アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Goodなフィット感

アップシューズを買いました。

image.jpg
NIKE ナイキ フリー 4.0 フライニット/FREE 4.0 FLYKNIT【楽天】

つま先がシュッと上がっているせいなのか、最初は違和感あり。
走っているうちにgoodな感じになりました。
ソールは六角形に切れ込みが入っています。
いろんな方向に曲がりやすいのでしょうね。
ということは足首に負担がかかりやすいような...。
走っていれば負担がくるとこなので、いつもどおりケアすればよいかな。
4.0なのでクッション性は問題なし。
生地が伸縮するようで、ヒモを結ばなくてもキュッとなる感じ。
jogでも鍛えて、走力UP!!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。