アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月07日

目覚めよ日本人 vol.71「0か100だね日本人。あなたはどっち?」(分析・参考)[自然共存]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 vol.71「0か100だね日本人。あなたはどっち?」

[自然共存]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[分析・参考]


『参考動画』


2021年10月7日

伊比裕一郎



https://www.youtube.com/watch?v=Ly-r_zDjyh4

0か100でしか物事を捉えられなくなった日本人。情報に染められ、善と悪で争うように思考を操作されてきた。なぜこうも極端になったのか?その原因は情報である。前から述べてきたが情報は兵器である。無駄な正義感や干渉はいらない。50(9の思考)で物事をとらえるようになれば個の時代を生きていける!

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はやってきましたという事です6本目だ
00:02
あーそんな意味を込め
00:05
ですねのみの日本人 vol 71行き
00:09
たいと思いますねだようーっ
00:12
ちょっと聞かれたえー今回のテーマは
00:15
ちょっと天国と地獄ユートピアとディス
00:17
トピアっていう話からねちょっとここに
00:19
フェスていくんですがゼロか百なね日本人
00:23
てレビュータイトルなんだねもうほんとに
00:26
ね日本人って言うのはね zero 100
00:29
リオンがねすごい
00:31
なんかこうなんていうと完璧じゃないと
00:34
いいやとなんか
00:37
情報はね追い求めよってもあれはどうすれ
00:39
ばいいんですかこれはどうすればいいん
00:41
ですかあのね結論から先にを言っ
00:44
50年以降
00:46
真ん中あの0約理論なんで011450で
00:50
行こうっていうかっつったら
00:52
ゼロっていうのを例えばまあ
00:55
フラットな気も善悪二元論で考えた時に
00:59
例えば0が全竜する家ダークの気持ちが
01:02
100立つする
01:03
ねえ
01:05
でも善悪二元のなってすぐにひっくり返る
01:08
って言うだけ前の気持ちがゼロで100の
01:11
気持ちが開く行ったとしたら
01:13
悪人は悪人のまま行ったりするけどでも
01:15
100の気持ちが前で私は100膳です悪
01:20
の気持ちはありません御仏のままにみたい
01:22
ないいいう人も居るやねぇでもこんなって
01:25
いうのは結局善悪二元論ない
01:28
はっきり適当りーさー
01:31
大体でいいと大体
01:34
だいたいこの思考で日本人はなくしすぎ
01:38
うーんこだわいすぎ完璧主義すぎ
01:42
疲れるようんね陰謀論調べて世の中の真実
01:47
をもっと知りたいもっと知りたいもっと
01:50
知りたいって知って何か変わるとだから
01:53
からん
01:54
まあ知ることは大事よでも追い求めても
01:57
追い求めても結局出てくるものっていうの
02:00
は同じような情報やし絶望に向かっていく
02:02
道ばっかりじゃん
02:04
ねだからどんどんどんどん足を突っ込んで
02:07
しまうだけ
02:09
でもある程度のところでもういいや疲れた
02:12
よって楽しく生きようって思う時が来るよ
02:15
ねそうやってよ人間っていうのは好
02:18
バランスを保っていくわけでももうどっち
02:21
からいいよ
02:22

