アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

妨害

イメトレ中、とんだジャマモノです。
TVに向かってパンチを繰り出しています。
画面が見えん…。





あの背中の正体はコイツ↓↓↓

悪い顏してますね。
どんなイタズラをしてやろうかってな感じで。

留守番

留守番を終えたヤツらです。
リラックスしすぎでしょう。とくに下のネコ。


河口湖マラソンに参加のため、留守番を任されたガブ&タプ。
出かけるのがわかるようで、出発前はなんだかソワソワしてました。
昨夜は少し遠くまで遊びに行ってたらしく、戻りませんでしたが…。

久々の登場

ストーブの温風に当たっています。
なんて癒しオーラが出ているヤツらなんだ。
スイッチが入ると暴れまわるけどね。

毎日楽しそうで、うらやましいことうらやましいこと。

はこがすき

空き箱を見つけると、とりあえず入ってみる。
居心地がよいと眠りにつく。

この箱はいつものよりゆったりサイズです。

無防備

おなかを出して寝ています。
夏になると短髪になる、タプ。

我が家のネコさんはおかしなのばかりだ…。
でも、そこがいい。

疲労回復

日中、遊び過ぎてこうなります。
ネコなのにウデマクラとは…ヘンなヤツだ。

最近、食べる量がハンパなくメタボになりつつある。
成長著しい、ガブ。

侵入者

部屋のドアが開いているので、不思議に思いつつ入ってみると…

何がいるのかと思いました。
ユダンもスキもないヤツだ。でも、とってもいいヤツ。

少々、部屋が散らかっています。
そろそろ片づけないとな。

ゲンキなやつら

朝から我が家の駐車場で走り回っています。
もしかしたら、わたしよりも走っているかも…。

暑くなってきたのと疲れたのとで今わ家の中で昼寝中。
ガブもタプも元気すぎる…少し分けていただきたい。

いたずらなヤツら

シマシマが『ガブ』で、クロが『タプ』

 1週間ほどタプの元気がありませでしたが、
 昨日あたりからちょっとずつご飯を食べるようになりました。
 
 タプと遊べなくておもしろくないのか、ガブの行動がおかしい。
 一生懸命にひとり遊びしています。


早くタプが元気になって、2匹で遊びまわってほしいです。

今日の練習は、出張からの帰りが遅くて完休…。
最近、完休多いな。月間400kmに黄色信号。
 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。