アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

V ビジター

 最近よく昔見た映画やドラマが懐かしくなる。

一番みたいテレビドラマは1983~1984年のアメリカSFテレビドラマ

「Vビジター」


リアルタイムで観たわけじゃないけど
ツタヤが出来る前のレンタルビデオ屋さんに通って借りまくったんだよね〜キラキラ
まだDVDが出る前で全部がビデオだったんだっけ汗

最近見たくなってツタヤとか探したけど
置いてないんだよね〜落ち込み

しばらく忘れてたドラマなだけに
題名も最初思い出せなくて

どうにか出演者にマーク・シンガーがいた事電球

題名がアルファベットの一文字だった事電球

宇宙人がオレンジ色の服を着てたこと電球

宇宙人が実はとかげだった事電球


このキーワードを使って探し出しましたよ〜〜〜〜〜笑いキラキラドキドキ小

題名「V」




記憶どおり、マークシンガー主演

ある日地球に多数のUFOが出現
中から出てきたのは人間そっくりの宇宙人宇宙人
彼らはとても友好的で彼らの故郷が環境破壊にさらされてるために
地球人に協力を求めにやってきた電球
・・とは表向きの理由で
実際は地球の水を奪う事と人間を食料として貯蔵する事が目的だった〓

それを知ったマーク・シンガー演じるテレビカメラマンのマイク・ドノバンは
宇宙人の正体を撮影して彼らを信じている人間達にその映像を見せようとするが
妨害され失敗、追われる事となる。

そしてV宇宙人(ビジター)に弾圧されていた科学者達とともに
レジスタンス運動に加わり、Vに立ち向かっていく炎


て話なんだけど
懐かしいな〜〜〜〜〜キラキラ
全部また観たいな〜〜〜〜〜〜ハート

You Tubeに細切れの場面は色々あるけど
全部じゃないからね悲しい

でも調べたらDVD版も出てるって事は
よく探せばレンタルされてる店もあるのかな・・

Vがとかげだっていうのを暴いた場面↓↓↓



ほ〜んと宇宙人の正体が「とかげ」ってとこが
結構笑えるかもしれないけど
その当時見てて、別に違和感感じなかったんだよね〜(^^ゞ
今でも「宇宙人がとかげ宇宙人がとかげ」って事だけは
妙に印象に強く残ってて
ネットで探す一番の手がかかりになったくらいだからねまる

なんだか2003年にこの新シリーズがかえってきたらしいけど
あんまり情報がない。
オリジナルシリーズ企画プロデュースした人が監督脚本を手がけたらしいけど・・

誰か知ってる人いませんか〜キラキラ

酒屋のおじさん

家は、息子の骨折の時に写真も載せたけど
マンションの3階だけど道からだと5階分の階段で
エレベーターがなくて結構きつい。
だから、重たいお酒とお米と灯油は
いつも馴染みの酒屋さんに
配達してもらってる。

そのおじさんは、50代後半で明るくてお喋り好きで
いつも配達にきては
長話していく落ち込み
・・お願いだから早く帰ってくれ〜(-_-;)

それはそれでいいんだけど、
こないだすっごいビックリした事があった・・・困った

なんだかいつも私に「細すぎるから太った方がいいよ電球」って
言ってくる。
それでもって「年とってから筋肉つけるのはなかなか難しいから
今のうちに体力筋肉力こぶつけとかないと後々大変だよ電球
と言う。

それはそれで確かにそうなんだけど・・・・

言ってることは正しいけど・・・・
なんだか触ってくるんだよね・・・・困った

以前からたまに軽く何か言いながらポンって肩を叩かれる事はあったけど・・

この前の前は二の腕汗

何気なく二の腕触ってきて
「ほら全然太くないじゃん!?」って言う(-_-;)

そしたらこないだは・・・なんとスカートはいて生足だったのに
また筋肉の話になって
「どれどれ」って急になんの躊躇もなく
その生足のふくらはぎを触って「確かに筋肉がないね〜」って言う汗困った

その場では私も変に嫌がってもかえって変なになったら・・って思って
「そーでしょー!?筋肉ないよね。柔らかすぎだよね」って
サラッと返したけど・・・・
でもでもでもーーー
普通女性の生足なんて触らないでしょ!?ダメアウト
仲良しの友達とかじゃああるまいし、
お客さんの足や腕触るなんて!?しかも異性のでしょ困った

すっごい気持ち悪くなったけど
その場はニコニコして終わってしまった。

あまりにも無神経すぎると思いませんか!?(-_-;)
普通はただのお客さんの足とか触れませんよね!!??