02:23
ね私は本当5次元思考に向かうために前の
02:27
気持ちで生きていきますいやいや悪の
02:29
気持ちも貼っていいよ別にバランスってよ
02:32
や全てはバランス
02:35
腹つが悪すぎるよ
02:38
わかるんだから善玉菌が
02:41
中でもダメなんだっていうんだから善玉菌
02:45
がに胡座夢銀河一で日和見が善玉菌の
02:49
バランスを整えてくれる両方のバランスを
02:52
整えてくれるっていうのが一番いい釣った
02:54
と思うんねっ
02:56
なあそしたら会長は現金がでも悪玉の方に
02:59
よってて日和見がね悪玉を好むへさぁ
03:03
ばっかりを食べ続けると悪くなっていく
03:06
ようからのかそれは今の世の中のに生き方
03:09
でもサイクルでも一緒でしょねし水質汚染
03:13
にしたってね今の部位の問題にしたで同調
03:17
圧力にしたって全部一緒だから0か100
03:19
なんだよね
03:21
マーク人パスポートが出ますとか
03:24
アプリが出ますこれを反対すべきじゃない
03:27
でしょうかでもすべきじゃないでしょうか
03:30
だからでもするなぁ何十万人でやったら
03:33
うん
03:35
実際にでも集まって号なんてねえ日本人が
03:38
デモに集まりましょうつって呼びかけた
03:40
って何に集まるから者
03:44
あってもいいよやりたいならやってみても
03:47
すぐプチって潰さないくらい人数しか
03:49
集まらんてん
03:51
フランスとか
03:52
10年万人だから
03:55
すごいそんな規模ならまだ
03:58
ねー
03:59
それでもフランスはもうほんと強制力つつ
04:02
良い安いよいよん
04:04
それだけのことやっても結局進むんだだ
04:08
から大事なことは戦いを挑むのではなくね
04:12
国民の意識を全体的に変えていくこと
04:16
時より実を味方につけるしかないと戦っ
04:19
たってみんな罪悪感抱えたりするんやっけ
04:22
難しいことになるっていいauto あと
04:25
なんかネットの署名とかをね協力して
04:27
くださいと思って回ってきたりするけどね
04:29
絶対1000件うんもう本当にみんなが
04:33
意識をそれぞれた持っていけば
04:36
軍国主義に並んで進むと思うん
04:41
だからまあ要はその級の思考てよく言う
04:44
じゃんながら善悪二元論のひっかく
04:47
ひっくり返るって100でもゼロでもこれ
04:50
は善悪二元論でと一緒に考えたとしたら
04:53
これの真ん中に居るのって50でしょ
04:57
猫の真ん中50でしょだからこれが級の
05:00
施工でいいよ
05:02
つながってきたよねうんだから級の思考
05:05
っていうのはものすごく達観したものの
05:08
考え方じゃなくて適当ってことうーん
05:11
じゃあ俺どんな人
05:14
50円そ
05:15
めちゃくちゃ54年前でも開くでもない
05:18
もうイラついたことにイラついたって言わ
05:20
れれば過労とかやっぱ
05:22
うんっ
05:25
でも楽しく機と言うなーうーんよ
05:28
ありのままで生きればだからありのままで
05:31
生きて級の思考へすなわち50の音50の
05:35
バランスの考え方で生きていけば4人制と
05:38
いうのは楽しく生きれるんで何から
05:40
だいたい生きないと
05:43
疲れるよ
05:46
伝えない今の世の中特にん
05:49
ねだからだいたいで生きていきましょう
05:51
アバウトでん
05:53
アバウトでいいんですよ
05:56
だからといってやるときはやれば良いのね
05:58
俺があって直前までゲームしてるし
06:02
明日は遊ぶあさって遊ぶとかねこれで6本
06:05
取り養鶏養宜史さんしゅうぶんか社には
06:07
いやいやそんなちょっともやんっ
06:10
でも俺はちゃんとやるときはやるよえもう
06:13
眠たいと思うよねーな0か100台で日本
06:16
人なんですけどまぁあの前回の天国地獄の
06:20
話と蜘蛛の糸とかの話からちょっとつなげ
06:23
ていけど
06:25
上から助けてあげるのは
06:28
かなりのパワーが必要
06:31
そりゃそうよねいっぱいヘルなぁいっぱい
06:34
あげるだけでも大分力入るやろんねなぜ
06:37
なら人間は
06:39
結局は
06:44
よく深いからって話ないん
06:46
それがやっぱりあの中には描かれると思う
06:48
んだからそのちょっとでもそういう悪の
06:52
気持ちや悪い人を想い間気持ちを持って
06:56
たら結局
06:57
天国に行けるチャンスも逃して地獄に
06:59
落ちるんだよって言う
07:01
まああれは宗教的刷り込みよね
07:03
でも実際リアルに考えて助けてあげるのは
07:07
かなりのパワーが必要と言なぜなら
07:10
そこに落ちてた人達っていうのはもう自分
07:13
のことしか信じてないしよく深い理由開け
07:17
ね人の話なんかと動かないしね自分は自分
07:20
と思ってをけど自分が自分ともっと指針が
07:23
間違っており
07:25
わかる断崖絶壁に向かっていくようのに
07:27
そっちそこそこ断崖絶壁よって言って落ち
07:30
て初めて気づくイーヤーほんとだ
07:33
ねう落ちた先地獄なんだってうんネ1言う
07:37
事を聞かんでも別に構わぬその人が選んだ
07:41
道ならんねだから見捨ててるわけではない
07:45
その人がそっちに行きたいって言うんだっ
07:47
たらそっちあぶないよって一応声をかける
07:50

07:51
でもそっちが気だよっ
07:54
なわけねーじゃー俺が選んだ道がらしいん
07:57
だよってお前は陰謀論にトランスてきてん
08:00
だよ馬鹿じゃねーのああ
08:02
ああ google をもうよねーぐっ
08:05
だろ a
08:07
a うんがーーーんだから見捨てる訳では
08:10
ないんだよちゃんと声がかけてるでもそれ
08:13
でも効かない人を
08:15
ねそっちに行くのを無理矢理止めるんじゃ
08:17
なくてただ単に
08:19
こう考えてくださいと話しないよ
08:23
その人の意見を尊重しているだけ
08:26
なんか人それぞれでいいんだよ自分は自分
08:29
で生きてるんだコロナ人は他人できていい
08:31
じゃそれが家族であろうとそっちの道を
08:33
選んだなぁ
08:35
そっちの道を尊重してあげればいいじゃん
08:37
ねそれで体調が悪くなったらねえねえ体調
08:40
が良くなるために免疫力を上げてあげる
08:42
食事を与えたりとかね
08:44
してあげればいいじゃん支えてあげばいい
08:46
じゃんでもデータは消えないよという
08:49
明るだから俺はどっちの不安を与えるわけ
08:53
でも希望の光を与えるわけでもなく普通に
08:56
考えたらそうじゃねって話をしようだけ
08:59
に真似でもその普通に考えたらそうじゃね
09:02
すらも今はからブラっぽいの
09:05
分からんくしたものが情報って者情報って
09:08
なんだったってところに戻るんなんだった
09:11
兵器ソロ
09:13
そして今注射っていう平気やろ
09:16
長いやべぇよって嬲っ
09:18
歴史をたが繰り返されをだけよって考えた
09:22
ときにもうこれからどうなるか判るよねだ
09:25
から自分自身を保たないとやられるよ
09:29
だからそういうことが言いたいわけじゃ
09:31
ない見捨てるわけではないその人が選んだ
09:34
道っていうのをただ尊重してるだけだから
09:37
差別をしてもいかんだよあなた打ったん
09:39
でしょうとかでも売ってない人売った人
09:42
っていうのは売ってないだろう低音だ
09:45
ね昨日まで歌ンって言ったのには破って家
09:48
を食ってしまったとか言う人も居るとか
09:50
ね結局燃ゆるないよ決心がん
09:54
だからただ尊重してるだけなんであって
09:58
本当に大事なことは
10:01
共存や件売った人の売ってない人も
10:04
やっぱり一緒に生きていかないとんじゃ
10:07
ないと物事はうまくいかんよソーシャル
10:10
distance とかその人と距離を
10:11
置いて生きてっても
10:13
難しいん
10:15
ガブ移しては打つ際欲しい睦仁のも多くな
10:18
労使でもその人がその道を選んだからと
10:21
いってね一応声はかけたんでしょね危ない
10:26
よってでも陰謀論だ何か信じ上がってとこ
10:29
洗脳されやがって
10:31
いやいやそっちかテレビに先導されてるん
10:33
だけど見たら思うじゃんだから釣っては
10:35
もう争うなくていいってその人がそっちの
10:38
道を選んだらそれを尊重してあげようよ
10:42
ね崖から落ちて初めて気づくにお前のと
10:44
いうこと本当だったネットでもその崖から
10:46
落ちて自分が居る場所は地獄行ったって
10:49
気づくのは数年後ってうーん
10:53
中でもこれだけのシナリオ通りに動きを焼
10:56
ねだから数年後に
10:59
だから言ったじゃんって言える人間で居れ
11:03
ばいいんじゃんでも墓ラインを本当に
11:07
んのだろうがー
11:09
大臣とかになったら強制ダーって言うかも
11:11
しれん
11:12
でも一つだけ言っとくね今日正義はならん
11:15
とうーん
11:16
なんでと思う矯正になりそうってみんな
11:19
思い
11:20

