アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月16日

4/16(月)今日一日の感謝



今日一日に感謝!

・家族に感謝! 娘の病院付き添いに行けたこと。
 骨折完治。やった、よかったよかった。
 お医者さんからも、気をつけろよ、だって!

・お医者さんに感謝!
 娘の骨折を直してくれたので。流石!

僕はいつも平凡なおじさんです、ハイ。

では。

以下、広告。
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

4/17(火)明日の天気!



明日の天気は 午前中は曇り、午後から雨が降ったり止んだりとの予報です。

外への洗濯干しは NGですね、残念!

昼もひんやりとのこと。

上着があればいいとのことです。

では。

以下、広告。
世界のリーダーが愛読する経済紙・ウォールストリート・ジャーナル

お名前.com

wpXクラウド


こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

日産・ルノー、資本関係の変更検討 ゴーン氏が表明 だっってよ!



日経電子版に 日産・ルノー、ゴーン氏 資本関係の変更検討 という記事がありました。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29431830W8A410C1MM8000/?nf=1

上の記事、会員限定記事なので、

丸三証券の日経テレから記事を見ました。


どうやら、ルノー(というより仏政府)が日産と合併させたいとのことのようです。

ルノー・日産の稼ぎ頭は日産ですからね!

ルノーの大株主、仏政府も日産を手放したくはないでしょう。

それに、今はゴーンさんというカリスマ経営者に両社の経営を円満にできていますが、

ゴーンさんも64歳らしく、年を老いれば、会社を去ることも。

仏政府としてはポストゴーンさんという時代に対応した経営を模索したい考えなのでしょうね。

2022年までには新体制移行する考えのようです。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-16/P79X4E6JTSEB01

では。

以下、広告。
お名前.com
wpXクラウド

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

4/16(月)今日の日経平均!



本日の日経平均は ¥21,835.53で、 前日56.79円高!

小幅で続伸ですね。

米英仏によるシリア攻撃があったにもかかわらず、日経平均は持った方かな?

攻撃も今回1回限りという見方が市場で広がって、

中東の地政学リスク懸念が一旦解消ということで、日経平均上がったとか。

なんとも言えないですね。シリアじゃ、戦争状態ですからね。自分も含め、なんなんだろうなあ?です。


でも、あんまり上値は大きくならず、高値と安値の差(日中値幅)は今年最小とのこと。

午後に入ると、上値は重くのしかかったみたいです。

中国景気の減速懸念から、上海や香港の指数などのアジア株式相場が続落したみたいです。

さらに日本の政局も不透明感満載なので、余計、投資家の買い控えがあったとのこと。

今夜の米株式相場で様子見ということで、おとなしい一日だったみたいです。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_W8A410C1000000/

シリア情勢のため、過激に変動するかと思いましたが、今夜の米相場次第ですね。

片や武力による戦争を、もう一方はお金による戦争か???

どうしたら、中東に平和が訪れるのか?

原油の枯渇?

原油などの資源以外の産業の発展?

難しいなあ。どの国も原油はのどから手が出るほど、欲しいもんね!



東証1部の上げは57.2%、半導体関連は35%、自動車メーカーは6〜7割ぐらい。

僕の持ち分はちょこっとだけ上げってとこか?!

では。

以下、広告。
グーペ
wpXクラウド

お名前.com

4/16午前中天気

午前中天気は晴れ。

山はちょっと霞んでるかもしれませんが、晴れ!

山ではないですが、空の様子。

IMG_20180416_122419.jpg

青いか!

では。

以下、広告。
wpXクラウド

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!
お名前.com

4/16午前中日経平均

午前中日経平均は前週終値55円高。

米ダウは下げ、シリア情勢で下げると思ったんですが、上がってますね。

どうも、シリア情勢は一時的と思われてるみたいです。

ただ、日本の政局がカオス状態なので、上値は重いらしいです。

午後からは如何に!

投資は自己責任でお願いします。

では。

以下、広告。
お名前.com
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

4/16午前中の伊吹山

午前中の伊吹山を。

IMG_20180416_085501_970.JPG

晴れてますけど、若干霞んでます。

では。

以下、広告。
wpXクラウド

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
お名前.com

4/16今朝の天気

おはようございます。

今朝の天気は晴れ!

快晴です。風はないですね。

IMG_20180416_064042.jpg

今日は娘を病院に連れて行かねばなりません。

仕事は遅刻です。

では。

以下、広告。
お名前.com
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

4/13の米ダウは122ドル安だった。今週の日経平均は如何に?

4/13の米ダウは122ドル安。

しかも4/14には米英仏がシリアを攻撃。

やな感じになってきましたね。

なんで調査の前に攻撃なんだろう?

いろいろ分からん。



こんな状況から、日経平均はかなり下がるのか?

先行き不透明!

投資は自己責任でお願いします。

では。

以下、広告。
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。