うわ〜〜〜キモイ!!有り得ないっちゅーのーΣ(°Д°;
セクハラだよね困った

次回から気持ちを引き締めて
話にのらないようにしよっと電球




MISTとThe Fog

こないだスティーブン・キングの「MIST」を観た。

私はスティーブン・キングが大好きだから
本もよく読むし、彼の映画は必ずといっていいほど見てるんだけど・・・

う〜〜〜〜ん・・どうかな・・
設定も原作とは変えてあるってのもあるのかもしれないけど・・
最初は霧の中から何が出てくるかわからない恐怖ってのがあったけど
結局軍事技術訓練の実験の失敗によるもの・・と言えば
大体何が出てくるのかってわかりますよね!?
私としてはホラーにはやっぱり生物の化け物より
お化け的な幽霊要素を満たすものが好きだし
怖さアップなんだよね〓


そこんところちょっと怖さ半減したかな(~_~;)

舞台は町のスーパー。
大嵐の直後で買い物客が沢山いる中で霧の発生により
何かが起こるわけだけど、
レジ女の私としては、ホラーの質よりなによりここで深く共感を覚える事が・・

大体さ〜私達って大雨でも嵐でも大雪でも豚インフルでも
何かがあった時にとにかく一番人々が必要とする職業だよね電球
食料をGETする事だけは絶対的に必要なものだから
皆はスーパーに殺到するときも
私達は自分の家の買い物ができず
ひたすらお仕事に励むわけよ汗

この映画でもみんなが買い物買い物って時にも
店員達はお仕事お仕事。
損な職だな〜・・・って変なところに目がいってしまった(^^ゞ

この映画は霧の中の化け物が怖いというより

店の中に長時間閉じ込められて

恐怖におびえているうちに出来る様々な人間模様が

怖いかも・・

何かにすがりたいという気持ちから

最初はバカにしていた狂信的な宗教女にマインドコントロールされていく人々。

怖い怖い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まあホラーとしては、あまり怖いとは言えなかったけど、

ラストシーンは、あまりにも衝撃的過ぎて困った(◎皿◎)ナンデスト!!

観終わった後までずっと引きずる感じ〜〜〜〜〜落ち込み

別の意味でショックが大きすぎたよ〜〜〜〜(>_<)


気になる人は是非観てみてね(^_^)/~

まあ私としては、同じ「霧」を題材にしてる映画なら
もっとお化け的幽霊要素の強い昔のジョン・カーペンター監督の
「FOG」の方がドキドキしながら観た覚えがあるな〜笑顔
まあ、これもそれほど怖いとは思わなかったけどね(^^ゞ

今見ると、やっぱ昔のだからちょっとちゃちい作りだけど
ストーリー的にはこっちの方が好きドキドキ大

2005年にリメイクされたらしいけど
批評を見るとやっぱカーペンターの「FOG」の方が良いまるらしい。

下に「MIST」
カーペンターの「FOG」
リメイク版「FOG」と
動画を載せたからちょっと比べてみてみてくださいね〜(^o^)丿










あ〜もう又病気!?


最近体が結構きつい。

でも私って自分の限界がわからないから

以前子宮とる前にひどい貧血で値が5とかってすごい事になってて

坂道や階段上るのもやっとの状態で

毎日造血剤を注射しに行っても結局1日その効果が持たず

レジで「苦しい辛い汗」って思いながら

途中からは吐き気までしてくるし

心臓がグリグリってすごい動きをしたりし始めて

それでも最後まで立って仕事して帰ってくるって事繰り返してた。


医者には「立ってること生きてる事が不思議だよ。

いつ心不全おこしてもおかしくないから

もう仕事休んで家で寝て治療して貧血を治さないと、手術もできない」って

ドクターストップがかかって、ようやく仕事を休んだくらいなんだよね・・落ち込み


学生の時、よく女の子が朝礼で貧血おこして
バタンって倒れたりしてたっけ・・

でも私ってそこまでひどい状態でも
絶対に倒れないで立ってる
もんだから
なんだかどうにか我慢して毎日過ごしちゃうんだよね・・
どこで止めて早退したらいいのかわかんないんだもん・・・

それで最近も又体の調子悪いんだけど
でもやっぱり立って仕事できて
結局最後までやっちゃってるからね・・・・

今日は途中で「あ〜もう、今日は早退してやる!」って
思って言いに行ったけど、
結局動いたりしてるうちに気が紛れて
また最後までいてしまった・・・

やっぱ私って途中で切り上げられない・・・落ち込み
我慢できちゃうからな〜・・・って思いながら
家に帰ってきたら
先月の健康診断の結果が届いてた。

中を開けたら・・・・
あれえ????何この紙??

よ〜〜〜く見たら

なんと「二次検査のお知らせ」だった(◎皿◎)ナンデスト!!Σ(°д°lll)ガーン
白血球数異常の為、二次検査。


通常白血球数は3200〜8500


私は2890

がっくり・・・・・・・

もしかして、だ〜から体調悪いわけ????

は〜〜〜〜〜落ち込み

一体今度は何の病気なんだ・・・・・・

ネットとかで調べると怖い事ばっか書いてあるから
あんま見るのはやめる事にした(-_-;)

もーどーでもいいから早く全部の悪いところを治してほしい電球

昨日書いた霞ヶ関の病院・・・
全てが予約制なんだけど
連絡したら今混んでて2〜3ヶ月先にしか予約とれないとの事。
FAXで症状など書いて送って
予定が決まったら連絡がくるそ〜な黒電話

なんだかとっても疲れたな〜〜〜〜〜

精神的にすっごい落ちました落ち込み

それにさ〜今日だって昨日だって
私やっぱ具合悪いはずなんだから
こんなに我慢してまで仕事してくる事なかったんじゃない?
ちゃんと検査結果に現れてるじゃん、今の体の状態が落ち込みって
思っちゃいました〓

マスク


昨日東京神奈川で豚インフルエンザ感染確認された電球ブタ

八王子の店などでは一斉にマスクをつけるなどし始めた事が
ニュースで流された。

家の店ではいつも季節型インフルエンザが流行ったり
花粉症がひどい時期でも
絶対にマスクをつけることが禁止されている。


今回はどう対応するのかが見もの〜〜〜電球と思っていたら

今朝職場に行くと・・・・・

なんと「本日から全員マスク着用!」となっていて

全員に不織布のマスクが配られました電球


「へ〜〜〜〜家の店にしちゃあめずらしく反応が早いじゃん」って
思ったら・・な〜るほどね・・
これは家の店の独自の判断ではなくて
家の店が入ってるデパートのお達しでしたぁビル
本日からデパート全店内スタッフがマスク着用となったのでした(^^ゞ
やっぱね〜

しかも「会社としてもマスク確保しているけれど、さすがに人数も多いし、
毎日となると足りなくなるので、なるべく一日で捨てずに何回か使ってから捨てて下さい。
自分の家にある人は自分の家のマスクを持ってきてくださいね。」困ったとの事でした落ち込み

な〜ぬ〜〜〜〜!?( ゚д゚)ポカーン

一日中していたマスクを何日も使いまわすなんて

不衛生もいいところ!

何のためのマスクかなんか間違えてないかい!?

かえって細菌ばい菌ウイルスの温床になっちゃうじゃん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


全くさ〜何考えてるんだか・・
普通接客業プラス食料品を扱う店なんだからさ
普通の事務職じゃああるまいし、
何かの非常事態を考えて
前もってそれ位のマスクを常備しておけよってんだぃ(-_-;)

線維筋痛症

今日はリウマチの医者に行って来た。

以前私の症状を訴えたときに別の医者で
「線維筋痛症」じゃないかなって言われた事があった。

私もネットとかで調べてリウマチよりも私の場合、
痛みが関節に限定されてるわけじゃないし、むしろ関節痛というよりも
全身痛なので
自分としても「線維筋痛症」の方が合ってる気がしていたけど
先生が回帰性リウマチだと言って薬をくれてるから
それで様子を見ていた。


こないだから担当の先生が別に移り、
代わりに他の先生が来て、今日は2回目の診察だった。
先生は私がその話をする前に

これは「回帰性リウマチ」より「線維筋痛症」の方が可能性大って言い始め

線維筋痛症外来ってはっきり前面に出してる病院てのが

ほんとに少ないけど霞ヶ関に専門病院があるから、紹介状を書くから

まずは行って診てもらってきて、それでもリウマチって言われたら

又ここで診るから電球との事だった。



結局「線維筋痛症」も「リウマチ」や膠原病の部類の中に入るというか
そういうものも一緒に併発してる場合が多い。
そして甲状腺機能低下症や橋本病にも共通する。
その病気を診察する科もリウマチ科などの先生が診てる場合が多い。

私は甲状腺癌で左半分甲状腺を取った為、
右の甲状腺だけでホルモンを補う事が出来なくなってきて
機能低下してきた為、3月からそのホルモンを補う薬チラージンを服用し始めた。
おまけに「橋本病」まあこれは治療するほどの値じゃないから
放っといていい電球とは言われたけれど、
でも「橋本病」には違いない。
おまけにリウマチ因子は出てないけど、
遺伝の要素がたっぷりある落ち込み
父親はリウマチで両手首関節が人工関節。
伯父もひどいリウマチ。
まあ全身痛が出始めたのは、
ホルモンが不足してチラージンのみ始めるずっと前からだから
あんま関係ないかもしれないけど
でも当てはまる事だらけ。

最初にほかの医者で「線維筋痛症」だねって言われたときも
だからどこに行って診てもらってきなさい電球とも
ここで治療しましょう電球とも言わずに
結局何にもしてくれなかったから
ようやくここまでたどり着いてきたか〜キラキラと思うと
なんだか嬉しい笑い

もうなんでもいいから(?汗)はっきりさせてちょ〜〜〜〜〜(^o^)丿

・・・でも6月は大変だ・・・
まずは子宮とってから全く検診に行ってなかった産婦人科で
卵巣のチェックしてもらわなくちゃ電球
まあこれは近所の病院に。

甲状腺の検診に表参道の伊藤病院に。

線維筋痛症の診断に霞ヶ関の病院に。

診断確定したら又大口の病院に。

は〜〜〜〜落ち込み

あっちこっちの病院に行くのも楽じゃない・・・

霞ヶ関までなんてめんどくさすぎて
万が一通うことになったら・・・・・落ち込み

た〜〜〜いへんだ・・・・・
疲れる・・
全く病弱すぎて呆れるよ(-_-;)

関係ないけど
さっき東京で一人豚インフルエンザでた!って言ってたら
なんとたった今「神奈川」で一人出てしまったよ〜〜〜〜〓

やっぱ来ちゃったよ〜〜〜〜
さあてと学校は一体どうなるんだろうな・・
大阪では休校措置は解除してくれって言ってるけど
今までどおりなら神奈川県で一人でも出た場合、
休校って説明書が配られてたけど
明日どうなるんだろ・・

それより東京の子も神奈川の子も同じ高校で
昨日アメリカから帰ってきたばかりって・・・
空港での水際対策は一体どうなってんの?????
まだ通常体制には戻してないはずだよね?




毒煙都市

さっき「清水一行 作  毒煙都市」を読み終わった。

怖かった〜〜〜〜(~_~;)
まるで今の大阪や兵庫の状況に似通ってる部分がある為
尚更怖さを感じてしまった。
これはウイルスではないけれど
病気がひとつの場所で蔓延していく状況がちょっと似てて現実味を感じた。

ストーリーとしては、

昭和12年戦時中、西九州の工業都市、人口11万人のM市で

染料工場で爆発事故が起き異臭を放つ黄色い噴煙が噴出す。

その直後から謎の疾病が蔓延する。

それは赤痢にも似たもので違うのは、赤痢患者にはない喉の痛みと荒れ。

特に幼い子供達は次から次へと病気になり

あっという間に死んでいく。

医者は朝も夜も関係なく3日3晩ろくに寝れずろくに食事もとれず

次から次へとくる患者に大わらわ。

診察を待ってる間にも次から次へと死んでいく子供達。

七百数十名死亡。二万数千名の被災者。

火葬場は休む事なく稼動し続け火事になってしまい

疫病で死んでしまった者を土葬にするわけにもいかず、

9月の残暑の時期でもあり、死体を放置しておくわけにもいかず、

公園の広場に薪を積んで、棺をのせ、野天での火葬となる。

原因は何故か政府や軍部などの調査により

最初っから水が原因と決め付けられて

赤痢の予防薬だと配られた薬によってそれを飲んだ人は又赤痢になる。

真実は一体・・・・・・・・・





そこには、戦時中という特殊な状況下での軍部と大企業の癒着など
色々なものがかかわっていたわけだけど、
一般市民というのは無力なんだな・・・と
怖くなった。
結局一般市民は真実を知らされぬまま
政府の発表に踊らされ、それを真実と受け入れるしかなく
亡くなった者達はうかばれないなぁ・・
真実を知ったとしても、個人では上の力に逆らう事もできず、
心の奥底に傷を作り、何もいえないまま又生きていかなければならない。

もしこれが本当にあったら・・・・・
恐ろしすぎる〜〜〜〜〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

興味がある人は読んでみて〜〜〜〜(^_^)/~

・・今テレビでやってたけど、もし首都圏に一人今のインフルエンザの感染者が
入ってくると何も対策を講じなければ、8日間で12万人に感染するんだそうな・・・
というシュミレーションをやっていた困った
怖すぎ〜〜〜〜
隣の家の人もその又隣の人もインフルで寝込んでる〜なんて事に・・落ち込み
まあ下手に騒ぐのもよくないけど、
そうならない事を願います(~_~;)
またまたいますよ、変な友達〜(^_^)/~

以前2人の変な友達を紹介したけど
まだまだいるんです(^^ゞ

今度は22歳の男の友達男の子

彼はすごく頭がいいキラキラ
すごくいい大学に行っている学校
実は今年留年した(^^ゞ

でも言っておくけど成績はいつも良くて
単位も3年までに全て取り終えていたから
4年のときは週1日学校にちょこっと顔を出せばよくなっていた。
こいつは何やらせてもすごい電球
自動車の免許は大学1年生の時に通いのコースで1ヶ月で取得した拍手
勉強も机にいついつまでに何何をクリア。と細かく目標が貼ってあり、
全てマジでクリアしていくすごい奴。

就職は最初、あの踊る大走査線の室井さんのようになるんだOK
警察省の公安9課だっけか(?)を狙うという。
それには大体東大や京大の法学部が多いから
法学部じゃなかったけど
予備校のコースで法律を選択して勉強開始。
去年国家1種受けて警察省の面接まで行ったけど
それで落とされた落ち込み

そしたら「警察は見る目がない!俺を落とすなんて結局俺は必要がないって事なんだ」
コース変更。
こうなったら検事にでもなるさ電球
法科大学院に行く事にする。

でも適正検査の結果があまりよくなかったため
一番良い大学院にこれだといかれない・・
なので1年留年して勉強して来年その入りたい法科大学院に行く事にした。

親の許可も下りた。
でもとりあえずやっぱり就職活動もしながらどっちに進んでもよいように
今年も又警察を受けた。
合格した・・・

でもでも〜私は反対ダメ

だって最初、俺は戦時中のような時代で
ビシビシやられ戦うのに向いていた!!