11:21
矯正にはなーんとなんでしょ
11:23
香山
11:25
お久しぶりに当てられた空に油断してる
11:26
なぁからだろ
11:28
朝鮮なぁない議員
11:30
それだけのワクチンができないとかそう
11:32
いうじゃないねうんみんなもちょっと安心
11:36
させてあげよう
11:37
お金がかかるから
11:39
世界どこも強制になってないん
11:42
大曽田をそっかそっ
11:45
なほするって言うのは不要機子でも世界は
11:49
ロックダウンとかしてんだよ
11:51
日本ロックダウンしてるしてなまだ載せ
11:54
ないやろっのせよあるんだ音や可能性は
11:57
あるんだというか世界はいち早くロック
12:00
ダウンとかをして日本はそれでもロック
12:03
ダウンできずに緊急事態宣言っていう
12:05
ところで止まっとまぁんこれからどうなる
12:08
かわからんけどね
12:10
じゃあ部位に関して世界でいち早く矯正に
12:13
すると思うなぁな
12:17
ほんとだラップ
12:19
すげー単純なのこれラン純な思考回路で
12:23
考えると見えてくるんだって生んだから
12:26
矯正にはできないってなんでできないかっ
12:29
つったらねちょっと前に言ったよねあのー
12:32
世界一の摂取大黒ですうん日本寺井
12:36
でしょう利口さんで背負って世界に
12:38
アピールするのが目標木なのだから今だけ
12:41
推進しようやろってことが強制にしたら
12:44
日本人がお利口さんというふうにはなら
12:47
ないうーんし自ら受け入れさせてお利口
12:51
さんで背負ってアピールするよね
12:54
強制だった皆家で初頭に自慢にが何よね
12:58
当たり前の方で移動したって払って来ない
13:01
よもう
13:03
チコになる欲しいもうとけよああああああ
13:06
ああああっ
13:09
だからできないよだからもう本当に80%
13:12
を目標としてんだったら80%目標で動く
13:15
でしょね全国民に打たせたいって言っても
13:18
強制にはこれだけの理由があったらでき
13:21
ないでしょ
13:22
それでをしたらもうおりや猫の首輪
13:26
俺はそれでもこれだけの情報とこれだけの
13:29
その日も時があってねそれでも世界で一番
13:34
初めに強制にして
13:37
ねそれで猛アピールなんか関係なく全員に
13:40
打たせるって言うんだったら俺はこの国
13:42
でるんん9分には終わりだ
13:45
と思ってるん
13:48
楽になんですよ
13:51
だからあんまり情報に縛られない方がいい
13:54
よ名倉情報は平気ってずっと言ってきたん
13:56

13:57
写真
13:58
引っ張られるを引っ張られるほど思考を
14:01
そっちに持ってかれるよって言ってきたら
14:03
うんナナプ71は受けてくるよねー大有り
14:09
だもんそろそろあの29は明治維新の話に
14:12
なるんでしょ
14:13
だんだん終わり近づくよ明治維新の話に
14:16
なって6ショットの話になって終わりだ
14:18
からもう
14:20
な方法なはぁ
14:23
松屋町あるみたいなアーサー
14:26
結局見捨てるわけではない尊重している
14:29
だけだからどちらもせめぎ合ったらダメ
14:32
こっちとこっちて考えちゃダメだって
14:34
うーんねもう
14:36
のんびりこの気持ちで女線よ
14:39
その方が楽だってね引っ張られないのこれ
14:42

14:43
ねっ
14:48
干渉しないってことでしょうん干渉しない
14:51
社会が何の社会だったあるんでしょホラー
14:54
ゲーでした
14:56
つながったよねー
14:59
この話を守る一夜からずっとしてんだぜ
15:05
ねえ秋田ああ
15:08
広い月
15:09
だからこれが丸の社会だからマルゴ社会で
15:12
本当にしたいんだったらね打つ団とかは
15:16
こういうかけだけしてあげよアド決めるの
15:18
は自分だってねぇでもその代わりに自分も
15:22
周りに言われた時にい決めるのは私だから
15:25
と言えばいいん
15:27
ねなんでみんなもやってるからってやら
15:30
なきゃいけないのだしを入れたくないん
15:31
だろうって終わりとうんねっ
15:34
じゃあ今から面白い話をしますはい16分
15:37
経っちゃった
15:39
動物は自然の中で元気に生きてるよね
15:43
じゃあ
15:45
家畜として飼われている動物っていうのは
15:47
人間に捕まって食させられてもう何かに口
15:52
にするために卵にするためにね多分産ま
15:55
せるためにとかそういう目的で家畜にされ
15:57
たよね
15:58
動物は普段は自然で元気に生きてるよね
16:02
わかるよね誰でもわかるん
16:05
自然と共存して生きてるよねうん
16:08
人間だって同じ地球に住む動物だよねうん
16:12
うん何やってんの人間すすめです
16:16
嘘だから本来の生き物の生き方っていうの
16:19
はこれでいいってことじゃうーんね自然と
16:27
共存
16:29
動物や自然と共存共生
16:34

