アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月05日

4/5(木)今日一日の感謝

今日一日に感謝!

・いつものように 家族に感謝!

・自分の体に感謝!

・食事ができるということに感謝!

では。

以下、広告。
wpXクラウド

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
お名前.com

4/6(金)明日の天気

明日の天気は 雨時々曇り らしい!

予報では薄着でもOK!なんてあるけど、

蒸し暑いのかなあ?

今晩から雨か?

では。

以下、広告。
お名前.com
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

4/5(木)今日の日経平均

4/5 今日の日経平均は ¥21,645.42で、前日325.87円高でした。

米中貿易摩擦の警戒感低下により、4/4の米株式相場が上昇!

それに伴い、海外投資家を中心に買戻しがあり、

また、外為も1ドル=107円近辺と 円安ドル高が進行!

一時、日経平均の上げ幅が400円超にもなったとのこと。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_V00C18A4000000/

東証1部の上げは64%、半導体は47%、自動車は半々といったところ?!

私の持ち分は±0ですね!

では。

以下、広告。
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

4/5今夜は雨かも?

西の山がこんな感じです。

IMG_20180405_173040.jpg

伊吹山は全く見えず!

今夜は雨かも?

では。

以下、広告。
お名前.com
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

規制委、原燃の再処理工場審査再開へ!

原子力規制委員会は4/4、日本原燃の使用済み核燃料再処理工場(青森県六ケ所村)の審査再開を認めたそうです。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018040400186&g=soc

建屋への雨水流入などのトラブルが相次ぎ、2017年10月から審査は中断していました。

原燃の社長さんは安全上重要な設備の確認を終え、保全部門の強化などを始めたとのことで、

改善活動が進んでいるとのことです。

でも、再処理したプルトニウムの最終処分場はまだ決まっていないのでは?

処分後の廃棄物の行き場所がないですよね?

どうするんだろう?

多分、青森県は当然嫌がるだろうしね!

では。

以下、広告。
お名前.com
wpXクラウド

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

4/5午前中日経平均

午前中日経平均は前日348円高!

米株式相場高を引き継ぎ、円安に向いてるためか?

短期筋の買い戻しか!と日経新聞電子版!

では。

以下、広告。
wpXクラウド

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
お名前.com

4/5午前中天気

午前中天気は晴れ!

でも雲が増えてきましたかね?

IMG_20180405_122642.jpg

今日は風があって気持ちいいですね!
ちょっと暑さやわらかめ?

では。

以下、広告。
お名前.com
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

伊方原発補助建屋で火災! フォークリフトからだってよ!



4/3の午前中に伊方原発補助建屋で火災が発生した模様!

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2894177003042018000000/

停止中の四国電力伊方原子力発電所3号機(愛媛県伊方町)の原子炉補助建屋内で、

作業中の電動フォークリフトから出火したそうです。

作業員が消火器ですぐに消火し、駆け付けた消防隊員が約1時間後に鎮火を確認とのこと。

作業員も消防隊もさぞ、びっくりされたことでしょうね!

原発が火災で焼失なんてなったら、メッチャ大変ですね!

そんな場合はどう行動して、どうするんだろう?

原発は地震地震とクローズアップされているけど、

地震より発生頻度の高い火災についての対策は大丈夫なのかなあ?

ちょい、心配! まじ、心配!

では。

以下、広告。
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

4/5今朝の天気

おはようございます。

今朝の天気は晴れ!

ちょっと涼しいですかね?

昨晩は風が強かった!

そのおかげか、山がよく見えます。

IMG_20180405_063304.jpg

では。

以下、広告。
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

日経新聞電子版に UACJ会長・社長退任へ という記事があったよ! それに対して、UACJのHPに当社公表のものではない、というのもあったよ!

2月の終わりにUACJの筆頭株主である古河電工が 代表権3人態勢のUACJに対して、

ノ〜 を突きつけたけど(古河電工のHPより下記)、

https://www.furukawa.co.jp/release/2018/kei_180227.pdf


それに対するアンサーですかね、4/4の日経電子版の記事は!

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28981580U8A400C1000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28968130T00C18A4TI1000/


でも、UACJは4/4付の一部報道機関のものは当社公表ではないとのこと。

下記にて、この件について、UACJはプレスリリースしてますね!

http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1570225

いずれにしても、UACJの代表権3人態勢についての回答が近々あるのではないでしょうか?

多分、記事通り、3人のうち2人(会長・社長)が退任じゃないかなあ?

では。

以下、広告。
お名前.com
wpXクラウド

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。