だなんだって散々言ってたくせに
警察学校の見学に行って
超びびりまくったらしい困った
テレビのレスキューとかってドラマで見たりするより
実際はマジきびしくて
怖すぎたんだと(-_-;)
「無理無理困った」とびびりまくり
俺は策士だから〜電球
と都合のいい事を言い出した。

「だってあんたこないだまでは戦ってるのが向いてて
厳しい世界があってるって散々えらそーに言ってたじゃん」


「ちゃうちゃう!俺は実際現場に出る側じゃなくてお偉いさんで裏で策を練って
兵隊を動かす方だよ」

・・初耳だね〜(~_~;)

「はい!?随分いう事が変わったじゃん」

「あ〜やっぱ俺はずっと勉強してる方が向いてるよ」

とか言ってたくせに昨日は

「こないだは厳しすぎて無理って言ってたじゃん」

「ま〜でもこの世の中の状況下、受かっちゃったもんは行かないとね電球 
それに公務員だよ〜キラキラ仕方ないからそれくらいの厳しさ上に行く前の
ステップなんだから耐えられるっしょOK

甘いんだよ・・困った落ち込み
おまけに笑えるのが前に大きな地震があった時
彼は家に一人でいて
両親が買い物に行っていた。
帰ってきて玄関を開けた両親が見たものは・・・・・びっくりはてな

目の前にサバゲーで使ってる愛用のガン(銃)をタスキがけにして
何故かゴーグルをかけた息子の姿困った

二人とも当然のごとくその場に固まったらしい宇宙人

彼の言う事にゃ
「大地震がきたら、食料やお金を盗みに来る奴がきっといる。
だから俺はそんな奴らから家を守るのが使命だ炎

「・・・・・・・あんたさ・・そんな事よりまず外に出て人命救助しなよ病院
そんな時だからこそ自分が動けて怪我なしならやること沢山あるでしょうよ電球

話を聞けばその時の彼の姿想像して大笑いの笑い話だけど
でも怖すぎ〜〜〜〜〜!!不気味〜〜〜〜〜!!

そんな奴が市民を守る警察に・・・・・・
面接官よ!あなたは彼のどこを見て合格としたのですか!?
何かどっかで捻じ曲がってる奴ですよ!?

まあこうなったらあいつの根性叩き直す絶好のチャンスです。
徹底的に鍛え上げてやってください!

おまけにこんな事言ってる。

「県庁も受けようって思ってるんだ〜OK
標準年収が〇〇だからさもっと頑張れば俺〇〇はいくよキラキラ
家も、もうあるし何に使おうかな〜ドキドキ大
これで一生安泰だよ。」


は〜なんてお気楽な奴・・
こないだまで検事になるからって私にその筋のお偉いさんを紹介させたくせに(~_~;)

「・・・じゃ早く金返せお金それかその分奢りなよ」

「え〜〜!?金の切れ目は縁の切れ目って言うじゃんウインク
だからやめとくよ」


「は!?バカモン!!」
まあ貸してるってもちっちゃなちっちゃな額ですが・・(^^ゞ

去年就活や勉強の為にバイトを辞めてから
なんのバイトもしていない。
実際勉強とかすごく忙しくてなかなかコンスタントにできそうにないので
引越し屋のバイトを教えた。

登録しておいてできるときに1日でれば
大体1万円。
図体でかくて180近い身長と決して細くはない立派な体。
ぴったりじゃん!
って思ったら
「えええだってこれって〇〇駅に朝7時とかだろ!?
遠いよ〜!!!」

「はい!?たった2駅の事じゃん怒り
さっさと働けよ力こぶ


今はすこしずつ今までの貯えを食いつぶしてる。

お金もほとんど使わない性格だからね・・

大体一緒にいると自販機でジュースとか買うとき
「細かいのある?俺今日1000円しか持ってないからさー」

・・うますぎる・・・

私も貧乏だから、いっつも小銭の小競り合いが多い落ち込み
「私〇〇円出したからそっち100円返しなよ」

「えーじゃあ〇〇やるから〇〇ちょーだいOK

などと10円から100円単位の間でどちらが少しでも多くくすねるかの戦いになる(-_-;)

金持ちになりたいっす・・・・
それより早くバイトやってそれくらい奢ってくれよ・・・
と切に望みます(^_^;)