16:34
衛生面を楽しつつねこれはあるアルコール
16:38
消毒とかを徹底的にしまくれっていう意味
16:41
ではないよ a 声明はやっぱりある程度
16:43
たもっと関東やっぱりキスとかができても
16:45
化膿したりね
16:47
するやろだ衛生面とかは保ちつつ食べ物と
16:50
かもね悪くなるじゃんん
16:52
だから衛生面を楽しずツ何何となり何と
16:56
うまく共存しちゃんとしたものを食べ
17:00
るって言うのが本来の人間+動物生物の
17:04
生き方なんだよ生態系の生き方なん
17:08
なんとなんと思う
17:12
そうよくわかったねもうないなと思って
17:15
答え帰れ
17:17
金と
17:19
微生物だよねうん
17:21
ねだから金と微生物のバランスで世の中
17:24
っていうも金だけなんだよねいくら消毒し
17:28
たって金は猶予を生んだよ崩れとうんそれ
17:33
と共存して生きてんだよなのに空気中に
17:36
いっぱい金がいるのにねぇマスクの中には
17:39
雑菌しかいないんだよ
17:41

17:42
ね一時間に一回ぐらい変えるならつけとい
17:46
ていいと思う
17:47
ずーっとつけるのはヤバイと思うよ
17:51
黄茶なん
17:53
マスクのここからの俺様人の息のくささい
17:57
いやば新庄じゃねそらそうよね食べてその
18:00
ままマスク氏やローン
18:02
歯も磨かず
18:03
口の中雑菌が繁殖するって
18:06
小さい頃から習ってるよね
18:10
もうそんなこともわかんないんだ日本人ん
18:14
ねぇ
18:16
たーーーーねーうーんここからくっさい
18:19
電車とかのとってもなんかくさーと思っ
18:21
たらでバス組むここから匂いを感じやもう
18:25
ヒーローの人があります思いますかーっ
18:27
ねええええええ他の部検査別につけとって
18:31
もいいよね上もさせめてさあ
18:35
周りに不快な思いさせんでくれよ s 聞い
18:38
てみた一番汚いのあなたたちだようーんと
18:41
にそしてポジティブに明るく楽しくね生き
18:44
ていったらねもうこれが本当に人間の一番
18:48
良い着方ないよだ現実は変わっていくんで
18:51
0正麺楽しせず金と微生物とうまく共存し
18:54
ちゃんとしたものを食べるここでもわかる
18:56
よね金と微生物と共存してこれでももう今
18:59
の殺菌
19:02
殺菌というのがもう良くないこととわかる
19:04
じゃんマスクの話託送安いネジちゃんとし
19:08
たものを食べるこれ添加物
19:12
ちゃんとしたものじゃねーじゃん
19:14
ごまかしたのでしょ
19:16
農薬ちゃんとしたものじゃねーじゃん
19:19
枯れ葉剤からできたものでしょ
19:22
なんだまあその話ししてんだよ小麦と牛乳
19:25
だで超悪くするでしょだからちゃんとした
19:29
ものを食べ容易でお話をしてんだねー
19:32
そしてポジティブに明るく楽しく
19:35
ネガティブになればそれを落ちていくよ
19:38
気持ちが落ちるっていう
19:39
沈むって言うよあーおちてちゃ
19:43
んさらにこうやってどうやって5次元
19:46
ふふんね明るく楽しく生きてりゃそれで何
19:50
やりな愛なんでしょ
19:51
それでいい
19:54
えっっ
19:55
整形それいいのがあって中に急いだけど
19:58
って
20:00

