、死亡しない免疫力


【注意】あくまでも参考であり、古いものや間違ってる情報もあるので動画サイトからの誘導で契約や申し込みは注意してください。公式広告から契約や申し込み頂いた方が安心と思います。

『新型コロナウイルス 予防』

》youtube動画中《

》》》画像集《《《

》》》ニュース《《《

》》google検索《《


↑画面TOPへ↑


---以上
posted by リスト at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9666580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン