アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月10日

4/10(火) 今日一日の感謝


今日一日に感謝。

・実は終日、体調がすぐれなかった。 でも、そんな状況でも頑張れた。

 頑張ることができた自分の体に感謝!

・会社帰り、買い物によって、出ようとしたら、自動車のエンジンがストール。

 何度か試していると、ちゃんとかかってくれた。自動車に感謝!

 おかげで家に帰ることができました。

 でも、心配なので、自動車点検してもらおうっと。

では。

以下、広告。
wpXクラウド

ホームページ作成サービス「グーペ」
お名前.com
ローン審査不要!クレジットカードでかんたんリース!

どーも、昨日から体がダルい!

昨日から体がダルいです。

下痢やら咳やらしてたので、風邪か?

でも、熱も正常、血圧も正常。

食欲もあり。

家族から貧血では?と一言。

確かに、二回目の大動脈の人工血管化手術の後の貧血によく似ている。この時の貧血は今よりも尋常ならないものでしたが…。
ちなみに下行の大動脈を腎臓付近まで人工血管へ!

ということで、鉄分ゲットですね!
鉄を阻害するコーヒーはしばらく無し!

では。 でもえらいなあ! 寝よっと。

以下、広告。
お名前.com
世界のリーダーが愛読する経済紙・ウォールストリート・ジャーナル
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

4/11(水)明日の天気



明日の天気は 曇りらしい。 午後から雷を伴った雨が降るかもだそうです。

雷の季節がやってきたか!

頼みますから、電力会社の設備には落ちないでください、雷様。

ということは意外に暖かいのか?

では。

以下、広告。
お名前.com
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

4/10(火)今日の日経平均


本日の日経平均は ¥21,794.32で、前日116.06円高!

久々の続伸でしょうか? 3/15以来の高値だって。

昼休みにニュースがスマホに入ってきましたが、

中国の習近平国家主席が10日の演説で「自動車などの輸入関税を引き下げる」と。

しかも、外資の過半出資を容認するなど市場開放を一段と進める方針を示したそうです。

そしたら、自動車や電機株などを中心に買いが活発となり、建機株の買いまで活発に、だそうです。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_Q8A410C1000000/

これって、中国の自動車購入層が激的に増えてきて、外資の受け入れをしてなかったら、

数量がさばけないということなのでしょうか?

中国人も自動車好きなんですね。 まあ、国土も広いし。

ただ、中国は共産党なので、いつ、方針が変更されるかもわかりませんので、

注視が必要そうですね。

でも、米中貿易摩擦もきちんと懸念されていたみたいなので、上値は重かったのでしょうね!

東証1部の上げは54%、半導体は77%、自動車メーカーはスズキを除いてすべて上げ。

そのスズキも前日と同じという状況。スズキはやはり、インドというイメージがデカいからでしょうか?

20年以上前は中国で、スズキのエブリイのような自動車をいっぱい見たような記憶がありますね。

VWのサンタナのようなのもいっぱい走っていたような?

チャリも多かったですね、当時は・・・。

では。

以下、広告。
ウォール・ストリート・ジャーナル
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

4/10夕暮れ時の伊吹山

久しぶりに伊吹山が…。

IMG_20180410_180502.jpg

まだまだぼんやりしてますが、
久しぶりによく見えました。

では。

以下、広告。
wpXクラウド

世界のリーダーが愛読する経済紙・ウォールストリート・ジャーナル
グーペ
お名前.com

4/10午前中日経平均

午前中日経平均は前日234円高。

米株式が上がったから?

スタート時は日経平均は低かったけど、徐々に上昇!

では。

以下、広告。
お名前.com
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

4/10午前中天気


暑くなってきました!


午前中天気は晴れ。

今日はお腹が痛いです。

めげずにがんばります。

朝との寒暖差が非常に大きいです。

でも空はいい天気です。

IMG_20180410_122446.jpg

では。

以下、広告。
お名前.com
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
お名前.com

4/10今朝の天気

今朝の天気は晴れ

また山が霞んで見えます。

寒いですが…。

IMG_20180410_064108.jpg

では。

以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

やっと、火曜日だ、朝刊がやってくる! う〜ん、たまらん

昨日、月曜日は中日新聞朝刊休刊日でした。

ニュースはネットで見るしか、ですが、

ネットって、においとかないので、素っ気ないですよね?

えっ、そんなことないって!

私は情報を新聞とネットから取るのがメインです。

TVはあまり見ないですね、気が向いたら見るんですけど。

ということで、朝刊休刊日が終了して、新聞がやって来るです。

朝5時頃には新聞屋さんは配達してますね、こりゃ、感心です。

ということで、朝5時には起きず、それよりずっと後に起きて

新聞を読ませていただきます。

あと、インクのにおいも味わいます。

では。

以下、広告。
【電脳プラザ】常時2,000点以上のスマホ・ガラケー!
グーペ
wpXクラウド

お名前.com
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。