20:03
でぇじょうぶだ
20:05
[笑い]
20:07
ここ見たらわかるやろ
20:09
上るもう結局穴のこういうことは飯食って
20:13
して寝ろってそれが人間生物の生き方
20:16
って
20:17
ねこれで何なによっていっ
20:21
楽勝よ違う風
20:25
フルパー4あー
20:28

20:29
だから国は飯食ってして寝るじゃない
20:33
なぁねえが出ないってねそれは腸内環境
20:37
が悪いからって腸内環境を整えてごらんば
20:41
月いっぱい入れてみたよね
20:43
持ってる
20:45
飯食ってくそしてねこれで射止めたいだけ
20:48
で寝るとき寝たら何とつながる
20:52
1ターゲットはんですよ明治宇宙と
20:55
つながるへ宇宙パワーを充電するために
20:57
寝るんだろねえながらそんなこともわかん
21:01
ないとか何言ってんだこいつっていう
21:03
レベルでもうこれ見ててもわからないって
21:05
寝てる間っていうのは宇宙からパワーを得
21:08
てるのねうんここからこう魅力の法則で
21:12
受けてんのよ
21:13
ねぇ思うと魅力の法則もっと話したほうが
21:16
いいかもね day
21:18
結局それを受けて充電して毎日の活力とし
21:22
ていけんねで体を維持するためにメシくん
21:25
でそれをそれが不要なものをちゃんと町内
21:29
で綺麗にその排出物にしてくそすんな
21:33
のこのこれが循環なんだよ
21:36
あるね循環
21:40
これが人間や生物が生きる循環なの動物は
21:44
みんな出るで食草するでしょ三宿でしょ
21:47
ねえ浮いて蘭子と考えて情報に操作されて
21:51
なんじゃかんでは言い争ってるのは人間
21:53
くらいなもんでしょだから生物っていうの
21:55
は飯食ってして寝るこれが循環循環を
21:59
ちゃんと整えればこれでフルパワーにな
22:03
るってことんだ循環ってなんだったと
22:05
ゴラスでしょ
22:07
なぁーんだうんはぁ
22:11
当時は話をしてるんですうん
22:15
でまぁ最後にまあ50の感覚アバウトで
22:18
言っていこうぜっていう部分がちょっと
22:21
あるんだけどちょっと伝え守れとタイヤが
22:23
ねちょっとこれ見ながら言いますね
22:26
あの動物は自然で元気に生きてるけどね
22:30
人間に捕まったら最後よね
22:33
殺されて食べられるか
22:35
家畜にされるからねで今人間が人間捕まえ
22:40
出してるからねって話をし良いん
22:44
人間が人間を管理するために
22:47
ね動物は捕まった後
22:49
v 撃たれたりホルモン剤を打たれたりし
22:52
てんね美味しいぷくぷくのものに変えられ
22:56
て出荷されるよなうん
22:59
同じじゃん同じあえって話なん
23:02
だから家畜になっていくよっていう話をし
23:04
てんだうーん
23:05
だから俺が言いたいのは
23:08
動物は人間に捕まれば殺されて食べられる
23:11
か家畜にされて薬漬け
23:14
ね今完全に人間が人間を捕獲し始めたと
23:18
いうん
23:19
そこまでは分かるんだから今完全にそう
23:21
じゃんね何が言いたいかならば捕まるなよ
23:24
って話をしよう
23:26
なんで同じ人間が同じ人間に捕まって管理
23:30
されなきゃいけないん
23:32
捕まるなよって話をしてて捕まった仲間は
23:36
地獄に言います助けに行きますかっていう
23:39
選択しないマ
23:41
だろうそうねぇ
23:44
技はそのザクさんに自分が行きますかと
23:46
思う自分で選んだよそこを尊重して自分で
23:50
そっちへの道を選んだのに
23:53
心配は県と助けに行くん
23:56
わざわざ夫婦だからもう
23:59
共存共生しながら
24:02
ホットクところはホットって干渉しない
24:04
ほうが楽なんだってねだから結局
24:08
家族だから友達だからって言ってでも相手
24:12
は平気で裏切る首相ん
24:14
ね相手は昨日まで線ってよたのに急に
24:17
コロって帰るとか陰謀論に支配されると
24:20
って言うやろじゃあ別にこっちも聞く耳
24:22
持たんでいいじゃん結局こっちが
24:26
同情とかな先をかけ頭だけな酒ってゆう時
24:30
はどうやって書く心が青いと書いてます
24:33
けどん
24:35
わかるね未熟だからな先をかけるんだよ
24:38
相手も未熟だし自分の未熟だからん
24:43
ねこんなものいらねーから傷の舐め合いを
24:46
したがるそういいもん人は特になのにいう
24:50
こと0か1009
24:54
確かに分かるだから矛盾しすぎ
24:58
ねだから今これがわかったことでスッキリ
25:01
したんじゃないうん
25:03
人間らしく生きるかかしくになるかって
25:05
いうのはこういうことんで超管理社会に
25:08
入っていく軍国主義に入っていくね自分で
25:12
選んだ道じゃじゃあもうそっちに進みたい
25:15
というふうに自分で意思表示を政府にした
25:18
んでしょん
25:19
忠誠誓ったんでしょ獣の刻印をしてだから
25:23
どうしようもないという
25:26
一つだけ言えるとしたなう
25:29
もうそれ以上は
25:31
拒否したほうがいいよ楽しいん
25:35
俺は本当矯正にならない限りは絶対打た
25:38
ないうん
25:41
なんかねえ
25:43
さっきちらっトップ前の海で出てきたけど
25:45
は組まれるじゃないで大丈夫ですかとか
25:48
うーんかかったらどうしますかその時家族
25:51
はみたいなコメントが結構あるけどかかっ
25:53
たらかかった時と思うでって感じ
25:56
そもそもインフレんとでも同じくらいに
25:58
なるんだねうん
26:00
昔俺人くらい高かったことあるけど逆
26:02
40度近く出るしうん
26:06
本当にこのなんでえっ
26:10
何 cr なトーンで re 古舘企画ん
26:14
本当にこのな関節も痛くなりますしねため
26:17
のひどいインフルエンザの可能性もある
26:19
可能性もあるんでそう思わせる結局大丈夫
26:23
ですか打たないで大丈夫かとかかかったら
26:26
どうしますかっていう風にまた zero
26:28
100でいい夜明けよ
26:30
ね家羽織れば俺やがかかったらかかった時
26:34
と思います皆さんがどう思うかはわかり
26:37
ませんが
26:38
俺はどうでもいいです
26:40

