アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月11日

グラコレ ドラゴン&サボ&ティーチ解禁


グラコレ ドラゴン&サボ&ティーチ解禁されました。

グラコレ トレードレート」でもおそらく詳しく後程書かれると思いますが、さらりと書いてみます。

14時頃、そうだ解禁だったって覗いた時、片側だけでしたが25件ぐらいの出品だったと思います、売る気あるのかなって出品が多数でしたね。肉700相当の出品が軒並みと言った感じでした。

18時現在で33件です、反対側も同じぐらいではないでしょうか。

ロジャー&シャンクス+肉200と言う出品が現実的でしょうか?やっぱり肉700弱かな?

サンジ&エース+肉60と言う出品もありますね、サンジ&エースの今の適正な相場が出品が少なくわかりずらいですが、こちらが最安になるのでしょうか?

ドラゴン&サボ&ティーチやはり高く入りましたね。

船長+NO2のGSでドラゴン&サボ&ティーチ連携50以上に絶対にデッキに必要な組み合わせでした当然でしょうか?

NO2もサボ、ゾロ、レイリーと3体はデッキに入れるでしょうから、戦力フィギュア3体には掛かるようにデッキ作れますね。

ただ現状はGSより連携優先の傾向にあるので値が下がって来るのではないかと思います、少し待ってもう少し見て行った方が良いかもしれませんね。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。