ほんとに変な奴・・

最近また体がすごい不調の時期にさしかかってるらしく
一日中全身痛に悩まされてる落ち込み

今までは関節痛はほとんどなかったけど
最近手首足首肘膝と関節まで痛みだした・・
まさか今度こそ本当のリウマチに移行しちゃったんじゃないだろね・・(@_@;)
とすごい不安。
こういう絶不調の期間は痛み止めのロキソニンを飲んでも
全然効かないんだよね落ち込み

というわけで最近エステにいったり整体に行ったりしてる。
なんでエステ??って思うかもしれないけど
前記事に綺麗になる為とかってのも書いてたけど
それももちろんだけど
実際、足とか安いキャンペーン料金になってるし
マッサージするわけだから
この体の痛みも軽減されるかな〜キラキラと思い
行って来たってのもある。

でもエステでリンパ流しても
やっぱ今の私の体の不調に効くのは
整体とかのマッサージの方がいいみたい(^o^)丿

以前ファミレスで一緒にバイトしてた友達が
今資格をとってそういう整体と岩盤浴の店で働いてる。
母が亡くなるちょっと前入院中、その母のむくみを取るのに
病院まで何回も来てくれて
母や父そして私の事まで一人1時間くらいかけて
マッサージしてくれたりもしたんだよね笑いキラキラ

もちろん足裏から頭皮までそれこそ全身OKキラキラ
いつもは彼女の家に行ったりして、かな〜〜〜りお安い値段で
やってもらったりしてたんだけど
たまには店に行かなきゃ電球って思って
今日初めてお店の方に行って来た。

30分3000円。
お友達だし10分追加で40分。
でも次の予約の人が来なかったから
結局その値段で1時間近くやってくれた笑いキラキラドキドキ小

あ〜〜〜〜〜楽になったわ〜〜〜〜〜〜〜(^o^)丿

そこの店は岩盤浴ヨガやリフレクソロジーやリンパドレナージュや
ダイエットコースや小顔コースなど色々あって
女性専門店なので
雰囲気もよくて落ち着いて家庭的な雰囲気でリラックスできましたまる

ここのところエステに2回整体1回・・・
お値段は正規の値段より全然お安いけど・・・
なんだかほんとセレブになった気分だわ〜〜〜〜まる

〇〇さん。ありがと〜〜〜(^o^)丿


エステで体験2


昨日、今度はフェイシャルの体験1900円で1時間コースに行ってきた笑い

こないだのチケットは2コースとも1900円でOKというもので
その2回目〜〜OK

以前フェイシャルコースは別の店でやってもらった事があったけど
その時よりも
終わった後鏡見て化粧しながら
効果が実感できたかもまる

スチームを顔に当てながら
マッサージしたり毛穴の汚れをスポッスポッと吸引して
時には冷たいミストをかけたり
冷たいタオルで冷やしたり
暖かいタオルで顔を覆ったり
最後にパックして終了したけど
顔が白くなったかもしれない笑顔

おまけにスベスベ艶々プルプルになった(^o^)丿

でもやっぱり継続してやってもらうなら
美脚コースに惹かれるな〜〜〜キラキラ

6歳上の友達で
私からするとすごいお金持ちの人がいるお金
彼女は専業主婦で今年社会人になった息子と
大学1年の息子と二人いて
結婚してからずっと働いた事がなくて
それでいて家はリフォームして
二人私立で、予備校や塾はマンツーマンコースにやって
自分はスポーツジムや英会話やエステや整体に通って
毎日外に出て、デパートなどで買い物して
スタバなどで一人お茶して帰ってきたりするキラキラキラキラ

そして私にも「出世払いでいいから〜OK」とかって言いながら
おごってくれたりする笑い

は〜落ち込みいいな〜〜〜
私もそんな生活してみたいな〜〜

・・・でもあと3年すれば・・・
上の子が卒業して働けば・・
下の子だけにかければよくなるから
今より絶対に楽になるよな・・・・・と
それまでの我慢だ!!力こぶ

・・・そしたらエステだってなんだって思う存分(?)行ってやる〜〜〜キラキラ
それまでは自分でボディ管理しなければ力こぶ

よし!頑張る・・・



    >>次へ
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。