26:42
何をそんなに怖がってんのと思う熱が出る
26:45
こととかねそのまあ56ならにかかること
26:49
とかだって56なる脂肪率大したことな
26:52
いって言うじゃん
26:53
ね駄文むしろ部位の脂肪率が高いんじゃ
26:57
ないねぇあのたぶんねうん
27:00
でその差も病気って熱が上がるって言う
27:04
状態ってなんで上がるかわかる自分の身体
27:08
が免疫力で戦ってる証拠なんだよ
27:11
ねそれを解熱剤とか点滴とか
27:15
なんか a 雲だなんだところでねその薬
27:19
で一生懸命を抑え込んで
27:22
どうなる
27:25
ダメなんだよ本当ん
27:26
ね薬って使っちゃダメなんだよ今からだが
27:29
戦ってるんだからだからうち勝てなきゃ
27:31
死ぬだけの話だがその時はその時とを
27:34
もっとん
27:35
むしろをかかったら俺交代できるんだろう
27:38
じゃあよケープ言ったんでしょん
27:41
ねうんなあもう別のか買って見ようね死ん
27:45
だら死んだときでだから免疫力を上げて
27:48
おけば大丈夫って猫カフェネームだって
27:52
です
27:53

27:54
お前がなうんだから結局添加物ばっかり
27:57
食べてたり農薬のものばっかり食べてたり
28:00
アルコール消毒とかばっかりしてるから
28:02
かかってんだよ今ん
28:05
わかる免疫力が低いの下げ下げさせられ
28:09
てるんだからそれはかかるさんねなんかだ
28:12
から免疫力を上げておけば大丈夫って免疫
28:15
力の上げ方ってどうやるんですかってまあ
28:17
ここで品といったけどまぁ分穂の国っての
28:20
魅力だけで全然違う
28:22

28:23
よしっぷ
28:25
えー今回長くなっちゃったなということで
28:28
71終わりたいと思いますじゃあ次回から
28:31

28:32
明治維新の話に入るかなないついに分
28:37
ということでお楽し


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11018770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン