アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月02日

4/2(月)今日一日の感謝!

今日一日に感謝!

・今日は朝早めに出勤し、仕事をテキパキとこなした。
 これがなかなかスッキリ進んで、早く退社することができた。
 早め出勤に感謝!
 今日は仕事多いことが分かっていたので、早出したけど、明日は通常通りだなあ!

・嫁様、子供たちは本日お休み!その間、家のことをテキパキとこなしてくれたようです。
 家族に感謝!

・今日も会社に出勤してがんばれた自分に感謝!

では。

以下、広告。
WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
お名前.com

4/3(火)明日の天気

4/3の天気は晴れ!

初夏を思わせる陽気と汗ばむ暑さがやってくるようです。

いかんせん、朝晩はまだまだ冷え込みますからね!

体調管理に気をつけていきましょう!

では。

以下、広告。
【この部分にお好きな文章を入力してください。】
飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!
WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

ちょっと、うらやましいような? バーレーンで過去最大の油田発見とのこと! いいなあ!

ヤフーニュースに バーレーン、過去最大の油田発見 「既存の埋蔵量圧倒」 という記事あり。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-00000006-jij_afp-bus_all

資源の少ない国の人間からしては羨ましい限りではないでしょうか?

バーレーン国内で最大の油田で、現在の埋蔵量を大きく上回るとのこと!

でも、これってよく考えると、国家にとって、麻薬みたいなものではないでしょうか?

というのも、原油産出量が増えるということは、原油輸出という産業にだけ頼った国家体制になるのでは?

ポートフォリオ的に別の産業などの発生が起こりうる機会が少なくなるのでは?!

でも、やっぱり、羨ましいわ!

では。

以下、広告。
バーレーンではエコキュートなんか考えなくてもいいのかなあ?
人気のエコキュートまずは無料でお見積もり!


こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

4/2(月)今日の日経平均

本日の日経平均は ¥21,388.58で、前日65.72円安でした。

3日ぶりの反落で、イースター休暇で海外投資家の売買は少なく、
東証1部の売買代金は概算で1兆6740億円と今年最低とのこと。

先週まで二日連ちゃんで上昇していたので、取引終了5分ぐらいで
利確売りが出て、日経平均、前日割れ!

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_S8A400C1000000/

東証1部の上げは31%、半導体関連の上げは43%、自動車メーカーは3〜4割。

日経電子版には半導体関連が上げたとあるが、
SUMCOや東京エレクトロンなどの値嵩系が上がっただけで、
半導体の上がり下がりは半々といったところでは?
銀行さんも下げてますね。

では。

以下、広告。
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

4/2 夕暮れ時の伊吹山!って今日も見えん!ガッカリ

今日の夕暮れ時の伊吹山、と意気込んでましたが、残念ながら、見えませんでした。

IMG_20180402_174503.jpg

養老の山はよく見えるんですが〜…!

IMG_20180402_174526.jpg

では。

以下、広告。
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

三菱東京UFJが 4/1より 三菱UFJへ! 東海銀行から数えて3回目の名称変更!(東海地方の場合ですが)

4/1から三菱東京UFJが三菱UFJに変更とのことです。ヤフーニュースより。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180401-00006382-cbcv-l23

我々東海地方のものからすると、元々は東海銀行ですね!懐かしいなあ!
若い人たちは知らないかもね!

東海銀行 ⇒ UFJ銀行      ⇒ 三菱東京UFJ銀行     ⇒ 三菱UFJ銀行
       (三和銀行と合併して)  (東京三菱銀行と合併して)     

と三度目の変更になりますね!

また、通帳の模様が変わるんでしょうかね!

よう変わる銀行やなあ?!

名前に安定感ないな!

では。

以下、広告。
お名前.com
wpXクラウド

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

4/2午前中日経平均

午前中の日経平均は先週末終値より107円高でした。

円相場下落(つまり円安進行)が追い風とのこと。

このまま今日は上げで逃げ切れるか?

では。

以下、広告。
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

4/2 午前中天気

午前中天気は曇り!

霞んでます。太陽はサンサンですが、…。

新年度がいよいよ本格的に始まりました。

新年度スタートとともに
桜は散っちゃいましたね!

IMG_20180402_122438.jpg

もう葉桜です。早いなあ〜。

では。

以下、広告。
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

関西地銀三行が経営統合して、関西みらいフィナンシャルグループが 4/1 から発足だってよ!

関西アーバン銀行と近畿大阪銀行・みなと銀行が経営統合して、
関西最大の地方銀行グループ「関西みらいフィナンシャルグループ」が4/1に誕生したそうです。
ヤフーニュースより。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180401-18352202-kantelev-bus_all

総資産が11兆円を超える関西最大の地銀グループで、
株式の過半数は りそなホールディングス保有とのことです。
経営統合理由は、もちろん、日銀のマイナス金利政策による厳しい環境を乗り切るためですよね。
記事にもちゃんと書かれてますね!

ということは、将来的には りそなホールディングスに合流か?

では。

以下、広告。
【いえーるコンシェル不動産投資版】
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
お名前.com

4/2 今朝の天気


おはようございます。

今朝の天気は晴れ!

山、霞んでます!

IMG_20180402_063652.jpg

暖かくなりそうです。

では。

以下、広告。
お名前.com
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

玄海原発3号機、微量蒸気漏れトラブルの続報! 九州電力

玄海原発3号機、微量蒸気漏れトラブルの続報です。ヤフーニュースより。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180401-00000033-nnn-soci

九州電力による4/1に行われた点検で、
配管に直径1センチほどの穴があいていたことが分かったようです。
配管は格納容器外で、蒸気に放射性物質は含まれていないとのことです。

玄海原発は加圧水型軽水炉(PWR)のため、福島原発などの沸騰水型軽水炉(BWR)ほど
蒸気が放射性物質に汚染されにくかったはず?!

いずれにしても、軽水炉というものの中での若干の違いであり、
放射性物質があとあと廃棄物として発生することには変わりませんけど!

では。

以下、広告。
三菱電機の人気のエコキュート


お名前.com
wpXクラウド

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。